人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#15

   明日のレース後に行われるチャリティーオークション☆

   釘村太一くんから、ヘルメット&ジャージを2セット預かりました♪♪

   まずは、アライのヘルメット☆ Sサイズです。

   
#15_a0156942_22313554.jpg










   FOXのウエアセット♪♪

   ジャージがLで、パンツが32のボクにピッタリ♪♪

   あーー!!! 上がFOXで下がThorになっちゃてるし…★

   すみません‥間違いです。

   この後紹介するThorのジャージと写っているパンツとセットです。。。

   
#15_a0156942_2234411.jpg











   後ろにはもちろん、#15 KUGIMURA

   
#15_a0156942_2237089.jpg









   2着目のウエアは、Thorの上下セット!!

   こちらも、ジャージがLサイズで、パンツが32と、またまたボクにピッタリ♪♪

   
#15_a0156942_22381113.jpg











   こちらの後ろにも、もちろん#15 KUGIMURA のプリントがペタリッ♪

   どちらも、状態はとてもイイですよ☆☆

   太一くんファンはもちろん、みなさん注目の3品ですよ!!!

   明日、忘れずに持っていかないと…笑

   みなさん、宜しくお願いしまーす☆ミ

   
#15_a0156942_2239429.jpg











   
by kazuyukickfilms | 2011-03-26 22:42


<< ASMMSX R-1 チャリテ... 70% >>