「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

バラバラ

   …にしたっきりのSCトラック★

   今週末のASMMSXのお昼休みは、SCトラックでレースですよ!

   今日はとりあえず、ココまで☆

   なんとか、走ることできそうです♪

   ミニモト同様、当て合い楽しみですね!

   
a0156942_21212321.jpg











   そのお昼休みには、あのヤマちゃんがを作ってくれますよ♪

   買い出しや仕込みがあるので、食べたい方はヤマちゃんにコメントして下さいね☆ミ

   #63・54・230・12322804…10玉は確実でしょ?

   
a0156942_21284838.jpg











   そうそう、日曜日の炎のエンデューロの模様を#123 HIROCKYがUPしてくれてます☆

   初めてのRM85に乗るカズユキック!

   エンデューロっぽくてカッコイイ写真☆

   左手人差し指とか、たまらないでしょ?笑

   RM85のパワーに、このあと捲くれ上がります★  

   来年は、みなさんも是非参加して下さいね☆ミ

   
a0156942_2139589.jpg
 
   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-11-30 21:28 | Heat-X

疲れきったー…。

   みんなに、やれやれと言われているtwitter

   多分、登録はできた感じですが、何がなんだか…。

   疲れきったー…カズユキック★

   いつになったら、つぶやけるのかな…。。。

   やまちゃん、教えてやー☆ミ

   
a0156942_23133265.jpg


   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-11-29 23:13

駅伝大会!

   今日は社内の駅伝大会ってことで、早起きさせられてテストコースに★

   もちろん走る訳じゃなくて、後輩の応援に☆

   元陸上部ってことで期待していたカレでしたが…。

   彼女さんも、ガッカリの様子(笑)

   参加されたみなさん、お疲れさまでしたね!!

   
a0156942_2013112.jpg











   今度の日曜日は、ASMMSX最終戦ですね!

   エントリー本日までですよ!!!

   ってボクもまだなんで、今すぐします!

   今日も練習にたくさんの方が来てくれていました♪

   まずは練習代表のKotoko先生

   スタートのクジ引きが気になって、眠れない日々が続いているみたいです(笑)

   
a0156942_2020252.jpg











   久しぶりにヒロシくんも遊びに来てくれました♪

   みんなに教えてくれていましたね☆

   
a0156942_20214136.jpg











   走るのが楽しくてしょうがないみたいな#125 MAYUMIちゃんの弟さん

   確実に速くなってました!!

   
a0156942_20232049.jpg











   昨日カズユキックをブッちぎった団長Jrは、昨日の疲れも何のその、みっちり走り込み!!

   パパの団長は昨日の疲れで、帰りたいモード全開したが…(笑)

   
a0156942_20255237.jpg











   今、1番乗れているオトコ:Hibiki

   速いです!!

   追っかけ回さないでね☆ミ

   
a0156942_20294030.jpg











   弟のHayate

   グローブが無い無いと言い出した結果…かぶったメットの中に(笑)

   
a0156942_20322130.jpg











   Team SMM たぐっちゃんも遊びに来てくれました♪

   みんなのお世話、いろいろとありがとう☆

   
a0156942_20354172.jpg











   Makiちゃんも今週末レースデビューしますよ☆

   食いしん坊さんの指導が効いたのかどうか、速くなってました!!

   とにかくレースを楽しみましょうね♪

   
a0156942_20381759.jpg











   ASMMSX参加されるみなさん・スタッフのみなさん、いろいろと宜しくお願いします☆

   今年最後の大きなレースを楽しみましょうね♪

   
a0156942_20421019.gif




   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-11-28 20:42 | Heat-X

Team JHX48

   行ってきました、炎のエンデューロ☆

   山道をくねくね走ること1時間!MXパークくんま。

   って、お迎えやら運転やらマシンの用意やら、全てdanG師匠頼りのVIP待遇(笑)

   写真は山の中って感じですが、紅葉が綺麗でしたよ☆

   
a0156942_1821465.jpg


   

   






   今回のライバルは団長と団長Jr

   なにやら作戦会議してましたね(笑)

   
a0156942_18224661.jpg











   エンデューロってことでドラム缶やらU字溝セクションもありました!!

   ボクはスルーラインで♪

   
a0156942_18235042.jpg











   danG師匠のRM85で2.5Hに参加☆

   danG師匠(30分)⇔カズユキック(30分)みたいな感じで♪♪

   初めてのRM85!!

   最初は独特のパワーバンドに…

   もう無理…って感じでしたが、後半は楽しくてしょうがなかったですね♪

   RM85買おうかな♪って感じです☆

   danG師匠の頑張りで、クラス優勝できました!!!

   
a0156942_18253971.jpg











   炎のエンデューロスタッフのみなさん・参加されたみなさん

   Team JHX 48 監督 食いしん坊

   変なサインボードばかり出してくれた、Nozomi&Makiちゃん(笑)

   全ての面倒を見てくれたdanG師匠☆

   本当にお疲れさまでした!!
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-11-27 18:39 | DR-Z軍団

IS03

   ついき来ました♪

   今までの機種変更とは違ったこのドキドキ感♪

   これでやまちゃんが教えてくれたTwitterとか…あんなことまでサクサクです。

   今日は徹夜で勉強です!

   
a0156942_14265522.jpg











   何かいいアプリあったら教えて下さいね☆ミ

   やっぱコレですかね?笑

      deciBel

   ロイダーカテゴリ: アプリ > 一般ツール > 計測ツール/センサー  
   レビュー時バージョン: 0.6.5    
   言語: 英語(※英語力不要)    
   価格: 無料
   デベロッパー: Peter Tschudin
   <内容>
   音の大きさdB(デシベル)を測れるアプリ。

   日々、生活している中で感じる騒音。

   工事の音や、バイクの音騒がしい人など・・・どのくらいの大きさなのか気になったりしないだろうか。

   そんな時はこのアプリで測ってみよう。

   
a0156942_1444148.jpg






   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-11-26 14:26

どんなときも。

   イイ歌です☆

   今でも色あせない、ココロに響く歌詞ですね♪♪

   CD買ったの覚えてます。。。

   調べてみたら、1991年6月10日リリース 

   20年前の中学3年生!!

   『好きなものは好き』と言える…

   純粋でまっすぐな気持ちを、いつまでも持っていたいですね☆ミ
   
   
a0156942_2039224.jpg




   あ~、カラオケ行きたーい♪
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-11-25 20:59

PICK☆UP

   されましたねー♪♪♪

   仕事中にヒートXのブログ見て、早く帰って見たかったぁ!!!

   トイレから思わず太一くんにメール(笑)

   レースに出た方達が本当に裏山…羨ましいですよー!!!

   どの写真を見ても、素晴らしいですよね☆

   こんな写真を撮ってもらえるだけで、参加する価値を感じませんか?

   YOSHIMURAさん

   本当にありがとうございます。

   エノヘイさん1番のお気に入りは、紅葉をバックにした#04 タカシェル

   
a0156942_18222226.jpg











   カズユキックのお気に入りはコレ☆

   昨日も取り上げた#155 Itsukiくん

   最近は、B&B CUP に、ヤマケン運動会に参加!!

   MC席から見ていても、走りに自信が溢れていましたよ☆

   
a0156942_19382674.jpg











   最近、スタートが切れる#54 食いしん坊さんでしたが…転倒→骨折★

   
a0156942_18432987.jpg











   ブレーキレバーも曲がっていますが…

   
a0156942_18474090.jpg

  









   右手の小指が、どう見ても折れてる曲がり方!!!

   早い復帰を願いますよ☆ミ

   
a0156942_18445182.jpg











   今週末は、MXパークくんまで開かれる炎のエンデューロに出場する予定でしたが、

   ペアを組む食いしん坊さんの骨折で泣く泣くキャンセル(ラッキー)だったのですが…

   #411 dan-G師匠より、『俺と出よう!!(ガーン)』

   今週末は、山奥の激坂を泣きながら下っています…。。

   
a0156942_18513327.jpg


  








   もっと見たかった念願の争い、#69 VS #215

   次回は是非☆ミ

   
a0156942_18574837.jpg











   相変わらずサチオ乗りの#370さん(笑)

   
a0156942_18594067.jpg











   体力不足を痛感した、いちかわ先生
   
a0156942_1911396.jpg











   今回いろいろとお世話になりました(有)川島電気さんのお兄ちゃん:こうへいくん

   次回は優勝狙いましょう♪

   
a0156942_1935532.jpg











   弟の:りょうへいくん

   速くなったね!! また一緒に練習しましょうね☆ミ

   
a0156942_1953192.jpg











   MC姿もカッコ良く撮ってくれました(笑)

   
a0156942_1981481.jpg











   競う楽しさや、負けた悔しさもありましたが…

   
a0156942_1911110.jpg











   みんな笑顔のMinimotoGameでしたね☆

   
a0156942_1914115.jpg











   来年も、初めて走る人や!

   
a0156942_19304935.jpg










   見ている人も!

   
a0156942_1927850.jpg











   歯が折れた人も!楽しめるレースを目指して☆

   
a0156942_19274418.jpg











   エノヘイさん・よっちぶさんと共に、みなさんのチカラで盛り上げて行きましょうね♪

   改めて、お疲れさまでした☆

   
a0156942_19232445.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-11-24 19:44 | Heat-X

マルよトレイル

   MinimotoGameでいつも綺麗な写真を撮ってくれるYOSHIMURAさん☆

   写真のピックUPが完了したみたいです♪

   本日のUPが楽しみです♪♪

   Blogでも様々なオシャレな写真やカックイイ写真がたくさんありますので見て下さいね☆

   こちらです→ マルよトレイル

   
a0156942_630489.jpg








 
 


   ヒートXの木々も紅葉しているんですね!!

   今回キッズからステップUPしてきた鈴木兄弟商会 Hibiki

   カッコ良すぎるでしょ☆   

   
a0156942_633973.jpg











   レディースで優勝を飾ったナメコちゃん☆

   余裕のピースが憎たらしい…by Kotoko(笑)

   
a0156942_6354471.jpg











   UPが楽しみですね♪♪って、オレ走ってないんだよね…★
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-11-24 06:38 | Heat-X

EKS BRAND

   (有)川島電気さんより、『MC頑張って下さい』と頂いたROCKSTAR☆のパーカーにアイロンプリントをペタリ!!

   ・毎月お金を振り込んでくれるSUZUKIさん(笑)
   
   ・デカールでお馴染みのSUSIE DIGITS KYUSHUさん

   ・大切な目を守ってくれているEKS BRANDさん

   最初からプリントしてあるみたいでしょ?

   みなさん気がついてくれましたぁ?って、自分から自慢してましたね…笑

   こうすると更にカッコ良く・愛着が出ます♪

   チャックの切れ目も完璧です☆

   
a0156942_20464394.jpg











   最近、いろいろな方から質問されるゴーグル☆

   EKS BRANDさんですよ!!

   こちらは最新のGOX MIKE ALESSI MODEL   

   
a0156942_20524868.jpg











   グリーンが映えるGOX JOSH STRANG MODEL
   
a0156942_20534759.jpg











   さわやかなGOX CONCUSSION -WHITE-

   他にも、たくさんありますよ☆   

   
a0156942_20551260.jpg











   今回のMinimotoGame キッズクラスで、念願の3位入賞を果たした#155 Itsukiくんも前日練習から使い始めてくれました☆

   ゴーグルが良かったんじゃない?…練習の成果も、ありますね☆

  
a0156942_2162437.jpg
 










   キッズクラスで1位を独走する#31 哲っちゃんも、前から使ってくれてます☆

   二人とも、大人用でバッチリみたいですよ。
 
   
a0156942_2191989.jpg
  










   お値段も魅力的なEKS BRAND 要チェックですよ☆

   試着したい方は、お気軽に言って下さいね♪

    
a0156942_2113822.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-11-23 21:14 | Heat-X

PHOTOCROSS 123

   New ウエアを買ったため、どうしてもMinimotoGameに出たかった#123 HIROCKYでしたが…ドクターストップ★

   スターティングスタッフをしながら、写真を撮ってくれました☆

   → こちらです

   ありがとう、#123 HIROCKY

   今回、ケガをしてしまったお二人さん★★

   しばらくは、SCトラックでリハビリして下さいね(笑)

   ヘルメットを守った#69 akiwoさん   

   曲がってしまったタンカーの修理費の振り込みお願いしますね(笑)

   忘年会も来れないみたいで残念です(笑)

   
a0156942_653261.jpg











   瞬間??

   ソフラン仕上げのコーナーが…。

   ホールショット賞が獲れたことが幸い☆

   
a0156942_6552220.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-11-23 06:58 | Heat-X