人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ajito

   最高の結婚式でした☆

   依頼されていたDVDも好評◎

   また名古屋に行ったら遊びに行くからね♪♪
 
   
Ajito_a0156942_9282414.jpg











   そして街中へとなだれ込みましたが、4時に開店している居酒屋があるわけもなく、

   店長をしている後輩を早出させ、開店前のBar Ajitoへ★

   前々から来て下さいと言われるも、1年以上拒み続けて‥。。。笑

   内装は黒で統一されて、とても大人なオシャレなお店です!!   

   
Ajito_a0156942_9303131.jpg











   奥には、これまた落ち着く感じの個室★

   
Ajito_a0156942_936134.jpg











   去年、ボクのサプライズ★バースデーパーティーをやってくれたパセレッティの、ひとつ奥のお店です☆
      
   みなさんも、是非行ってみて下さいね☆ミ

   
Ajito_a0156942_937680.jpg

by kazuyukickfilms | 2012-02-12 09:40


<< NPK TEST Vaughn Gittin Jr >>