NO STOP

   家に帰ると届いてましたー♪
   
a0156942_18452554.jpg






   前から気になってたブーツ♪
   TECH10?
   8?
   6?
   4?
   3?
   
a0156942_18463936.jpg






   alpinestars NOSTOPで~す☆

   アルパインスターのストップってブーツじゃないですよ!

   ノーストップです!
   
   止まらないって事かな?(笑)
   
a0156942_1848432.jpg






   ジーンズ脱いでぇ…

   ソックスは履かないとねーッ!

   ソックスの上は、ご想像にお任せしまーす(笑)

   まずは、左から~♪
   
a0156942_18504168.jpg

   ん~、イイ感じです☆





   みぎ~♪
   
a0156942_185439.jpg






   両あし~♪
   
a0156942_18544640.jpg






   バックル締めてー♪
   
a0156942_18563191.jpg






   バックルの金具、少しトンガリすぎー!!

   指の先っちょ切りそーですね★

   グローブ先にハメたほーがイイかな☆
   
a0156942_18595510.jpg






   ミニモト始めた頃は、TECH4を履いていたんだけど…

   シフトとかブレーキが気になってましたー↓

   そんな時に、 あのオシャレな#69akiwoさん が履いていたのが、TECH2072.gif
   
   生産終了??って事も耳にして、即買いしましたぁ♪
   
a0156942_1971177.jpg

   シフトもブレーキも、操作しやすいんですけど、安全面では少しね★

   110乗ってると、サイドカバーの内側にハマり込んで、足が抜けなかったりもするしね★(乗り方の問題かな??)





   そこで見たのが、NOSTOP!

   ヒロシくん長田さん倉ロッコさん…みんな履いてて良さそうな感じだし♪ んでんで、何かカッコイイ053.gif
   




   新旧ご対面!
   
a0156942_19344877.jpg

   白は汚れるから、黒?赤?迷ったんだけど…
   結局、白になっちゃいましたぁ☆

   本来は、トライアル用なんです034.gif

   だから、軟らかくて、履きやすい☆☆

   屈伸しても、ラクラ~ク♪

   ソールはこんな感じッ
   
a0156942_19301586.jpg


   何かイケそーな気がしてきます♪
   
   



   WISE MOTO SPORTSで買いましたぁ☆

   頼んでから2日で到着!!

   とても親切で迅速な対応でしたよ☆☆☆

   良かったら、チェックしてみて下さいね048.gif





   早く履いて乗りたいなぁ060.gif

   さいたま、ど~なんだろ??

   あっ、エアクリやらないとーッ!!





   1月のビデオを軽く編集してUP↑しておきましたよ072.gif

   モトキエナジーの初乗りから始まった今年も、1ヶ月と18日!!

   時間が経つの早すぎーッ!
   
   Japan Heat-X January,2010061.gif
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-18 19:45


<< さいたまぁ♪ エアクリッ >>