「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

大晦日!!

   今日で今年も最終日ですね!!

   今年1年お世話になりました☆

   来年も、いろいろと宜しくお願いします。

   さぁ、大掃除しないと…。

   
a0156942_1332472.jpg

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-12-31 13:04

BVLGARI

   POUR HOMME EXTREME

   たまらないイイ香り♪

   落ち着くわぁ☆

   
a0156942_1975192.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-12-30 19:08

20年!!!!

   ぶりの再会!!

   誰が誰だか分からないし…。。

   98人、よく集まりました☆

   かねひろさんの奥さんの妹がいたり、〇いしん坊が呑み会で知り合った子がいたり…(笑)

   つながってるね☆ 

   
a0156942_10154932.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-12-30 10:18

市内某所

   ゲリラ豪雨に雨漏りどころか…滝!!!

   
a0156942_21142746.jpg











   壁を見上げると、懐かしいJAJA-UMA CLUB のポスター☆

   ところで誰ですか?笑

   こーゆーの見ると、飯島直子しかアタマに浮かばないカズユキックです★

   
a0156942_21152970.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-12-28 21:20

珍多羅☆

   いなぐで紳ちゃんがお試しに出してくれた焼酎☆珍多羅☆

   ビールの勢いで、グッイ!といこうとしたら、のど熱くなりました(笑)

   44°…やっぱり、名前どおりチンタラ呑みましょう♪

   
a0156942_18292852.jpg











   そして今日は、ヒートXさん周辺の清掃活動☆

   いろいろとおお忙しい中、たくさんの方が参加してくれました!!。

   
a0156942_1832872.jpg
   










   15分程度の清掃活動でも、たくさんのゴミが出てきましたね★

   今後もこのような活動を続けて行きましょう。

   そして、地域の方達と一緒にヒートXを盛り上げて行きたいですね。

   急な呼びかけにも関わらず、今回参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

   
a0156942_18335656.jpg











   ゴミの処理に行ってくれたぬくもりの森のBEN蔵さん、ありがとう!!

   
a0156942_18353728.jpg











   42歳の肉体美?を見せてくれた〇長も…一応ありがとう(笑)

   
a0156942_18475096.jpg











   さぁ、呑むぞ♪

   
a0156942_1853986.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-12-26 18:49 | Heat-X

ハンBENガー

   30個のBIGマックを買ってきたBEN蔵!!

   1個¥200で買ってきて、¥300で売り付けてました(笑)

   儲けたお金で走行☆って…ウソですよ!!

   
a0156942_17211293.jpg











   会社の後輩のオンナの子たちも、乗りに来てくれました♪

   ASAMI & YUKI & MIO…AYM03

   とても面倒のかかる3人でしたが(笑)、コースも走ったり上手でしたよ☆

   そのうち★ゆき(・∀・)ブロ★にて画像がUPされるかな?と、思います!!

   
a0156942_17212710.jpg











   ヒートXのある工業団地の道路脇の写真です…

   ヒートXに行く度に気になっていたのですが、所々ゴミが捨てられています★

   前々から周辺の清掃活動を行いたいと思っていました。

   突然ではありますが、明日26日のお昼休みを使わせて頂き、

   12:30~の30分程度行いたいと思います。

   もちろん有志での活動ですので、ご理解のほど宜しくお願いします。

   参加して頂ける方は、宜しくお願いします。

   ※ゴミ袋については、こちらで用意させて頂きます。

   それではみなさん、良いクリスマスを☆ミ

   
a0156942_17275940.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-12-25 17:36 | Heat-X

URUMA

   これYOUやろ?笑

   
a0156942_6383852.jpg











   1977年生まれの写真家 :ウルマさん

   出版社の社員カメラマンを経て、2004年に独立。
   
   世界中の南の島をメインのフィールドに撮影をしてきたが、2010年春、新たな世界を求め世界一周の旅に出る。

   6大陸を一年半かけて回る予定。
   
   写真家うるまの世界一周放浪記!!

   
a0156942_6412879.gif




   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-12-24 06:42

ELMO BEST

   このモコモコ感がたまらないCHUMSのBEST☆

   
a0156942_19555832.jpg











   このELMO SHORTSも気になりますが…

   
a0156942_19584023.jpg











   どこかで良く見るような…レギンス系(笑)

   
a0156942_2001841.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-12-23 20:02

#123

   HIROCKYが、12/19日のキョウセイ走行会の写真をUPしてくれてますよ☆

   → 2010 キョウセイ走行会

   前の日が忘年会だったのに、よく起きて行きましたね!!!

   やればできる子じゃん(笑)

   カズユキックは、ばあちゃんの七回忌ではなく、じいしゃんの3回忌のため、行けませんでした↓

   ASMMSX以来、調子に乗っている、なめこちゃん

   
a0156942_19234892.jpg











   と、たかしぇる

   
a0156942_19243897.jpg













   ヒロッキー>

   ライディングに撮影にお疲れさまでした☆

   
a0156942_19271282.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-12-22 19:25 | DR-Z軍団

hp

   Directplusモデル HPE 390jp/CTほしい☆ミ

   最近欲しいモノたくさんで困ってます…サンタさん来ないかな☆ミ

   
a0156942_19322537.jpg











   消費電力や発熱量に余裕がある場合には、動作周波数を引き上げる インテル® ターボブースト・テクノロジー に対応。

   負荷状況に応じて、ダイナミックに動作周波数を可変させることで、常に最大限のパフォーマンスを発揮します。

   これなら、エンコードもサクサク♪♪…みたいです!! 

   あー、風邪みたい…寝よって思ってたら…

   
a0156942_19334214.gif
   










   1991年6月3日…何が起きたの?

   15歳…高1?

   でも寝ますzzz

   誰か教えてね☆ミ      

   
a0156942_1945414.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2010-12-21 19:37 | Kazuyukick Films