人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3転4起

   昨日の疲れなのか、お正月の疲れなのか…今日は前転3回★

   アバラがバラバラ…ヒビ入って、笑えません(笑)

   今日は、太一くんが遊びに来てくれるって噂を聞きつけ、久しぶりのKazuyukick Films

   太一くんお気に入りのMusic♪もあるみたいだし、楽しみです♪

   
3転4起_a0156942_23215138.jpg











   撮影1日目にしては、まずまずの感触♪

   くもりだったのが残念でしたね★

   もっと材料集めて、カッコイイの作りますよ♪

   
3転4起_a0156942_23235113.jpg











   今日でお正月休み最終日って方も多いですよね★

   普通なら早く帰って寝んねzzzって感じなんでしょうけど…

   散々転んだ後に、山おんな(笑)に連れられて、ビリヤード→卓球→カラオケの3番勝負…5時間

   連休満喫できましたが…遊び過ぎてまた入院の予感が…★笑

   みなさん、明日からお仕事頑張りましょうね!!!

   
3転4起_a0156942_23274740.jpg











   今日は、なめこ姫のハッピーバースデー☆みたいですよ♪

   おめでとうー、なめこちゃん!!

   1月5日! だから、ゼッケン19番って、なんでやねん(笑)
 
   
3転4起_a0156942_23372722.jpg





   
by kazuyukickfilms | 2011-01-05 23:28 | Heat-X


<< 木曜日ですよ!! 初乗り >>