<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

浜松→浜松西

   中部戦見てアドレナリン出まくりのままヒートX♪

   高速乗るときに、M・ベンツ SL63 AMG!!

   
a0156942_20505680.jpg


   SL63だけにナンバーを63にしてる方が多いんですよ♪

   今週だけで3台くらい見たもんねッ!

   何か身近な存在に感じる#63…宝くじでも当たらないと存在遠すぎですけどね!






   “浜松西インターから南に10分”は、本当でしたぁ!(トモキックさーん、コレが噂のヒロシくんの2コーナーですよ☆)

   今日もたくさんの人達が練習してましたぁ↑
   (仲間が天竜川で走ってる時に…応援にも行きましょうねぇ↑笑)



   最近走り込んでますねー☆

   モタードライダー☆トモキックさーん

   メキメキ上達してますよ↑

   
a0156942_20133388.jpg

   







   M・ベンツの話をすると、

   『オレのRS4のほーが速いぞ~、オレのはなぁマフラー変えてあって…』

   朝から打ちっ放しで、300球打ってきた#370 佐智生さーん

   
a0156942_20152019.jpg









   天竜リバーに来なかったライダー(笑)

   例1 ウルシBBS

   異常に走り込んでいたのは、明日が有休だから…。

   
a0156942_20192643.jpg




   例2 体重に耐えきれず?フットペグが破損した#54

   ごはんの大盛りやめよっか宣言!

   
a0156942_20203930.jpg




   




   Yoshiyukiパパ、やっぱ走っちゃうしね(笑)

   
a0156942_20225790.jpg








   DRFで教えたキッズ達も走りましたぁ♪

   みなみく~ん

   DRFの時いちばん上手くいかなかった事が悔しかったみたい。

   その気持ち、たいせつですねぇ☆ がんばろうねぇ♪
   
a0156942_202533.jpg









   負けず嫌いはママ譲り、カノちゃーん♪

   ママがスランプのうちに追いついちゃうんじゃないかな?(笑)
 
   そーとー乗れてますね☆ オレ、いつ自転車乗れたかなぁ…
   
a0156942_2031050.jpg








   昨日のモチベーション保ったままの#228

   こっちのフープスでも、あれにチャレンジ!!
   
a0156942_20322547.jpg









   拝啓 船長!

   浜松インターから高速を使ってヒートXに駆け付けたのですが、3歩くらい遅かったみたいで…。

   鎖骨骨折と言うことで、

   『プレート入れて、抜糸すれば2週間で走れるよ』とか(○371)

   『3月のミニモトゲームは、前回の高林くん役決まりだね』とか(○○ヘイ)

   いろいろな言葉が飛び交っていました。

   昨日、清水インターにクルマ置きっぱなしにしてるからですよ~(笑)

   早く元気になって、戻って来て下さいね!

   REVIVE 船長
                                                      カズユキック
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-21 20:50 | Heat-X

開幕!

   中部モトクロス選手権が開幕でーす♪

   開幕戦は地元天竜リバー☆

   “Team SMM ヤマケン軍団”からもたくさんの方達がエントリー↑

   パドックもこんな感じですよー☆ スゲーーェ!
   
a0156942_1975585.jpg









   この方が#298ヤマケン

   ヘルメットしてるから分からないけど、イイオトコ↑
   
a0156942_1991159.jpg









   今年からNAクラスに昇格した太郎ちゃーん!
   
   スタート直後に転倒しちゃったけど、驚異の追い上げぇ☆
   
a0156942_19135224.jpg









   No Music No Life 福ちゃーん
   
a0156942_19154072.jpg









   モトクロス始めたばかりの#14たぐちゃん余裕のおーはた♪
   
   たぐちゃん惜しかったぁ↑
   
a0156942_19174919.jpg

   








   エキシビジョンはトップライダーの方達が走りましたぁ♪

   Team SUZUKI 庸平くん
   全日本が楽しみですねぇ♪
   
a0156942_19234856.jpg

   






   2009 チャンピオン成田亮くん   
   
a0156942_1926125.jpg









   ミニモトでも激速#13 太一くん
   
a0156942_2134286.jpg









   Team SSC からも

   IA1 #76 増田篤くん
   
a0156942_19375312.jpg









   #43 島崎大祐くん
 
   今年も全日本に期待かかりますね♪
   
a0156942_19355575.jpg

   







   #74 西山あきらくん

   
a0156942_1942631.jpg










   が、しかし(ヤマケンっぽくね)

   最高のエンターテイナーは、やはりこのオトコ!

   ヤマケン軍団団長ですねぇ☆
 
   まずは、あいさつ程度ね♪
   
a0156942_1947522.jpg




   観客の応援にも応えてくれます☆
   
a0156942_1951110.jpg




   カメラ目線もバッチリ☆☆
   
a0156942_19491786.jpg




   下からもーいっちょ↑
   
a0156942_1950539.jpg




   いやぁ、プロやね☆☆☆

   団長これからも頑張りましょう↑

   ライダーのみなさんお疲れさまでしたぁ♪





   

   
   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-21 20:00

NPK

   行ってきましたNPK♪

   水曜に降った雪で普通なら走る事のできないコンディションだったんですが、

   365さんが木&金曜に仕事返上で水抜きをしてくれましたぁ!!!

   おかげさまで午前中は少しマディコンディションだったものの、

   午後からはベストコンディションに☆☆






   まずは朝4時の集合時間に遅れたTAKA   
   
a0156942_22225680.jpg









   まぁ、3台は載りますよねぇ♪

   しかし清水から、もう1人が合流!!
   
   乗るかなぁ??
   
a0156942_2226541.jpg








   清水インター降りると!!

   まだ、“あいのり”がやっていると思っていたKJくん!
   
a0156942_22281836.jpg

   仕込みは抜かりありません(笑)







   載らないんじゃないの?という#63の予想を裏切り、

   4台載っちゃいましたぁ!!!!
   
a0156942_22314245.jpg









   NPKに到着する直前、ヒートXの事務所が運ばれているのを発見!(笑)

   
a0156942_22334095.jpg









   風任せな4人ですから、道に迷いながらも、何とか到ちゃ~く

   タカシェルくんが案内してくれましたぁ☆
   
a0156942_23183025.jpg









   ホントに同じ事務所?!
   
a0156942_22371493.jpg









   スカマンを大きくしたよーなコースレイアウトですねぇ♪
   
a0156942_22384055.jpg








   先陣を切って、 #123 HIROCKY がコースインッ♪
   たくさん写真も撮ってくれましたぁ♪

   
a0156942_2242256.jpg








   走り方に悩むTAKA…
   
a0156942_22432013.jpg








   昨日パチンコで負けた#799 SONEも、走るっ!

   がしかし、この後大変の事に…。
   
a0156942_2245562.jpg








   あいのりKJくんも、今日は走り込んでましたよ!!
   
a0156942_2246423.jpg








   当然、こうもなりますけどね…
   
a0156942_22481242.jpg








   やっぱこの人は上手ですね! #228

   タカシェルくんとフープスでセッション♪♪

   
a0156942_2248508.jpg








   タカシェルくん&325くん共に、まったく歯が立ちませんでした…完敗ですね↓
   
a0156942_2252929.jpg


   
a0156942_2255241.jpg








   みんな楽しめたからOKですね☆

   
a0156942_22555743.jpg








   『また、NPK行きたい人~?』

   『はーい』
   
a0156942_22583718.jpg

   







   『さいたま連れてって~』
   
a0156942_22594192.jpg









   清水インターにクルマ置いてませんか、船長??
   
a0156942_2312535.jpg








   タカシェルくん達が、3月の6日?に、ヒートXに来るかもですよ♪

   是非、みなさん集まって下さいねぇ☆

   Minimoto Game にも、参戦するみたいだし、ストックのみなさん強敵ですよー!

   
a0156942_2322753.jpg


   
   今回の遠征企画!

   ライディングを見直すイイ機会になりました★ 

   365さん、本当にありがとうございます。
   

   明日は中部モトクロス選手権の開幕戦です!

   後輩たくさん出るし、午前中に応援行ってこようかな♪

   午後からは、もちろんヒートX行きますよー。
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-20 23:11 | Heat-X

さいたまぁ♪

   あしたは、いよいよ埼玉は川越に行ってきますよー♪

   JAF MATE 3月号をペラペラしていると、埼玉県特集!

   これも何かの縁ですねぇ♪

   
a0156942_1942061.jpg

   写真は、『さいたま古墳公園』のさくら~♪
  
   直径100メートルで日本最大の円墳だそーですよ!





      

   知っているようで知らない埼玉県…

   もしかしたら行ったことないかも…

   こちらは、幸手市の権現堂堤。

   1キロのさくら並木が続くみたいですよ☆

   菜の花との色合いキレイですねぇ↑

   
a0156942_1963995.jpg







   こんな情緒ある町並みもあるんですねぇ!!

   小江戸川越の人気は全国区みたいです☆
   
   
a0156942_1911509.jpg








   さいたま県のどの辺なのかも知らない#63…
    
   
a0156942_1915358.jpg









   見どころMAPには、NPK載ってませんね…笑
   
   
a0156942_19182426.jpg








   …とは言っても、今回は遊んでる余裕ないんだね↓

   365さんが最新情報UPしてくれました↑

   水抜き&コース整備頑張ってくれました。

   感謝×2です☆☆

   365さんから画像頂きましたよ♪

   
a0156942_19302375.jpg









      
   このフープス楽しそー♪♪

   
a0156942_19303189.jpg








   明日は、4時出発ですよ、TAKAくん!  

   KJくん、清水で合流ねぇ!

   ヤバイ、マシン整備しないと


 
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-19 19:41

NO STOP

   家に帰ると届いてましたー♪
   
a0156942_18452554.jpg






   前から気になってたブーツ♪
   TECH10?
   8?
   6?
   4?
   3?
   
a0156942_18463936.jpg






   alpinestars NOSTOPで~す☆

   アルパインスターのストップってブーツじゃないですよ!

   ノーストップです!
   
   止まらないって事かな?(笑)
   
a0156942_1848432.jpg






   ジーンズ脱いでぇ…

   ソックスは履かないとねーッ!

   ソックスの上は、ご想像にお任せしまーす(笑)

   まずは、左から~♪
   
a0156942_18504168.jpg

   ん~、イイ感じです☆





   みぎ~♪
   
a0156942_185439.jpg






   両あし~♪
   
a0156942_18544640.jpg






   バックル締めてー♪
   
a0156942_18563191.jpg






   バックルの金具、少しトンガリすぎー!!

   指の先っちょ切りそーですね★

   グローブ先にハメたほーがイイかな☆
   
a0156942_18595510.jpg






   ミニモト始めた頃は、TECH4を履いていたんだけど…

   シフトとかブレーキが気になってましたー↓

   そんな時に、 あのオシャレな#69akiwoさん が履いていたのが、TECH2
   
   生産終了??って事も耳にして、即買いしましたぁ♪
   
a0156942_1971177.jpg

   シフトもブレーキも、操作しやすいんですけど、安全面では少しね★

   110乗ってると、サイドカバーの内側にハマり込んで、足が抜けなかったりもするしね★(乗り方の問題かな??)





   そこで見たのが、NOSTOP!

   ヒロシくん長田さん倉ロッコさん…みんな履いてて良さそうな感じだし♪ んでんで、何かカッコイイ
   




   新旧ご対面!
   
a0156942_19344877.jpg

   白は汚れるから、黒?赤?迷ったんだけど…
   結局、白になっちゃいましたぁ☆

   本来は、トライアル用なんです

   だから、軟らかくて、履きやすい☆☆

   屈伸しても、ラクラ~ク♪

   ソールはこんな感じッ
   
a0156942_19301586.jpg


   何かイケそーな気がしてきます♪
   
   



   WISE MOTO SPORTSで買いましたぁ☆

   頼んでから2日で到着!!

   とても親切で迅速な対応でしたよ☆☆☆

   良かったら、チェックしてみて下さいね





   早く履いて乗りたいなぁ

   さいたま、ど~なんだろ??

   あっ、エアクリやらないとーッ!!





   1月のビデオを軽く編集してUP↑しておきましたよ

   モトキエナジーの初乗りから始まった今年も、1ヶ月と18日!!

   時間が経つの早すぎーッ!
   
   Japan Heat-X January,2010
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-18 19:45

エアクリッ

   DRF以来、放置されたままの#63号★
   
   DRFの時に、初心者の方に簡単な整備を教えたいな♪って思ってはいたんですけど…忘れてたぁ。

   この不景気の中、高いお金出して買ったバイクがツブれてしまったら、

   楽しいミニモトライフが面白くなくなってしまいますからねぇ↓

   壊れないよーに、ちゃんとメンテナンスはしないとね!

   整備ができる様になると、バイクのことが理解できて、

   ライディングもUP↑しますからね☆

   

   まずは、基本中の基本:エアクリーナーね!

   人間で言えば、肺!
 
   マスクって言ったほーが、この花粉の時期には分かりやすいかな☆

   マスクだって1日していれば、汚れますよね!!

   エンジンも空気を吸っているわけですから汚れますー。

   ① プラス+のドライバーで、黒いカバーの4本のスクリューを外しましょう!
   
a0156942_22115936.jpg






   ② カバーを外しましょう!
      こんな感じになってると思いますよー↓
   
a0156942_22132873.jpg

   ベトベトだから、ビニール手袋があるといいかもね☆





   ③ フィルターを容器に入れて、
    エアーフィルタークリーナーでベトベト&汚れが取れるまで揉み洗いッ!





   ④ 水で濯(ゆす)いだら、干しておきましょう!
   
a0156942_2219991.jpg

   カバーやクリーナーボックスも、汚れがヒドイ時は洗ってあげましょうね☆






   今週の土曜は、埼玉県は川越にあるNPKまで遠征の予定♪

   お正月にヒートXに来た、ジャン・タカシェル・バイル365さんのとこに0371くん&KJくん…と道場破りに行って来ますよ(笑)
   
a0156942_22374870.jpg


   土曜の朝4時頃に出発してぇ、夜中に帰って来る予定です!

   ホントは、あっちでゆっくりしたいとこなんですけどね(呑)

   まだまだ遠征メンバー募集中ですよー☆

   ただ、あっちの天気が微妙なんで、金曜の夜のタカシェルくんからの連絡待ちなんです★

   こっちは天気イイみたいなのにね?!

   ニッポンも広いです!
 
   あしたは、エアクリーナー付けますか♪

   んじゃ、おやすみー★ミ
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-17 22:45

お疲れさまです♪

   Dangami Riding Forum
   
   塾長:段上高洋

   講師:長田智邦 長内明人 渡辺親弘 #69akiwoo 大庭繁


   
   天気も良くて最高のコンディション
  
   正直みんな来るのかなぁ??って不安に思いつつ待ってましたぁ。

   そんな不安も…50名近くのライダーが参加してくれましたぁ☆☆

   まずは緊張の塾長あいさつー!
   
a0156942_2051067.jpg

   
   
   
 


   #63は、初級キッズを教えましたぁ♪
   
   ミノッチ弟のりょうまくん!
   
   お兄ちゃん譲りのセンス感じますぅ☆
   
a0156942_20543513.jpg

   




   みなみくん&カノちゃ~ん♪

   こちらも、ママ譲りのセンス☆
   
   
a0156942_20561013.jpg

   



   こちらはレディースクラス♪
   
   akiwoo先生の教え方は、分かりやすいと評判イイですよ☆☆☆

   
a0156942_20596100.jpg







   初級・中級・上級クラスも、みなさんから御礼の言葉を頂きましたぁ♪
   
   ってか、スクール受けたかったぁ…。

   スクールの後は、プチレースやりましたぁ☆
   
   楽しんで頂けたみたいですよ♪
   
   集合写真!
   
a0156942_2182844.jpg






   スクール終わった後も、復習してきますーって、みなさん走り込んでました
   
   Itsukiく~ん

   飛べなかった②連も飛べるようになりましたぁ!!

   今度はあそこの②連やりますか♪
   
a0156942_2112947.jpg

   
   


   コースの空いたのを見計らって初めてのコースイン!!

   正直、大丈夫かなって心配してました…。

   しかし、余計な心配でしたねぇ!!

   ちゃんと走れてました、カノちゃ~ん☆
   
a0156942_21143938.jpg






   塾長も、コースイン♪
   
a0156942_21183849.jpg






   久しぶりに団長も走りましたぁ♪
   
   着ているのは、DR-Z軍団ウインドブレーカーの試作品!
   
a0156942_21202929.jpg


   
     


   スクールは午前中だけだと思っていたakiwoo先生も走るぅ♪
   
a0156942_21221224.jpg






   そしてそして倉ロッコさん も、チョイ乗りッ!
   
a0156942_2124454.jpg





   参加して頂いたみなさん、先生のみなさん、エノヘイさん、今日はお疲れさまでした。

   いろいろ不便があったと思いますが、みなさん一人一人のご協力もあり、無事に終える事ができました。

   みなさんの声を活かし、今後も、より良いスクールを目指し、開催していきたいと思いますので、

   ご意見・ご要望をお聞かせ下さいね。  
    
                                                          Kazuyukick





   あっ!この人忘れてた!

   スクールの打ち上げでも、ゴハン大盛りの食いしん坊万歳☆#54

   
a0156942_1852484.jpg


   キッズの先生お疲れさまでしたー。

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-14 21:41 | Heat-X

あしたッ!

   いよいよ明日ですよ
   
   Dangami Riding Forum
   
a0156942_17401886.jpg

  
   #69 akiwooさん にも、お手伝いして頂けることになりましたよ☆

   レディースには強い味方ですねぇ♪
   
   
   
   
   先週からスタートした、ラスベガスに向けてのテスト!!
   
   今日も、長田さん倉ロッコさんが頑張ってましたぁ☆☆
   
a0156942_17431039.jpg

   
   それを撮る #69 akiwoo
   を撮る エノヘイさ~ん    
   を撮りました(笑)





   昨日までの雨で所々マディなコンディションでしたが、

   我慢できないライダーが走っていましたよ♪




   先週は猛吹雪の中、スノーボード♪ 
   
   Itsukiママー☆
   
   走るたびに速くなっていますねぇ↑
   
a0156942_17475752.jpg






   ママに負けるなよーッ、Itsuki☆
   
a0156942_17483212.jpg






   明日は妹も念願のライディング♪
   
   用意しましたよー☆
   
a0156942_17553319.jpg

   





   そこまでして走りたいのか??
   
   スーパーシフトを搭載してきた、#799 SONE
   
a0156942_17492119.jpg



   


   この寒い中でメッシュジャージ!!

   食いしん坊万歳 #54
   
a0156942_17501487.jpg


   そーそー、パーカー&ダウン…
   
a0156942_17532482.jpg

 
   スニーカー…
   
a0156942_17535133.jpg

   
   この色使い…
   
   リードみたいに、K社に移籍するのか…。



   明日、スクールに参加する皆さ~ん、
   
   バタバタ、アタフタすると思いますけど、
  
   宜しくお願いしますね。

   今日は、早く寝ましょうね★
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-13 17:59 | Heat-X

DRF

   Dangami Riding Forum
                   初心者を中心にしたミニモトライディング教室
   
          2/14(日)
   
    場所 : Japan Heat-Xa0156942_19491876.jpg
   
    時間 :  9:30~9:50 開講・段上塾長挨拶・生徒宣誓(#811船長)・準備運動
          
          10:00~12:00 クラス別による基本練習
          
          12:00~13:00 昼食・フリー走行

          13:00~15:00 クラス別による応用練習
          
          15:10~15:20 閉講式
 
          15:30~      フリー走行
    
    講師 : 段上高洋長田智邦長内明人・(団長)
   
   コース : 初級キッズ (基本練習~コースを安全に走れるようになりたいキッズ)
          
          初級 (基本練習~コースを安全に走れるようになりたい大人・レディースもね)
          
          中級 (基本練習・ジャンプ・伸び悩んでいる方) 例:#114白エックスさん・TAKA
          
          上級 (苦手なセクッションを攻略したい方)
          
 参加受付 : 当日(やる気のある人はコメントしてくださーい☆)
               
         ここのところ雨が続いていますが、週間天気予報によれば、日曜日は天気も良さそうですね♪
 
         花粉が舞い散る季節が始まりますが、体調には十分に注意して日曜日にお会いしましょう♪
 
         ※土曜の夜は、呑みに行っちゃダメですよ!
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-10 20:16 | Heat-X

NACK IN THE BOX!

   二日酔いのままヒートエックスぅ!
   
   今日も寒いのにたくさんの人達いましたよ☆
   
   今まで生きてきた中で、1番カッコイイと思うヘルメットがコレ
   
   ヒロシくんのこのヘルメット♪
   
   今日はマジマジと全方向から見させて頂きました♪♪
   
   左からぁ
   
a0156942_2194757.jpg

   
   右からぁ
   
a0156942_21103667.jpg

   
   後ろぉ
   
a0156942_2111404.jpg

   
   うえ~
   
a0156942_21122967.jpg

   ん~、カッコイイ☆
  
   今日はヒロシくんがいろいろ教えてくれて、とてもイイ1日でしたぁ
   
   あらためて、ヒロシくんを尊敬しまーす☆
   




   昨日に続き、ベガスに向けてのテスト!!
   
   倉ロッコさん は、朝から夕方までメカニックお疲れさまでした。
   結局、乗れませんでしたねぇ↓
   
   長田さん も、遠いとこからお疲れさまでしたぁ。
  
   来週もテスト&講師を宜しくお願いしますね☆
   
   
a0156942_21274930.jpg

   
   
   


   こちらもベガスへ、行けるかな??
   
   
a0156942_2129397.jpg

   
   



   最近、大きくなった感じのモリヘイッ!
   
   ストップウォッチ片手に、哲っちゃんのタイムを計ってあげて、お兄さんだねぇ
   
   
a0156942_21421446.jpg

   
   帰る時には口のまわりが?!
   
   何これ?チョコ?
   
   
a0156942_21432041.jpg

   
   


   まだまだ幼稚園なんだよね!! 哲っちゃ~ん☆
   
   
a0156942_21502298.jpg





   珍しく朝早く来たらしい…TAKA
   
   しかし、目を話すと、タバコ!
   
   FLIP MOUSE から PHILIP MORRIS に変更か??

   
a0156942_21303628.jpg






   夕暮れまで練習する二人!!
   
   さすが世界チャンピオンのセイピー☆
   
   
a0156942_21392087.jpg

   
   


   ヒザは大丈夫で良かったでしたね、藤田さーん☆

   
a0156942_21371831.jpg

   
   
    

   2日連続の練習のSHIHO☆ & MORIchan に、#123
   
   
a0156942_21522313.jpg

 

   今週も寒い中、みなさんお疲れさまでした。
   
   来週?今週?
   
   14日(日)の
   
   Dangami Riding Forumは、
   9:30~ 9:50 開校式 段上塾長緊張の挨拶! 体操!!
   
   10:00~12:00 午前の部
   
   12:00~13:00 昼休み(フリー走行)
   
   13:00~15:00 午後の部
   
   15:00~       閉講式 段上塾長緊張の挨拶part2
   
   ※開校時間の間に合わなくても、途中からの参加もOKですからね!

    でも、できるだけ早く来てね♪
   
   
   講師  段上高洋・長田智邦・長内明人…DR-Z軍団団長も午後から来るかも??
   
   ライディングの基本から、セクション毎のアドバイス・マシンの簡単な整備まで、
   
   レースが始まる前に一度初心に戻って、一緒に練習・勉強しましょう☆
   
   それでは、また来週にお会いしましょう♪
   
   そーいや、今日来るって自ら言ってた#54来なかったなぁ…
   
   最近、怪しい…。     
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-02-07 22:23 | Heat-X