人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯れまつり。。。

   到着すると、早速戯れてました!!!

   #19 なめこちゃんに、#366 けいこちゃん☆

   
戯れまつり。。。_a0156942_1952442.jpg









   この方達が戯れてれば、黙っちゃいられないKotokoちゃん☆

   
戯れまつり。。。_a0156942_1956365.jpg











   #215 セイPも、レディースに大人気のNew ジャージで戯れ~♪

   
戯れまつり。。。_a0156942_2033562.jpg











   レディースのドン:#69 akiwoちゃんは…

   地面と戯れてみたり(笑)

   
戯れまつり。。。_a0156942_1959412.jpg
 










   戯れまつりの主催者Nozomiさ~ん

   前夜祭にお疲れさまでした♪

   またコースで戯れましょうね☆ミ

   
戯れまつり。。。_a0156942_2053171.jpg
 











   前夜祭の主催者も、お疲れさまでーす☆

   今頃、ワインと戯れてます(笑)

   
戯れまつり。。。_a0156942_2083158.jpg











   みなさん、レースでも戯れてましたね♪

   #03 Masaくんとは、前夜祭から戯れました!!

   今度は、一緒にイオンで戯れましょうね(笑)

   
戯れまつり。。。_a0156942_2094532.jpg













   それにしても、この3人…。

   フープスと戯れすぎでしょ(笑)

   5時~6時過ぎまで、フープス走ってました…。。。

   
戯れまつり。。。_a0156942_2013532.jpg


   
戯れまつり。。。_a0156942_20141366.jpg


   
戯れまつり。。。_a0156942_2014325.jpg









   

   そりゃ、こうなりますね(笑)

   
戯れまつり。。。_a0156942_20175411.jpg











   前泊で戯れまつり参加は、#365さん

   …が、またまたNewアイテムを持ち込んでました!!

   意外と寝心地イイですよ☆☆

   
戯れまつり。。。_a0156942_20204636.jpg











   お忘れ物のお知らせです。

   ROCKSTAR☆の傘がありましたよ~☆

   どっかで見たような…。

   本日0:00までに連絡の無い場合は、ミニモトゲームの協賛品とさせて頂きますね(笑)

   
戯れまつり。。。_a0156942_20251034.jpg









   参加されたみなさん・Nozomiさん・協賛各社のみなさん、ありがとうございました。

   とっても楽しい2日でした☆☆☆

   でも、明日もお休みだでね(笑)

   
戯れまつり。。。_a0156942_20323499.jpg

by kazuyukickfilms | 2010-09-19 20:33 | Heat-X


<< 3日目…。 DUNLOP >>