人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョウセイ走行会

   行ってきましたよ♪

   昨日の夕方知って、キムタコKJさん 飛び入り参加!!

   2時まで呑んでたのに、8時集合…

   やっぱり無理でしたね★笑

   起きれたのは、KJさんだけ…★★

   結局10時集合に…浜松から1時間で到着!!

   到着するなり、マッキー…マッキーさんの自慢(笑)

   年齢を知って、カズユキックさん → カズユキック 呼び捨てに一転したマッキー(笑)

   こちらは、興味深々のフリをするヤマちゃん

   
キョウセイ走行会_a0156942_18235161.jpg











   …が見ているのは、モノホンのカーボンの外装!!!

   さすが、JIMMY TEC さん 

   エノヘイさんに自慢しといてーって(笑)

   個人的には、タンクカバーのとこが欲しいですね☆ミ
  
   
キョウセイ走行会_a0156942_1825597.jpg


   








   言い出しっぺなのに行けなかった年末の走行会★

   たくさんの方達が絶賛していたNewコース♪♪

   こんなコース作っちゃうMc5THさん、素晴らしい☆

   
キョウセイ走行会_a0156942_18292077.jpg











   HEYちゃんの速さには、全然着いて行けませんでしたぁ★

   また走り方教えて下さいねー☆

   
キョウセイ走行会_a0156942_18344445.jpg











   同じく寝坊のNozomiさん(笑)

   
キョウセイ走行会_a0156942_18375865.jpg











   Z50Rに夢中のケニーくん
 
   慣れてきて、めっちゃ速かったです!!

   欲しい1台ですね♪

   
キョウセイ走行会_a0156942_1840757.jpg











   ヤマちゃん号に乗るWORKSさん

   最後にSS車両をヤマちゃんに…!!

   
キョウセイ走行会_a0156942_18433649.jpg











   みんなでワイワイ走ることができて、めっちゃくちゃ楽しかったですね♪

   次回は、ヒートXのみなさん連れて参加させて頂きますね☆

   
キョウセイ走行会_a0156942_18474752.jpg
   










   お昼には、カキ&焼き肉Partyでご馳走になりました♪

   肉の焼き加減は、ヤマちゃん

   みんなに食べさせないために、いつまで経っても…

   『まだ、生やな…』って(笑)

   
キョウセイ走行会_a0156942_18495390.jpg











   だから、こんな事やあんな事に…★★

   今のヤマちゃんなら、スプーン曲げれると思います(笑)

   帰り道は大丈夫だったですよね?

   
キョウセイ走行会_a0156942_18525825.jpg











   参加されたみなさん・コースを整備して下さったMc5THのみなさん

   お疲れさまでした!!

   
by kazuyukickfilms | 2011-01-09 18:56


<< 壊れた… 新年会☆ >>