マルヨ

   ※先日お知らせしたストライダーのイベントは、中止となってしまいました。

   また改めて、お知らせ致します。

   そんでもって、誰か走っているかなって、立ち寄ったヒートXに立ち寄ると、

   集まりが遅いと言われるコースにたくさんのクルマ!!!

   忘れてましたが、吉村さんの主催するラジコンレースの日でした☆

   まずは、カッコイイコンテスト章から始まって、

   本日は、本人不在のいちかわ先生のマシンが受賞☆

   まだ新車だし、サスも入ってるし!! 走らせるのが、もったいないですね★笑

   
a0156942_16325413.jpg


   








   こちらは、下町の板金職人がアルミで叩き出したボディ!!

   太陽の光が乱反射して、カメラ写りも、操縦安定性も…★笑

   
a0156942_1636211.jpg











   しかも、りょうま&ミナミの子供相手に、本気だでね★笑

   
a0156942_1640281.jpg











   勝ち抜けのトーナメント方式で、ワイワイガヤガヤ楽しいレースでしたよ☆

   
a0156942_1649047.jpg











   こちらは、泣く子も黙る神の走り☆

   
a0156942_1641734.jpg











   本日TMXにて、85デビューを果たしたらしい、イツキック☆

   ヤマケン師匠> 宜しくお願いしますよ=☆

   サカナは釣れたんかなぁ??笑

   
a0156942_16431047.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-05-13 16:47 | ラジコン


<< リフレッシュ 13日の日曜日 >>