<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

全日本MX Rd-4

   行ってきました菅生!

   大橋JCTができたことでアクセス良くなったみたいです↑

   少し目が回るけどね…。

   
a0156942_23582381.jpg

   









   先に見つけるつもりだったタカシェル&ナメコちゃん
   こっちは黄色のジャンバーって、絶対不利でしょー?!
   
   
a0156942_01369.jpg











   IA1公式予選

   
a0156942_09993.jpg











   そして、Team SSM XP

   
a0156942_06526.jpg











  IA2 #43 島崎大祐選手

   
a0156942_010385.jpg











   #74 押川雅政選手

   
a0156942_018799.jpg
 










   IA1 #16 増田 篤選手

   
a0156942_0205613.jpg
 










   IA2 #74 西山 翌選手

   ヒート1の転倒により、病院に搬送されました。

   頚椎を負傷したため、手術を行いました。

   今、彼は一生懸命戦っています。

   みなさんも、彼の無事を祈っていて下さい☆ミ

   宜しくお願いします。

   頑張れ、アキラ☆

   
a0156942_033557.jpg
   
      
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-05-31 00:34 | Motocross

大盛り!

   着いて!!!!!

   盛り過ぎでしょ(笑)

   
a0156942_13161153.jpg











   #799 が飛べば…

   
a0156942_13165554.jpg











   こうなって…(笑)

   
a0156942_13172811.jpg











   そして今日は、アノ表紙の撮影♪

   
a0156942_13185155.jpg











   …な事してる間に、お昼!!!

   菅生行かないと♪

   タカシェル見つけたる(笑)

   
a0156942_1320977.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-05-29 13:21 | Heat-X

Rd-4

   週末っすねー♪

   イイ天気もしばらく続くみたいだし058.gif

   アノ方のDR-Zも、

   どカッコ良くなっちゃって♪

   明日が楽しみ~♪なんですが~…

   今回も、全日本MX行っちゃうことになりました(皆勤賞)

   午前は、あの撮影があったり、あの人が来るので行きますよー♪

   Team SSM XPのみなさん・0371くん・ タカシェル&ナメコちゃん待っててねー↑
   
   ※6月12・13日に開催が予定されていた第5戦・九州大会は、口蹄疫の感染拡大防止のため、開催が中止されることが決定されたみたいです。

   こちらは、アレで手先まで真っ黒のエノヘイさん(笑)

   
a0156942_22525990.jpg


   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-05-28 22:58

Re:あらまぁ…

   段積みになってる1番上は、間違いなく7月号だったんです…

   家に帰って、何度読み返しても、ミニモトスーパークロスへの道が載ってないんです!?

   よ~く見たら、4月号って…

   6月…

   5月号なら、まだ…

   7月号が5月発売ってことは…

   4月号って、2月発売?!

   少しでも綺麗なモノをって、下から取るのは危険です…。笑

   エノヘイさん!

   よっちぶさん!

   どっちか、ちょーだい☆ミ

   
a0156942_22374017.jpg


   
   

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-05-27 22:40 | Heat-X

Excel2003…

   『入荷したよ♪』って、STAB BLUEのYUKIさんからのお知らせ~☆

   待ちに待ってたぁ…

   
a0156942_061715.jpg











   Excel2003…

   
a0156942_07342.jpg











   じゃなくて、Takasago Rim のEXCELね☆

   
a0156942_075919.jpg











   やっと、走る⇔スポーク交換から離れられるのかな↑

   痛みきったハブが気になりますが…振れ取りしましょ♪

   
a0156942_0111577.jpg











   Hibikiが壊したスイング利用して(笑)

   何とかクルクルリンッ↑

   目が回りますね↓

   
a0156942_0122862.jpg











   コレで、マッキーともバイバイかと思うでしょ??

   買ったの…買えたの…換えたのは、リヤだけなんですけどね…。

   マッキー、これからも宜しく♪

   
a0156942_0191948.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-05-26 00:21 | Heat-X

ミノッシ…

   AMAモトクロス開幕しましたね♪

   結果見て!!!!

   こちらは、ヒートXのミノッチ!

   オレンジに戻したほ~がイイかもね(笑

   
a0156942_199217.jpg











   

   ゴーグルにも注目ですよー☆

   










   ナめる?

   
a0156942_19384126.jpg
 










   これがナめるでしょ(笑)

   ごめん、ナメコchan♪

   
a0156942_19404035.jpg
 


 
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-05-24 19:18 | Motocross

Our Life with Minimoto


   雨でDRFは延期となってしまいましたが、ラスベガスにチャレンジしてきた#192 Osadaさんが遊びに来てくれましたー☆

   ラスベガスのお話をいろいろ聞かせて頂きましたよ♪

   アメリカって、どうしてカッコイイんだろー!の連続!!!

   聞けば聞くほど、行きたくなりますね↑

   来年は行こうかな!

   見にね(笑)

   
a0156942_2035421.jpg


   












   日本でも、もっともっとモトクロスが盛り上がるように、頑張りましょうね☆ミ

   おみやげのポスターありがとうございまーす。

   
a0156942_20351854.jpg













   ちょっと…なお話。

   5月末でヒートXがオープンして、1年が経ちます。

   長いようで、まだ1年なんですね!!

   ミニモト専用コースがイオン浜松志都呂店の北側にできると言う事を聞いて、驚いたことを思い出します。

   工業団地の中と言え、近隣に民家があるところにモトクロスコースなんて絶対にできないと思っていました。

   音の問題ですよね!

   オートバイが好きな人達にとっては、心地良い音かもしれませんが、

   嫌いな人にとっては、騒音でしかありません。

   目安として、94dB以下と決められていますけど…、

   コース内では心地良い音でも、自分の家の前がコースだとして、心地良いかと言われると、そうは言えません。

   改造を楽しむのも、ミニモトの1つの楽しみです。

   少しでもパワーを上げて速く走るのも、楽しみの1つですが、
 
   走る場所を無くしてしまう前に、少し考えてみましょう。

   

   そしてもう1つ、ヘルメットの着用です。

   コース内ではみなさん着用していますが、広場で少し走らせる時などに、着用していない人を見かけます。

   モータースポーツを楽しむ場所として、お子様達へのお手本として、そして何より安全のために!

   古い考えなのかもしれませんが、暴走〇と変わらないですよね…。

   ほんの少しの距離・時間だとしても、ヘルメットは着用しましょう。

   
   

   モトクロスコースを経営していく上には、超えなければならない様々な問題があると思います。

   えのへいさん、よっちぶさんの努力、そして近隣の方々の御協力により、コースが成り立っています。

   そして、いろいろな方と出会い、楽しいミニモトライフを過ごせることができています。

   1人1人の少しの努力で、この素晴らしい環境を守っていきましょう。

   

                                      
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-05-23 20:50

なめこVSことこ

   明日は雨→DRF→延期…ってことで、今日もたくさんの方々が来てくれてましたね♪

   2週連チャンは、青森ではなく、川崎からタカシェル&なめこchan

   
a0156942_2040329.jpg











   今週も、Kotokoちゃんとのバトル面白かったです☆

   
a0156942_2041616.jpg











   またしても完封されたKotokoちゃんは、猛練習↑

   
a0156942_20434441.jpg











   レディースのBOSS: #69は、階段から転げ落ちて↓おしりの骨痛めたみたい…。

   しかし、カワイイ×2☆にゅーマシンに乗ってご機嫌♪

   
a0156942_20475065.jpg











   …かと思えば、おしり打ってました!笑

   
a0156942_20484321.jpg











   大丈夫?と声掛けながらも、笑いが顔からにじみ出ているエノヘイさん!

   
a0156942_20502987.jpg











   この人までもが、ブログ始めたみたいです!
 
   そのうちヒートXのブログで、リンクされるみたいですよ☆

   ブログのネタを考えるKJ…。

   
a0156942_205457.jpg











   仕事でお疲れの0371くんも登場して~♪

   
a0156942_20585263.jpg
 










   始まったのが、二人のCanCamチャレンジ☆

   お~っと、またげない…。

   
a0156942_2102579.jpg
  








   きゃんきゃーん☆

   
a0156942_21351.jpg











   タカシェルも、キャーン☆
 
   
a0156942_2145068.jpg









   DRF塾長のdanさんも来てくれました!

   タカシェルのCRFをテストライドーッ☆
 
   
a0156942_2153037.jpg











   を見守るタカシェルーッ♪

   
a0156942_218440.jpg











   明日DRFに参加予定だった方達もたくさん来てくれてました☆

   339さん

   
a0156942_21494240.jpg











   915さん

   
a0156942_21182327.jpg











   #123 HIROCKY

   
a0156942_21121473.jpg









   りょうまっち

   
a0156942_21135337.jpg











   S→Y=DR-Zに乗るTominagaくん

   また練習しましょうね♪

   
a0156942_21194658.jpg











   今日は走った×2

   有名選手?のバトルも、面白かったですね♪

   明日はUS帰りのアノお方が浜松に来るらしいです♪

   会えるかなぁ?♪

   DRFも延期になってしまったんで、

   コノ人達の映像でも見て、イメトレしましょうか♪

   #192 Kingさん

   


   #411 danさん

      

   
   #33 ヒロシくん

      

   イメージできましたか??
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-05-22 21:23 | Heat-X

DRF

明日 開催予定していたDangamiRidingForumは、雨の確率が高いため、延期とさせて頂きます。
延期の日程は検討した上で後日お知らせさせて頂きます。
宜しくお願いします。
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-05-22 18:55 | 未分類

DRF

   お昼休みに天気予報見て!!!054.gif

   雨の予報に一転…

   降水確率90%って…

   どーせなら、気持ちよく100%にして欲しかったアメユキックです。

   明日の夕方の予報を見て、DRF開催・延期の決定したいと思います。

   Japan Heat-X・当ブログにて、発表します。

   エントリーして頂いているみなさんには、ご迷惑をお掛けしますが、

   宜しくお願いします。

   
a0156942_18344470.gif


   








   こちらは、“雨”で検索した綺麗な写真。

   
a0156942_1825328.jpg











   明日は天気も良いし、もちろんヒートXですね↑

   川崎から、またまた、アノ人達がやって来ますよ♪

   顔を手で隠してても、バレバレです!

   顔隠して、ゼッケン隠さず…#04 ハレシェルくん☆

   
a0156942_18371477.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-05-21 18:40 | Heat-X