新東名

   新しいもの好きのカズユキックは、開通2日目の新東名を走ってきました♪♪

   第二東名って言い方は古いのかな…新東名です☆

   浜松西ICから三ケ日JCT⇒慣れない左側への合流を抜けて⇒

   浜松いなさ北JCTで大きく左旋回させられて、新東名本線☆

   最新の高速道路だけあって路肩も広くてとても走りやすいです!!

   そして噂の浜松SAスマートIC☆

   ピアノの町:浜松をイメージされるけん盤な概観☆★

   
a0156942_17352283.jpg











   噂のメロンパン屋さんには、うなぎみたいなチョコパンも★

   個人的には、カレーパンが美味しかったです☆
 
   
a0156942_17365553.jpg


   








   ツーリングの人達もたくさん来場して、とても賑わっていました☆

   ドックランなんかもあったりして!!

   浜松を通過の際は、是非訪れて下さいね☆ミ

   
a0156942_17382928.jpg













   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-04-15 17:42


<< 298 86×V8 >>