人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASMSX Round-2

   無事終わりましたRd-2!

   心配されていた天気も、大丈夫でしたぁ☆

   
ASMSX Round-2_a0156942_1682080.jpg











   前日入り+ Kazuyukick邸泊り込みでの、この二人

   21:30就寝で言い訳できない状態に↑

   
ASMSX Round-2_a0156942_1691455.jpg











   たくさんお酒を呑まされたのが、心配のままヒートXへ♪

   
ASMSX Round-2_a0156942_16112372.jpg











   もっと、心配そうなこの二人の姿☆★

   昨日は寝れなかったとか…笑

   
ASMSX Round-2_a0156942_16114332.jpg









   一番!!!!!だったのが、九州から来ていた、 #411弟の#24

   『来ちゃいました』って♪

   Total Oil Brothers ( TOB )笑

   気になる方は、danさんまで☆

   
ASMSX Round-2_a0156942_1614468.jpg











   どんどん台数が増えていくパドック♪

   
ASMSX Round-2_a0156942_16172064.jpg











   観戦に夢中で写真全然撮ってません↓

   今日はケガで出られない#799さんがカメラマンで頑張ってくれていたんで、そのうち#12
3 HIROCKY
がUPしてくれると思います☆

   参加されたみなさん・観戦に来てくれた方々・スタッフのみなさん、お疲れさまでしたー♪

   また、宜しくお願いしますね♪




   こちらは、熱かったレディースの表彰式!

   次回は期待してますよ、ナメコちゃん↑

   今頃、クルマの中で反省会だな(笑)

   #69さんちゃん、おめでとー♪

   ただ、声小さすぎ…笑
 
   
ASMSX Round-2_a0156942_16205684.jpg


   
by kazuyukickfilms | 2010-06-13 16:24 | Heat-X


<< #762 ギャラリー 今日はベスコ…。 >>