人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポート☆

   昨日のレースで体パキパキですが、レースのレポを!!

   写真は、今回オープンクラスを走った#178 戯れさんから頂きました☆

   たくさんの写真をありがとうございます♪

   まずは、ヒート1のスタート☆

   1番外は否両論のピンクのシートに、中途半端にピンクに塗られたリムの#12 ピロッキー(笑)

   #44カズユキックは、いつでも外に吹き飛ばせる様に、#54 食いしん坊を右に置いて、真ん中から☆

   
レポート☆_a0156942_1951289.jpg











   キッズクラスでスターターのクセを盗み見しておいた成果で、まずまずのスタート☆

   昨年のチャンピオンも、なかなかのスタートでしたが…

   #12 ヒロッキー>

   スタートだぞ!!寝てるんじゃない?

   
レポート☆_a0156942_19101278.jpg











   ホールショット頂きました♪

   でも、ホールショット賞は、ヒート2だった…笑

   
レポート☆_a0156942_19124912.jpg











   トップを走りながら、最後まで悩んだいた6コーナー直後のテーブル…

   ここを上手く立ち上がれば、フープス3つが行ける感じなんですよね☆
 
   そしたら、スリップダウン★で‥

   ブレーキレバーはASVで折れてないし、シフトペダルも曲がってなかったぁ☆

   エノヘイさん、すみません‥。。。

   
レポート☆_a0156942_19162430.jpg











   Battle for 2nd の#54 食いしん坊と#4 コッシーがすぐ後ろに!!!

   出た出た、またしても無冠のカズユキックか…嫌な予感。

   
レポート☆_a0156942_19184187.jpg











   エノヘイ号の良く回るエンジン(←正真証明の50ccノーマルですよー☆)と本日32歳の誕生日な0371Tune のサスが助けてくれて、1位でフィニッシュできました♪

   150クラスに合わせてある2連を上手くいなすことと、バンクを上手に使って走れるかが、このコースのポイントなのかな‥☆

   
レポート☆_a0156942_19222180.jpg











   ミニモト初めての西 翔子ちゃんは、借りたマシンの調子が悪かったみたいで★

   Katsuさん、しっかりメンテして下さいね☆

   って、この時まだ全日本ライダーとも、女子高生とも知らず…笑

   
レポート☆_a0156942_19243577.jpg











   お昼休みには、ナカキホンダさんより、トン汁のサービス♪

   お腹いっぱいになった後の、ヒート2☆

   ヒート1で調子の悪かったマシンは直らず、自ら走ることになった翔子ちゃん!!笑 

   
レポート☆_a0156942_19272549.jpg











   急遽、マシンを借りた翔子ちゃん

   まだ全日本ライダーってことを知らないカズユキックは、110でも何でも持って来い!って感じで★

   ホントに110持って来てるし!!!

   
レポート☆_a0156942_19311356.jpg











   餃子の王将ツルガ店さんより、ホールショット賞のお食事券の懸かったヒート2☆

   またしてもイイスタートの#44 カズユキック♪

   翔子ちゃんは、思いっきりニュートラルで、ブーーンって★笑

   
レポート☆_a0156942_19351062.jpg











   ホールショット賞を目の前に、3速に一足早く入れたコッシーに持っていかれました‥★

   この後ろで、転んでいる食いしん坊さん‥。

   
レポート☆_a0156942_19371313.jpg











   2位からの追い上げでしたが、体力ダウンのコッシーが2連でヨロケてる間にシュルシュルと♪

   10分+1周のレースですが、とにかく長く感じるナカキのレース★

   
レポート☆_a0156942_194004.jpg













   ハンパない体力ダウンでズルズル下がっていったコッシーを確認しつつ、トップを走っていると♪

   ストレートですれ違う昨年の年間チャンピオンの姿!!!

   
レポート☆_a0156942_19463930.jpg











   ヤマちゃんだし、大丈夫でしょ♪

   戯れさんのカメラに向けて余裕のカメラ目線☆

   迫り来る後ろのことに全く気がついてないカズユキック‥。

   
レポート☆_a0156942_19514132.jpg











   髪をなびかせて近づいてくる緑のマシン!!!

   でも、まだまだ気がついてないカズユキック‥。

   
レポート☆_a0156942_19485298.jpg











   ギャラリーの応援が、どう見ても自分じゃないことにココで気がつくカズアホユキック(笑)

   
レポート☆_a0156942_19541956.jpg











   そう!!! インには緑のマシンで追い上げてきた翔子ちゃんの姿★

   でも、全日本ライダーってことは当然知らないので‥

   
レポート☆_a0156942_19561157.jpg











   ヒート1で止まってたオンナの子でしょ~。

   110だろうが、負けないぞ!!ってことで抑えます♪

   
レポート☆_a0156942_1958860.jpg











   しかし、簡単にパスされ‥

   オシリを触ろうと追いかけるも(笑)‥完敗★

   ココでようやく、普通の女子高生じゃないことに気がつく、年齢2倍な34歳

   フレームにも入れないし‥ゴーグルの中の目も、パドックの時と全然違うしー!!!笑

   
レポート☆_a0156942_19594451.jpg











   『あの子は何なんだろう』って思いながらパドックに帰ります★

   全日本を走ってるって聞いて納得!!

   しかも、RM85で♪

   そんな大事なコトは先に言って下さいよー☆ミ

   
レポート☆_a0156942_2025269.jpg











   とにかく楽しいナカキホンダさんのレースでしたよ☆☆

   第2戦は、7月10日みたいです!!

   今度も、みんなで行きましょうね☆ミ

   さぁさぁ、月9見る準備♪♪

   
レポート☆_a0156942_2051555.jpg

by kazuyukickfilms | 2011-02-28 20:13


<< ってことで ナカキホンダRd-1 >>