「ほっ」と。キャンペーン

エアーコンディショナー☆

   行って来ましたYO!!!

   初乗り…リニューアルしたヒートX☆

   昨日、チラ見しに来てたDan-G師匠は、こんな感じでノリノリ♪

   
a0156942_20233896.jpg











   そしてベガスライダーのオサダさんも来てくれました☆

   でも、昨日のトライアルの練習で、

   沢に落ちそうになる自分とバイクを支えた右肩がパンパンらしく…

   でも、ヌケヌケのサスで綺麗に走ってました!!

   
a0156942_20251480.jpg











   イン側を上手くこなすダンさん☆

   
a0156942_20274041.jpg











   アウト側をカメラ目線のオサダさん☆

   
a0156942_20282610.jpg











   二人揃えば熱くなるワケで…結末はご想像の通り★笑

   
a0156942_20294316.jpg











   みんなでワイワイ走れるミニモトは、やっぱり楽しいですね!!!

   初乗りの今日は、体力の無さを感じましたね…。。

   
a0156942_20285966.jpg











   でも朗報ですよ☆

   事務所がコースに設置され、しかもエアコン付いてるしー!!!

   奥さん・彼女・呑み屋のチャンネー連れて来ても、快適に過ごせますからね=

   いちかわ先生、サンクスです☆

   
a0156942_20321187.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-06-24 20:34 | Heat-X


<< ジャージ☆ 2012MC >>