「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

らすと…。。。

   明日で目覚ましは最後ですねぇ…。

   今年いっぱいで退社だし…。。

   1回でイイからホンモノ見た~い☆ミ

   大塚さんじゃないですよ(笑)

   お台場行くために関東遠征しようかな…たかしぇるくん

   10月からは、目覚めが悪くなりそうです↓

   ~明日という日に彩りを添えて~

   
a0156942_22581659.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-09-29 23:04

DCshoesFILM

   Fordに乗り換えても相変わらず健在ですね!!

   DCshoesFILM:いつもカックイイの作ってきます☆

   KEN BLOCK…DC…2011_Ford_Fiesta…650hp…。

   セグウェィには、何かと気をつけて下さいね(笑)

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-09-28 22:23

エア・フェスタ浜松2010

   今年でブルーインパルス創設50周年みたいです!!

   10月17日(日) 9:00~15:00

   晴れますよ~に☆ミ

   しばらく練習で家の上飛び回ってくれるんだろうな(笑)

   










   “さんたく”でブルーインパルスに乗ったキムタコ…キムタク。

   何度見ても羨ましいですね↑

   その1

    










   その2

    










   その3

   










   ヒートXに来たついでに、航空自衛隊 浜松広報館ってのもありですね☆

   本格的なフライトシミュレーターでパイロット気分です♪






   

   

   
   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-09-27 16:14

ベスコン☆

   2回目のライディングに来てくれたAsukaちゃん♪

   名字が同じだけあってセンスあります(笑)

   今日はパラついた雨のおかげでベストコンディション☆

   
a0156942_18561796.jpg











   Asukaちゃんが乗っている事を嗅ぎ付けてきたのかNozomiちゃん(笑)

   2日連チャンのライディングで乗れてきてます☆

   パスも買ったらしいです!!

   益々これからが楽しみなレディースクラス♪

   
a0156942_18594471.jpg











   最近恒例になっているヒートX → 来来亭。

   それにしても、ラーメン大盛りは多すぎた…。。。

   
a0156942_1931956.jpg













   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-09-26 19:06 | Heat-X

リフレッシュ☆

   今日は水曜ナイターでしょう!でしたが…

   ホコリまみれのラジコンをリフレッシュ!

   この際、徹底的にキレイキレイ☆

   ※でも危険物の日に捨てられないように注意ですね(笑)

   
a0156942_22465679.jpg











   …ってホントは、Team SMM TaroちゃんのマシンをSPLセッティングしてました☆

   今週末は中部戦の最終ラウンド!

   来年からはIBで走りますよ~、応援ヨロシクです☆

   
a0156942_2249156.jpg
   










   割れたBodyだけは、リフレッシュできませーん…。

   
a0156942_2254297.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-09-22 22:57 | Heat-X

3日目…。

   3日連チャン天気良すぎでしょ…。。。

   でも今日は、この方達が遊びに来てくれました!!!

   ウォームUPで軽~く2連を飛ぶ#13 太一くん

   あいかわらずオシャレ☆

   
a0156942_18313143.jpg











   まだまだ走れる事が分かったエノヘイさんですが…

   さすがに太一くんには敵いません(笑)

   
a0156942_18355944.jpg











   IA1 Atsushiくんも久しぶりのミニモト♪

   楽しいバトルありがと~(笑)

   もっと練習しておきます↑

   
a0156942_1843095.jpg











   そして、久しぶりに来てくれたのは、ATVレースで6年連続チャンピオンのSeiyaくん♪

   モトクロスに乗ってもセンスありだけど、ミニモトでも抜群のセンスです☆

   でもどこか、ATV乗りを思い出す!

   
a0156942_18391419.jpg











   こちらも一応ATVライダーらしいですが…

   いつもいるので、軽くながしときます(笑)

   
a0156942_1847047.jpg











   仕事でなかなか来られないKiyomiちゃんもライド~♪

   なかなか乗れてますよ☆

   明日もお休み羨ましい…。

   
a0156942_1848573.jpg
  












   んでんで始まった!!!!!

   
a0156942_18504224.jpg
 










   イイ写真でしょ♪
   
   
a0156942_18545553.jpg











   ハンドルを右に切ってからの左みたいな♪

   
a0156942_18574243.jpg











   横から~♪

   
a0156942_18592868.jpg











   やっぱりどこかATV乗り(笑)

   センスって…ありますね!!

   
a0156942_1903459.jpg











   右から~♪

   
a0156942_191116.jpg











   師匠も負けてられません↑
 
   
a0156942_192755.jpg











   やっぱ凄いオトコです☆☆☆

   
a0156942_1932986.jpg











   また遊びに来て下さいね☆ミ

   
a0156942_2129999.jpg













   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-09-20 19:20 | Heat-X

戯れまつり。。。

   到着すると、早速戯れてました!!!

   #19 なめこちゃんに、#366 けいこちゃん☆

   
a0156942_1952442.jpg









   この方達が戯れてれば、黙っちゃいられないKotokoちゃん☆

   
a0156942_1956365.jpg











   #215 セイPも、レディースに大人気のNew ジャージで戯れ~♪

   
a0156942_2033562.jpg











   レディースのドン:#69 akiwoちゃんは…

   地面と戯れてみたり(笑)

   
a0156942_1959412.jpg
 










   戯れまつりの主催者Nozomiさ~ん

   前夜祭にお疲れさまでした♪

   またコースで戯れましょうね☆ミ

   
a0156942_2053171.jpg
 











   前夜祭の主催者も、お疲れさまでーす☆

   今頃、ワインと戯れてます(笑)

   
a0156942_2083158.jpg











   みなさん、レースでも戯れてましたね♪

   #03 Masaくんとは、前夜祭から戯れました!!

   今度は、一緒にイオンで戯れましょうね(笑)

   
a0156942_2094532.jpg













   それにしても、この3人…。

   フープスと戯れすぎでしょ(笑)

   5時~6時過ぎまで、フープス走ってました…。。。

   
a0156942_2013532.jpg


   
a0156942_20141366.jpg


   
a0156942_2014325.jpg









   

   そりゃ、こうなりますね(笑)

   
a0156942_20175411.jpg











   前泊で戯れまつり参加は、#365さん

   …が、またまたNewアイテムを持ち込んでました!!

   意外と寝心地イイですよ☆☆

   
a0156942_20204636.jpg











   お忘れ物のお知らせです。

   ROCKSTAR☆の傘がありましたよ~☆

   どっかで見たような…。

   本日0:00までに連絡の無い場合は、ミニモトゲームの協賛品とさせて頂きますね(笑)

   
a0156942_20251034.jpg









   参加されたみなさん・Nozomiさん・協賛各社のみなさん、ありがとうございました。

   とっても楽しい2日でした☆☆☆

   でも、明日もお休みだでね(笑)

   
a0156942_20323499.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-09-19 20:33 | Heat-X

DUNLOP

   このコーナー:苦手にしている人多いですね★

   リハビリ中のキヨPも…。

   フロントタイヤに意識を持つ事だけで、このと~り☆   

   
a0156942_165394.jpg











   さぁ、今からは、戯れまつり前夜祭☆

   みなさん、待ってますよー♪

   
a0156942_1721589.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-09-18 17:03 | Heat-X

凡猿美食会☆

   しゃしゃりたがりの二人に囲まれて幸せそうなミノッチ(笑)

   7年後は一緒にビール呑みましょう☆ミ

   ママ:エミちゃんの呑みっぷりを受け継いでくれること願います(笑)

   
a0156942_10221990.jpg











   10月6日のスイスイ水曜日♪

   第1回凡猿美食会ありますよ!!!

   涼しくなってきて、食欲も増えてきますよね☆

   夏バテ気味のカラダに、美味しい料理10品のご褒美はいかがでしょうか?

   凡猿

   いなぐとおごじょ

   せごどん

   どのお店も素敵な、3店輔合同で開催致します☆☆☆

   ℡053(450)8839      

   
a0156942_1025867.jpg











   …の4日前の10月2日(土)は、

   #69 akiwoちゃんの3〇回目のバースディ♪

   みなさん、いつもお世話になって…

   お世話してあげてる方が多いと思いますが(笑)

   みんなで呑んで、お祝いしてあげましょう☆

   参加して頂ける方の人数により、場所は決めたいと思います。

   来週24日の金曜日くらいまでに連絡下さいね☆ミ

   
a0156942_10355947.jpg
   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-09-18 10:45 | Heat-X

GSR125…

   さすが、とヤマさん、欲しくなりますね♪笑

   でも、サーフボードは入らないでしょ?!

   どーしても欲しい方は逆輸入で☆

   










   CMといえばHONDAさんですね☆☆☆

   目の前の利益だけではない、こんなCMを作る気持ちが大切です!

   実は、かなりのHONDA好きなんですよ↑

   このCM大好きです↑

   The Power of Dreams 1'30編

   










   30秒編

   今度は、Heat-X編作りますか(笑)

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-09-16 19:32