人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れろれろ…

   二日酔いで…↓

   映画調べて、テンション…↓↓

   でも起きたら家の上では、F-15が飛んでいてテンション↑

   1度でイイから乗せて下さーい☆ミ

   でもこんな二日酔いだったら、すぐにリバースですね…。

   
れろれろ…_a0156942_19354551.jpg











   レースが迫ってるので珍しく乗り込むキムタコ

   意外に速くて抜けなかったのに!!

   まぁ、2周までだから(笑)   

   
れろれろ…_a0156942_1914240.jpg











   今日の目的は、対#69練習(笑)

   今日の調子でB&Bでも、Tボーン☆

   崖から↓笑

   
れろれろ…_a0156942_196022.jpg











   今週もmasaくんたちが来てくれていました♪

   来週日曜日のB&B CUP
   まだまだエントリーできますよ~。

   みなさん参加して下さいね☆ミ

   
れろれろ…_a0156942_197515.jpg











   エアーフェスタ浜松2010も無事終わりましたね☆

   こちらは、ブルーインパルスではなく…カラスです(笑)

   カラスもお家に帰って行きました。

   
れろれろ…_a0156942_19135749.jpg











   カラスもお家に帰る時間なのに…

   まだまだ走ってました!!笑

   カノちゃんも、ミナミくんもやる気スゴイですね!!

   ※レンズ汚れすぎですね…。

   
れろれろ…_a0156942_1916518.jpg











   みなさん今週もお疲れさまでした☆

   明日からまたお仕事頑張りましょう↑↑

   今日は、しじみ汁でカラダをいたわります☆

   
れろれろ…_a0156942_19565638.jpg


   

   
by kazuyukickfilms | 2010-10-17 19:38 | Heat-X


<< 曲がってる?? あれ‥!!! >>