「ほっ」と。キャンペーン

UHB

   スターティングマシンを使ってのスタートでテンション上がったRd-2

   それにしても、ニュルニュルの路面のおかげさまで、カラダはパキパキ★

   こちらは、スターティングマシンのBOXの穴から見たヤマちゃん

   我ながら、イイ画ですね!!笑  

   
a0156942_2051639.jpg











   宣言どおり、大阪名物?ヤマちゃん特製カス焼きそばを振舞ってくれました!!

   売上金は、義援金に寄付したヤマちゃん☆

   準備に調理に片付けに、お疲れさまでした!!

   ナカキのレースは、できるだけ参加する方向で考えておきますね♪♪笑

   
a0156942_2210393.jpg











   レースはと言うと…

   どんなスタートをしようと、最終的にいつも集まるUHB(UG・HIROCKY・BEN)

   どんだけ面倒見イイんですか!!!笑
   
   
a0156942_22135064.jpg












   撮影しながらも、期待に応えるヤマちゃん☆笑

   これからも、二人を宜しくお願いします☆ミ

   HIROCKY写真サンクス☆

   
a0156942_22282042.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-20 22:18


<< OC いなべ >>