「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

合宿2日目!

   昨日のSONEッピング↑で全身筋肉痛↓

   #228も風邪気味のカラダにUSA製の怪しいクスリ飲んで、

   テーブルトップの端っこを掘り始めました??

   
a0156942_19977.jpg











   …んで、ペタンペッタン!盛ります♪

   
a0156942_19122787.jpg











   #54が試し~の…

   
a0156942_19144350.jpg
  










   #522 キムタコは、ノーフットし~の…

   
a0156942_19155659.jpg
 










   #799 SONEは、ヒネリきれず…

   
a0156942_1917960.jpg











   #228 がマトメます☆

   
a0156942_1918998.jpg











   2・3日の“HEAT-X 1周年祭り”の準備も着々と進んでますよ♪

   110用のタイヤも、大放出みたいです☆

   数に限りがありますので、お早めにー!

   このドラム缶でBBQしますよー♪

   
a0156942_19195384.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-04-30 19:34 | Heat-X

合宿1日目!

   合宿1日目は、スカイマウンテン!

   朝の大雨なんて関係ありませーん、ベスコンです☆

   #123 HIROCKYは、初スカマン!

   コーナーリングスピード上げるために、前から連れて来たかったんです♪

   ちょっとは勉強になったかなぁ??

   今頃、コンパの最中ですけどねemoticon-0152-heart.gif

   
a0156942_18483028.jpg











   #54がトラウマになっているコノ2連!

   3回以内に飛ばなかったら、クビにするよ!の一声に飛びました!

   コレ団長の教育方法です(笑)

   
a0156942_18495364.jpg











   ストックチャンピオンの#228 0371くんも、久しぶりのスカマン♪

   ココで出会ったんですよね!

   最高のライバルです☆

   
a0156942_18534234.jpg











   ジャンプでもヒネルのが好きですが、右手をヒネルのも大好きな#799 SONE

   今日は、+15000円みたいです↑

   アイスの差し入れ、あざーす☆

   
a0156942_18553594.jpg











   そんな#799 SONE 傑作のフロントサス?がこちらのホッピング?!

   サスのプロフェッショナルも、悪戦苦闘です…汗。

   
a0156942_18572390.jpg











   帰りにHEAT-Xの事務所で、エノヘイさんにもライドさせました(笑)

   さすが、生粋のアスリート!

   何回か乗っただけで、50回くらい飛んでましたよ!

   転んで、思いっきりヒジ擦りむいてましたけど…。

   GW中は、コースに置いておくので、みなさんチャレンジしてみて下さいね♪
   
   体パキパキになりますよ(汗)

   
a0156942_18593813.jpg











   二日目の明日は、もちろんHEAT-Xです。

   みなさん宜しくお願いしますね♪

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-04-29 19:08 | DR-Z軍団

連休突入♪

   GW連休突入ですねぇemoticon-0152-heart.gif

   しかし、朝からまさかのemoticon-0156-rain.gif

   emoticon-0157-sun.gif出てきましたけど、HEAT-Xは黒酢…クローズです↓

   午後からなら走れないこともないのですが、ワダチできてしまって、

   連休中のコースコンディションが最悪になっちゃいますからね☆

   こんな時はそう、スカイマウンテンに行きましょう♪

   ※ノーマルマフラーorマフラーエンド忘れないでねemoticon-0171-star.gif



   昨日は、6月5日(土)の“SHIHO☆ちゃん&MORIちゃん送別会”の下見に行ってきました♪
   1年間の修行に行ってしまいます↓

   

   Believe -CAFE&BAR with DARTS-

   店内はこんな感じ♪

   
a0156942_10152696.jpg











   1件目の土間土間の店員さんに太め惚れ…一目惚れした#54

   皆藤愛子ちゃん似で、かわいかったー☆

   名前も、“あいこ”だったしね!

   そんな#54も、認めたBelive.

   スクリーンに4個のテレビあるし、早く作らないと

   
a0156942_1018251.jpg











   有楽街:カラオケU-STYLE向かいのビル3Fですよ!

   甘太郎の看板が目印で、入り口はココね☆

   エレベーターor階段で3階へ↑

   
a0156942_10245446.jpg











   さぁ、スカマン行ってきます♪

   
a0156942_10292920.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-04-29 10:31 | Heat-X

さわやかッ!

   emoticon-0156-rain.gifですねー…まぁ、良く降るわ!

   明日も、明後日もビミョーらしいですね…。

   ココロ折れます↓

   折れると言えば、スポーク!

   コース変更の影響なのか、ポキポキ折れてます↓

   手持ちも使い切って、#75NKさんに借金ならぬ…借スポークです。

   昨日頼んで、今日入荷! 鈴木兄弟商会さん、あざーす☆

   今まで買ったスポークで、EXCEL買えるんじゃないかな…。

   そこに、snap-onのセールスバーン!

   
a0156942_21575347.jpg











   何回見ても、男ゴコロくすぐりますよね↑

   レディースには、分かるかなぁ? 分からないだろうなぁ…笑

   
a0156942_2212332.jpg











   365&366さんにもオススメした、“さわやかのげんこつハンバーグ”

   久しぶりの、さわやか♪

   HEAT-Xにお越しの際は、是非食べてみて下さいね☆

   
a0156942_224112.jpg













   お昼に、Johnny's

   帰りに、さわやかってのもアメリカン…。

   
a0156942_22115599.jpg


   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-04-27 22:14 | DR-Z軍団

ななじゅ~‥

   黒いシリンダー↑

   そー、ななじゅー↑

   GWにDeep-U.G#700山ちゃんが浜松まで食べに来るのは、うな重…。

   ついでに、HEAT-Xに来るみたいです♪(笑) みなさん、絡んで下さいね↑

   扱いきれずに50に転向した#123 HIROCKYに借りちゃいました♪

   #63は、70クラスに転向!とかじゃなくて、スペアマシンの修理するまでのウナギー…じゃなくて、つなぎね☆

   GWや“ヒートX1周年祭り”には、初めての方も来るし、用意しとこー☆

   
a0156942_2185971.jpg











   外見ばかり綺麗にして喜んでる人を見かけますが、ボルトなどの緩みには十分注意して下さいね!

   特に見落としがちなのが、エンジンの下でいつもあなたの〇〇㌔の体重を支えてくれている、4本のこのボルト!

   ジャンプの着地で外れた場合には、最悪の事態になりますから要注意ですよ↑

   クランクケースちゃんも、交換なんて事になれば…お金もどっかに飛んで行っちゃいますから!

   ブログなんて見てないで、今すぐチェックして下さい☆

   ※スキッドプレートを装着されている方は、前側のボルトを純正より5㎜長いモノへの交換もお忘れなく☆

    HEAT-X製は、ボルトが付属されていますから安心ですね♪
   
   
a0156942_2115924.jpg











   今頃の話になるんですが…このデカール!

   RM-Zのモノをペタリッ☆

   我らがDR-Z軍団 団長のアイデア♪

   #54が付けてたんですけど、誰も気付いてくれない程のフィット感です(笑)
 
   お手軽チューンですね☆
  
   
a0156942_21333016.jpg











   さぁ、あと2日がんばりましょうねッemoticon-0147-emo.gif

   REVIVE Toyamaさん

   
a0156942_21451895.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-04-26 21:46 | DR-Z軍団

パパラッチ!

   今日も最高の天気でしたよーemoticon-0157-sun.gif

   40人?それ以上?たくさんの人が楽しんでましたぁ♪

   このヒネリ(笑)を来年の年賀状にするらしい#799 SONE

   カメラマン3人を雇い…ひねる…ヒネル…捻る。

   
a0156942_2051919.jpg











   見ているみんなは、首を捻ってましたけどね…大笑ッ!

   
a0156942_2065072.jpg











   最近、いじられキャラが定着しつつある#69 akiwoさん

   走れるかどうかは、みんなの多数決できまるみたいです(笑)

   ココakiwoコーナーって名前らしいですよ☆

   
a0156942_2085473.jpg











   ヒネリに飽きたカメラマンは、こっちに移動!

   今日の写真は、そのうちUPされるんじゃないですかぁ♪

   
a0156942_20122143.jpg











   打倒なめこchanのKotokoちゃんは、スタート練習↑

   それにしても、土日でどんだけ~?!

   
a0156942_20153974.jpg











   期待を裏切らないKJ…。

   コノ人は、どんだけ転んだの~?笑

   
a0156942_2019919.jpg











   最近練習熱心なコノ二人も頑張ってます♪

   前後サスも入ってバッチリのTomoharu

   
a0156942_20204933.jpg











   教えた事をすぐ忘れる(笑)Ricky

   
a0156942_2022216.jpg











   今日は家族みんなでミニモトを楽しむ人達が多かったですね♪

   こんな家族がもっと増えますように☆ミ

   
a0156942_20234183.jpg











   今週もお疲れさまでした♪

   飯沼誠司似の馬面ヒロシ…榎田弘さん(笑)

   
a0156942_20251117.jpg











   GWにお会いしましょうねぇemoticon-0152-heart.gif

 
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-04-25 20:30 | Heat-X

キターッ!

   遂にコノ日が♪

   電気が来ちゃいましたぁ↑

   これでいろんな事ができますね♪ エノヘイさんッ!

   
a0156942_18282050.jpg











   奥さんに何と言われようと、飯沼誠司さんに似てるでしょ(笑)

   
a0156942_18293960.jpg











   今日は走り込んでは、オヤジ狩りにあったり…

   #123との戦いに決着を付けたり…

   結構、イケてました☆

   
a0156942_18325751.jpg













   埼玉からは、最近常連の365&366ちゃんが来てくれましたよ♪

   キャメルバックしょって! どんだけヤル気なの~?!

   
a0156942_1836365.jpg











   366ちゃんも、来る度に速くなってますね!

   なめこちゃんも早く来て下さーい☆ミ

   
a0156942_1837479.jpg













   365さん、憧れの走り♪らしい、コノ人~。

   真似して練習しちゃって下さいね☆ミ

   
a0156942_18403671.jpg
 










   こっちは真似しちゃダメですよー(笑)

   
a0156942_1842961.jpg
  












   今日は、初めてのお客さんが多かったですねぇ♪

   NBライダーのたぐっちゃんも来てくれました♪

   
a0156942_18445584.jpg











   PWに乗り出したばかりかと思っていたら…

   
a0156942_18455738.jpg











   CRFも楽々乗っちゃってるんですけど!!

   シフトチェンジも出来るって…

   カノちゃん、凄すぎるでしょ↑

   
a0156942_18464473.jpg











   ママに追い付く日も近いでしょ(笑)

   
a0156942_18515411.jpg











   今日は、団長から呼び出しかかってますemoticon-0167-beer.gif

   ブログUPしてる場合じゃない!

   早く準備しよっとemoticon-0147-emo.gif

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-04-24 18:49 | Heat-X

似てなくない?

    女優の中山エミリさんと…

   
a0156942_636386.jpg











   ライフセーバーの飯沼誠司さんが結婚emoticon-0152-heart.gif

   
a0156942_6372088.jpg











   静岡新聞の“この人”に掲載されたコノ人に似てない?(笑)

   実物を確かめたい人は、明日ヒートXemoticon-0171-star.gif   

   
a0156942_6381824.jpg












   絶対に馬面なんて言っちゃダメですよ(笑)

   
a0156942_643648.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-04-23 06:41 | Heat-X

EKS BRAND

   愛用のゴーグル“EKS BRAND

   2010モデルが発売されましたぁ♪

   デザインもイイですし、お値段も手頃ですね☆ ¥6300 

   #63 何かの縁?(笑)

   
a0156942_1891931.jpg











   現行のモデルも渋い感じで、フィット感もGoodで大好きです☆

   
a0156942_18161264.jpg













   全日本MX #43 島崎大祐くんも着用しています☆

   #54の時になりますがプロモーションビデオです☆ 惚れますよ↑

   #63的には、1分12秒あたりの右足の外し方が大好きです♪

   
a0156942_1825295.jpg











   #63のヘルメットには、この黄色かな♪って事で、買っちゃいました↑

   ホントは、全部欲しいんですけどね☆ミ

   国内の正式販売は、夏頃みたいです。

   フィット感など確かめてみたい人は、お気軽に声を掛けて下さいね↑

   
a0156942_18271488.jpg











   早く届かないかなぁ♪

   
a0156942_18343676.jpg













   …ってブログってるうちに届きましたぁ♪♪♪

   
a0156942_21531515.jpg











   ヘルメットとのマッチングもイイ感じです☆

   
a0156942_2156149.jpg











   しばらくは箱の中に入れておきますけどね…(笑)

   
a0156942_2215138.jpg











   んで、また食べてるし…。

   
a0156942_21585066.jpg








   EKS BRANDさん ありがとうございますemoticon-0171-star.gif
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-04-20 18:38

オイショー♪

   IA1のHEAT-2がスタートして…   

   
a0156942_1894024.jpg











   #16篤くんが9番で走っていたのにも関わらず…

   オフビレを後にして浜松に直行↑

   篤くんをはじめ、ライダーのみなさんゴメンなさい!

   
a0156942_18124980.jpg









   ピンクのシャツにハッピがイヤラシすぎるエノヘイさんと…

   今日はコースで何かを掴めたらしい、いちかわ先生と…

   (最近、毎日一緒です…笑)

   
a0156942_1816027.jpg











   いなぐとおごじょ 紳ちゃんのお子さまのをお祝いさせて頂きに行ってきましたよ♪

   
a0156942_1823910.jpg











   ママ似のとてもカワイイ子☆

   初練りにも泣かない強い子です☆

   ミニモト乗せる日も近いかもね♪

   
a0156942_18235452.jpg


   いつも美味しい料理をありがとうございます。

   またミニモト乗りましょうね♪









   GWは“浜松祭り”で盛り上がるハママツですが、

   ヒートXでは、“ヒートX1周年祭り”で盛り上がりましょう♪

   ミニモト乗る方も

   ミニモトに興味のある方も

   友達誘って、遊びに来て下さいね↑

   Japan Heat-Xから、SPLな振る舞いがあるそーですよ☆

   渋滞のクルマの中より、ヒートXで遊びましょう↑
 
   5月日です。

   











   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-04-19 18:38 | Heat-X