<   2011年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

月9

   大切なことはすべて君が教えてくれた…第3話♪

   また寿命が縮まりますね!!

   お風呂入るタイミング失ったぁ…★

   
a0156942_20512673.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-01-31 20:53

TMX

   2時半までサッカー見てからの、エノヘイさんの恋愛講習1時間(笑)

   起きるの辛かったけど、今日も天竜川にお邪魔してきましたよ!!

   
a0156942_1893837.jpg











   いつもはST600?なのかな…

   ロードのレースに参戦しているワンちゃんが、オフトレに来てました!!

   ほぼ初めてのモトクロスに、最小は手に足に…

   いつものクセでハングオンの様な…笑

   
a0156942_18105642.jpg











   でも、さすがワンちゃん!!!

   慣れてきたら、上手に乗ってましたよ☆

   また一緒に練習しましょうねー♪

   
a0156942_18152753.jpg











   そして、レディースのダークフォース:なっちゃん♪

   炎のED以来のライディングにドキドキ!!

   
a0156942_18164245.jpg











   感覚も戻って、綺麗に乗ってました☆

   また乗りましょうね☆ミ

   
a0156942_18195647.jpg











   強い風の中、水撒きにコース管理に、太郎ちゃん&たぐっちゃん…Team SMMのみなさん

   走りに来ていたみなさん、お疲れさまでした!!

   来週2月5日の土曜日はコース整備のため、クローズとの事です。

   日曜日はベスコンですね☆

   行こうかな♪
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-01-30 18:25 | Motocross

Japan

   いよいよ、アジアカップ決勝ですね☆
 
   凡猿グループも、Kazuyukick Filmsも、日本サッカー代表チームを応援しています♪

   SUZUKIは、応援してたかな…。

   頑張れニッポン!!

   
a0156942_2243323.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-01-29 22:04

Little Monster

   スズキアリーナ エヌズ・ステージ 盛岡さんが東京オートサロンに出品したジムニー!!

   Daytonaの1月号にも、載っていましたよね☆

   ちょーカッコイー☆☆☆

   『どーですか、お客さ~ん?』

   軽ではなく、1300ccのジムニーシエラがベースみたいです!!

   
a0156942_17505987.jpg











   このオレンジがオシャレな感じで、萌え~♪

   最近国内販売も開始されたFJクルーザーの様な感じも☆

   
a0156942_17542845.jpg











   後ろは大きくカットされ、ピックアップに変身☆

   ミニモトは載せられそうにありませんが…。
   
   リヤコンビは、初代タントなのかな?!

   欲しくなる、1台です♪

   
a0156942_1755583.jpg













   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-01-29 18:05

TMX

   キムタコがTT-R125買ったんですよ!!

   5人以上に伝えて下さいね☆笑

   早くもマフラー変えてるし!!

   ということで、天竜川(TMX)に行ってきましたよ♪

   
a0156942_17213927.jpg











   キムタコが来るのが遅かったせいで到着すると、

   マキ嬢やミノッチは、すでにスタンバってました!!

   RM85が似合ってきたマキ嬢☆

   
a0156942_1723138.jpg











   通勤ではWRに乗ってる姿を見ますが、本当に乗れるの?って疑問を持ちつつも…

   まぁまぁですね☆笑

   中1のミノッチいわく、『乗り方が古いね…』笑

   その前にこのTT-R…サス抜けていて、危なかったです★

   
a0156942_17245389.jpg











   マキ嬢を撮ろうとしているのに、しゃしゃるキムタコ…。

   
a0156942_17291172.jpg











   ボクのCRF150Fの乗りやすさに驚くキムタコ☆

   サス直して、また走りに行きましょうね!!

   明日も天竜川にお邪魔しまーす♪

   
a0156942_17381774.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-01-29 17:35

Mac

   ユーザーじゃないけど、貼っておきました(笑)

   ちょっとオシャレで完全に自己満足な Kazuyukick Fikms☆

   今回の編集で、パソコンの買い替えを本気で感じました★

   
a0156942_20131116.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-01-27 20:13

IGULAND!

   先週の日曜日に#166 伊倉さんとこのバックヤード:イグランドnackさんがテスト走行☆

   メカでお忙しい中の倉ロッコさんが映像を送ってくれました!!

   さっそく編集♪ nack in the IGULAND!

   もちろんHD画質ですよ☆

   今週もイグランドでテストが行われるみたいです!!

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-01-27 00:01

HD

   Kazuyukick Films が、HD画質でアップロードに成功した模様☆

   日本VS韓国が戦っているなか…やればできますね♪

   これでまた一歩前進できました。

   頑張れTeam Japan!!

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-01-26 00:56 | Kazuyukick Films

高画質…

   もっと高画質でUPするには、どうしたら…??

   編集好きだけど、パソコン…ファイル…のこと、全然分かってません★

   独学で適当にココまで来てしまって…

   独学って程、勉強してきた訳じゃないですけどね…やっぱ機材?

   編集のこと誰か教えてー☆ミ

   今回の選曲は、日曜日に太一くんからお借りしたCDの1曲目☆

   なかなか、しっとり…オシャレでイイ感じでしょ??

   13…17曲目は、Taichi SPL専用です♪笑

   こっちにも、貼っとこー!!

   みなさんにも、MinimotoSXへの道 応援宜しくです☆ミ

      
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-01-25 19:00

test in NPK!!!

   どうかな…会社行かないとー!!!

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-01-25 06:59