MMED

   小雨⇔くもりの微妙な天気の中、無事開催されましたMMED☆

   23チームのエントリーがありましたよ!!

   常連さんから、今日初めて走る方達まで♪♪

   走らないりょうまっちママも、ちゃっかりパシャ!!笑

   
a0156942_15593996.jpg











   相変わらず、カッチンコッチンな挨拶&ルール説明のエノヘイさん★笑

   でも、先日のチャリティオークションで落札した庸平くんのウエアで決まってます♪♪

   ボクは、会社の部下二人を強制連行しての参加となりました!!

   レースでグッタリのため、写真ありません…。

   今日も、 マルよトレイル吉村さんが、1日中撮影してくれていましたので、近々UPされると思いますので、宜しくです☆ミ

   
a0156942_161868.jpg













   TOP3は、この方達!!!

   『ズルイぞ~』笑

   
a0156942_1664898.jpg











   最初から最後まで、うるさかった賑やかかったこの関西御一行も、ビリ賞GET☆

   気を付けて帰って下さいね☆ミ

   
a0156942_1693763.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-26 16:11


<< Team Hot Wheels TMX⇒JHX >>