カテゴリ:Heat-X( 217 )

DONMAI CUP☆

   DONMAI MAGAZINEの発行者:キムタコが、

   DONMAI CUPを開催しますよー☆

   2週間後の日曜日:10月20日です。

   浜松エアーフェスタと重複っていますが…、

   ヒートXからでも空は見上げられますので、ドシドシ参加&見学を☆

   詳細は、#522キムタコのミニモト生活まで☆

   エントリーは、ヒートXからですよ☆

   
a0156942_21143956.jpg











   ARITAMA BASEの工事も進んでますよー☆

   ガレージの庇(ヒサシ)に、ガルバが貼られはじまりました。

   サビ止めみたいなレンガ色ですが、なかなか渋くてイイですねー☆

   
a0156942_21175587.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2013-10-06 21:22 | Heat-X

Minimoto Game☆

   今回は天気の心配も無く、安心して朝まで眠れたエノヘイさん☆笑

   オムツ交換の日々で、110のオイル交換ができず今回は見学のみの参加です★

   知らない間に、ホント早くなっているみなさんに!!!

   特にイツキックには驚きですね!!

   ストック50でもスタートから終始安定したラップで、

   3年ぶりに来たヒートXでは、コッシーも抜くことができませんでした!!

   
a0156942_18302650.jpg











   3年ぶりのヒートXに、調子のイマイチ悪いCRFで大健闘のコッシー☆   

   
a0156942_18321892.jpg











   レディースクラスでは、両ヒート共にホールショットを決めたカノちゃん!!

   しかも、5周くらいまではトップを快走☆

   
a0156942_18344351.jpg











   娘には、まだまだ負けられなママ:コトコちゃん★

   
a0156942_18363160.jpg











   なんとか抜き返すも、レース後のじゃんけん大会では勝てず…。笑

   
a0156942_18375873.jpg











   プロクラスでは、今まで負けなしの#315太一くん☆

   ワンフットも決まってます!!

   
a0156942_18413592.jpg











   今回も楽勝の太一くんかと思いきや、

   体調不良もあって、#411ダンさんと、

   中部戦NB-2クラスでチャンピオンを決めた#155 ミノッチとの三つ巴の戦い☆

   素晴らしいレースを魅せてくれました!!

   
a0156942_18453880.jpg











   今回もホールショット賞を協賛してくれた#370サチオさんは…

   参加されたみなさん、お疲れさまでした=

   
a0156942_18485998.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-10-14 18:50 | Heat-X

1本橋☆

   ほんと更新サボってしまって…

   そうそうそう、9月3日に無事女の子が産まれました☆

   って、もう早3週間が経つワケですが、毎日オムツ交換頑張ってます。

   久しぶりに乗ろうと思っていたんですけど、雨…。

   集まったみんなで、BBQと1本橋ガマン大会を開催しました。

   ちょっとクセのあるエノヘイさんのBMXでイコールコンディション!!

   前々からやりたかったんですよね~♪

   次回は、ミニモトゲームの間に開催しようかなって思ってます。

   
a0156942_198595.jpg













   そして今週末は、埼玉のオフロードヴィレッジAコースにてWitchCup5☆

   今日までのエントリーですよ=
   
   
a0156942_19154521.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-09-24 19:18 | Heat-X

マディモトゲーム★

   エノヘイさんの心配通りの朝からの雨★

   心配で3日間眠れなかったとか…笑

   恒例のカチカチライダーミーティング!!

   
a0156942_16475796.jpg











   こちらもMMG恒例の吉村さん☆

   雨の中、1日中撮影ご苦労さまでした!!

   
a0156942_16492726.jpg











   練習走行にいなかったのでドタキャンかと思いきや、

   レース時間にはしっかり来ているサチオさん!!!
 
   
a0156942_1651560.jpg











   久しぶりのライディング+マディの割りには、乗れてましたが…

   
a0156942_16524498.jpg











   時々こーなったり★笑

   恒例のホールショット賞の提供ありがとうございます☆

   
a0156942_16532847.jpg











   ヒート1の同級生争いは、いちかわ先生に軍配があがりましたが、

   ヒート2は雨のため中止に★

   またいつかヒート2をあるらしいのでお楽しみに!!笑

   
a0156942_1654485.jpg











   みんなの目を釘付けにしたのは、プロクラスのこのお二方☆☆

   二日酔いの太一くんVSベガス帰りのヒロシくん!!

   最後まで超接近戦を繰り広げてくれました☆

   
a0156942_16564247.jpg











   二日酔いのため所々ミスもありましたけど、相変わらず速かったですね!!
   
   
a0156942_16583626.jpg











   ストック車両は超久々だし、ノーメンテのこのマシン★

   走る太一くんとのマシンを、ステップUPをヒョイっとひとっ跳びしちゃうしね!!

   なんといっても綺麗なライディングフォームに惚れ惚れです☆

   
a0156942_1702071.jpg











   ヒート2は雨のため、ベスコン⇒ドロドロマディに…

   滑る路面に動じるママとは打って変わって、堂々とした走りのカノちゃん☆

   
a0156942_1731131.jpg











   シルビアママがチョイノリ軍団を連れて来てくれました☆

   最高に楽しいレースでしたが、マシンは痛々しい…★笑

   
a0156942_1744827.jpg











   マサくんも遊びに来てくれました☆

   旗振りに応援にお疲れさまでした!!

   RedBullの傘まで貰っちゃったしね♪

   みなさん、お疲れさまでした=

   
a0156942_1752647.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-07-01 17:07 | Heat-X

ジャージ☆

   日曜のことでした☆

   最近、良く走りに来ているオジサンが連れて来たこの方☆

   ヘルメットから、このジャージまで超COOOOOLでしょ!!!

   しかも、マシンは#330のゼッケンでも分かる様に、

   モトモト…もとは、元木さんのマシンです★   

   
a0156942_2057218.jpg











   後ろ姿からも、このジャージのレアぐあいが分かるでしょ☆

   
a0156942_20571772.jpg











   ナリさんと話しかけてみたら、

   『クルマの中にまだまだあるから来い』ってことで見に行くと、

   バックの中から出てくる×2、数十枚の超レアなジャージ達!!!

   当時貰ったままの状態だから、泥付きな感じなんですよ☆笑

   しかも、ちゃーぐーな感じだしね…。。。

   
a0156942_20574890.jpg











   40年前くらいにMXを走っていたと言うことで、40年ぶりのMXに来てくれました!!笑

   ロード&MXなど、いろいろなライダーとお友達みたいで、懐かしいお話が聞けました☆

   3ヶ月パス購入して、これからヒートXに来るってことなので、

   みなさん宜しくお願いしますよ☆

   #339牛乳屋さんを上回る66歳ってことも、すごいですよね!!!

   
a0156942_2058288.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-06-26 21:10 | Heat-X

エアーコンディショナー☆

   行って来ましたYO!!!

   初乗り…リニューアルしたヒートX☆

   昨日、チラ見しに来てたDan-G師匠は、こんな感じでノリノリ♪

   
a0156942_20233896.jpg











   そしてベガスライダーのオサダさんも来てくれました☆

   でも、昨日のトライアルの練習で、

   沢に落ちそうになる自分とバイクを支えた右肩がパンパンらしく…

   でも、ヌケヌケのサスで綺麗に走ってました!!

   
a0156942_20251480.jpg











   イン側を上手くこなすダンさん☆

   
a0156942_20274041.jpg











   アウト側をカメラ目線のオサダさん☆

   
a0156942_20282610.jpg











   二人揃えば熱くなるワケで…結末はご想像の通り★笑

   
a0156942_20294316.jpg











   みんなでワイワイ走れるミニモトは、やっぱり楽しいですね!!!

   初乗りの今日は、体力の無さを感じましたね…。。

   
a0156942_20285966.jpg











   でも朗報ですよ☆

   事務所がコースに設置され、しかもエアコン付いてるしー!!!

   奥さん・彼女・呑み屋のチャンネー連れて来ても、快適に過ごせますからね=

   いちかわ先生、サンクスです☆

   
a0156942_20321187.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-06-24 20:34 | Heat-X

2012MC

   2012マイナーチェンジしたヒートX☆

   まだ踏み固めてありませんが、

   自分の手足の様な扱いでユンボ…スコップで所々修正するエノヘイさん!!

   
a0156942_19581198.jpg











   最近、1番走りこんでるソネトラーナさん、速いZ!!!

   2週間後のミニモトゲームでは、どんなメイクドラマが待っているのでしょう?

   
a0156942_19594317.jpg











   久しぶりに王子こと小沢さんが来てました…

   んな訳はなく、エノヘイさんが作ったラジコンです☆

   明日はRCレースが開催されているヒートXですが、

   オサダさんが来浜してますし、一緒に(初)乗りしますよ♪♪

   
a0156942_2005099.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-06-23 20:04 | Heat-X

こどもの日

   浜松祭りも最終日のこどもの日☆

   毎年恒例のコイのぼりを付けて走るダンさん!!

   なびいたコイのぼりを撮ろうとしても、うまく撮れないのですが、

   そこに旨くフレームインしてくる、どこかで見たヘルメット…★

   
a0156942_1674761.jpg











   GWを利用して、ミニモト界のカリスマ:ノゾミさんと、

   フライパンをカリマス:ヤマちゃんが、ヒートXに遊びに来てくれました!!!

   30玉のヤマちゃん焼きそばサンクスです☆

   
a0156942_168741.jpg











   新品のタイヤでコーナーも、カメラ目線も決まってます☆

   
a0156942_1610524.jpg













   ITSUKICK相手にも前は譲りませんでしたが…一言

   『DR-Z : DoRedake-Zuruinenn』

   
a0156942_16133264.jpg











   新品のタイヤも、こんな仕上がりに…★笑

   
a0156942_16153789.jpg











   ノゾミさん&ヤマちゃん、遠いとこお疲れさまでした☆

   5/20(日)に、ミニモトイベント行うみたいですよ!!

   場所は、ナカキホンダさんとか♪

   5/20(日)は、ナカキホンダに集合ですよ=

   
a0156942_16161874.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-05-05 16:19 | Heat-X

ヘルメットカム…

   今日はプライベートトラックで極秘テスト…ではなく、コースの撮影♪

   キムタコがインドネシアへ帰国してしまったため、GoPro借りられず…★

   じゃあ、カメラをメットに付けちゃえって事で、考えたどがコレ(笑)

   ミニ3脚にガムテープ★★

   カメラが落ちるんじゃいかって心配で走りに集中できませんでしたが、なんとか大丈夫でした!!

   只今、ムービーをエクスポート中!!

   今夜にはUPできるかな…バトミントン行ってきまーす♪♪

   
a0156942_17224723.jpg


   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-05-18 17:23 | Heat-X

HIROCKY☆

   先日のASMMSXのチャリティオークションで、釘村太一くんのウエアを落札した#123 HIROCKY

   ウエアのおかげ?なのか、今日はいつもと違うイイ走りでした☆

   写真をスライドした動画をブログにUPしてくれていますので、こちらも宜しくです!! 

   
a0156942_1953691.jpg











   さてさて本題のキョウセイ走行会☆

   雨オトコのカズユキックが企画しているだけあって、

   週間天気予報では、金&土曜日と曇時々雨(降水確率50㌫)★★

   でもきっと大丈夫♪♪ 日曜日は晴れ予報なので、ベストコンディションになってくれると思います☆ミ

   雨により中止になる場合は、早めにブログでUPしますので宜しくです!!

   タイムスケジュールですが、

   8:00~8:30   受付

   8:30~8:45   ミーティング

   9:00~12:00  走行(レベル別の3グループに分けて20分交代に走行)

   12:00~13:00 (お昼休み)

   13:00~15:00 走行(午前と同)

   参加人数やコンディションにより多少変更させて頂く場合があります。

   ※走行会ですので、途中からの参加・途中での帰宅も、もちろんOKです。

   宜しくお願いします☆

   こちらは、きのう日本酒で撃沈の#411 Dan-G講師

   
a0156942_19422978.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-03 19:45 | Heat-X