BBQ~

   キムタコとBBQしようって話は出てたんだけど、

   二人とも、イイ加減な性格のため、誰も誘っていなかったワケで…★笑

   まぁ、二人でもイイでしょって事だったんだけど、

   Facebookの呼びかけに、入れ替わり立ち代り25人くらいの人が集まってくれました!!

   はるばる鈴鹿から来てくれた、ノゾミさん&ケンタロウさん、あざーす☆

   
a0156942_2062994.jpg


   








   ダンスバトル?

   この日から、燻製作りに目覚めたKJさん☆

   ハムは、美味しかったですね!!!

   
a0156942_2075367.jpg











   知らないあいだに、宅配ピザを頼む人々!!

   
a0156942_2095513.jpg











   宅配してくれた兄ちゃんのメットを奪うザキ★

   このジャイロキャノピーは、ウチのオヤジの愛車だぞ=

   後ろのBOXに空き箱入れやがって、オヤジ驚いてたわー!!!笑

   
a0156942_20105735.jpg










  
   石ちゃん食いしん坊さんも来てくれました☆

   
a0156942_2013878.jpg











   11:00からスタートしたにも関わらず、

   21:00までテンション落ちることなくキムメイシが踊り続けるCー!!!

   三十路ボンバイェーイ♪♪

   四捨五入して四十路ユキックは、疲れたわ★笑

   また、やりましょう☆

   
a0156942_20141573.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-07-23 20:17


<< モトモト杯 My Laps >>