人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

   Heat-X : 走れるかと思ってみたけど、やっぱダメでしたね↓

   明日も雨っぽいし、“水曜ナイターでしょう!”はいつになることやら…。

   この後、カッパ公園にも行きましたが、安全を考え撤退(学習能力ありでしょ?)

   
お手伝い_a0156942_2219130.jpg











   って事で、nackが頑張っている事を聞きつけ“トッキーランド”に行ってきましたよ♪

   初トッキーランドです☆

   池が大きな口を開けて待ってますよ、akiwoさん!

   akiwo池になるのかな?(笑)

   この後、nackがネット張ってくれたんで、大丈夫☆

   テストはしてませんけどね(笑)

   
お手伝い_a0156942_22241060.jpg











   なにコソ練してるの#54!!!

   ホント食いしん坊なヤツです(笑)

   この後、豪雨に降られてビッショリでしたけどね♪

   
お手伝い_a0156942_222811.jpg











   そして図々しくも、トッキーさん家で夕御飯をごちそうして頂きましたぁ♪

   美味しい夕御飯をありがとうございました☆☆☆

   トッキー奥さん>

   月曜日はイケメン?ウマメン?のエノヘイさんが来ますから楽しみに(笑)

   ※NASCARのレース見ながらごはんを頂きましたけど、柿色のマシン走ってなかったなぁ…。

   #33を付けたマシンは、Topを走ってたのに、Final Lapにスピン(笑)

   ナスカーって面白いの~?と言いながら、見入っちゃいました♪
   
   
お手伝い_a0156942_22304693.jpg











   デンタンMX Rd-1 HEAT-2 で勝ったので??頂いてきちゃいました♪

   トッキーさんに魅せつけられたビール!

   呑んじゃうよ♪

   
お手伝い_a0156942_22384698.jpg











   “Tokky Land オープニングBBQ”で連絡した人達へ>

   近隣には住宅もあります。

   ご迷惑をお掛けしない様に、最低限のマナーを持って楽しく盛り上がりましょう♪

   ディレクターチェアを持参するとイイと思いますよ☆

   ラジコンを持ってくるのもイイと思います(笑)

   会費は、¥1000です。

   宜しくお願いします。

 
   ちなみに、トッキーさんの好物は…笑

   
お手伝い_a0156942_2335814.jpg

by kazuyukickfilms | 2010-07-13 22:42 | ラジコン


<< 3台 デンタン! >>