鈴木兄弟商会

   仕事終わって天竜川をビューん!

   風が強かったから、橋の上でクルマがひっくり返るかと思ったぁ!!


   今日は、迷わないで来れましたぁ☆

   いつもピッカピカ☆ #71 ヒビキのマシン072.gif

   
a0156942_19393399.jpg









   外では、この寒い中、何とかボードに乗ってるしね!

   
a0156942_19414663.jpg









   今日ここに来たのは、お見舞いの時ヒロシくんから頂いたアレの下を取りにね060.gif

   っても、足の指が折れてるから、着られるのはまだまだ先かな056.gif
   
a0156942_19463557.jpg


  






   今週末は、何とか乗れそーな天気ですね♪

   2週間も乗れない週末が続いて、ストレス溜まってるんじゃないですかね?

   あと3日頑張って、良い週末を迎えましょうね034.gif

   まぁ、ボクは乗れないんですけどね…。
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-03-09 19:52 | DR-Z軍団


<< Road to MiniMotoSX February,2010 >>