「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

キョウセイ走行会のお知らせ☆

   ASMMSX R-1 チャリティレースが終わったばかりではありますが、

   4月10日(日)に、キョウセイで走行会を開催したいと思います。

   キョウセイを走りたいけど、走ったことのない初心者・レディース・キッズに参加して頂き、

   キョウセイの楽しさを味わってもらいたいと思います。

   もちろん、走り込みたいって方達も大歓迎ですよ☆

   スクール的な要素も取り入れますので、初心者の方にも安全に走ってもらえますし、

   UP & DOWNの走りを更に向上したいライダーの方達にも、オススメです。

   講師陣には、

   ベガスライダーの中山裕 ・ 長田智邦 ・伊倉広夢 の3選手に加え、

   ・段さん平ちゃん

   ・お時間が合えば、元木さん太一くんにも来て頂ける予定です☆

   ・レディースの方達のために、一応アキヲさん(笑)

   コースに関しては、MC5THの方達が協力してくれて、整備も入れてくれますので、ベスコンで走れますよ☆

   初心者 ・ 中級車・ 上級者 の3クラスに分けて、20分交代で走行する予定です。

   要望があれば、ヒート練習とかもしたいですよね♪

   走行料は、¥3000です。

   参加して頂ける方・質問等は、kazuyukickfilms@yahoo.co.jp まで、お願いします。

   この機会に、是非キョウセイに走りに来て下さいね☆ミ

   宜しくお願いします。

   
a0156942_21244569.jpg











   昨年ミニモトを始めた…始めさせられた#799 ソネトラーナカノジョも、楽しく走ってましたね♪

   ソネトラーナさんは、靭帯伸ばしちゃったみたいですが…★

   お大事に☆ミ

   
a0156942_21481125.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-03-29 21:43

早い!!!

   昨日のチャリティレースの写真が、あちこちでUPされています!!!

   モトクロスの写真と言ったら、EEMXさん

   カッコイイ写真が、盛りだーーーくさん☆

   自分じゃないみたいですね!!

   EEMXさん、ありがとうございまーす♪

   こちらです→2011ミニモトスーパークロス第1戦

   ヒート1は意味を込めて、白×赤の#17 ヒロシくんのウエアで☆

   このウエアが写真写りが1番イイと自己満足なカズユキック★

   
a0156942_1823081.jpg











   そして、ピンクだらけのダサいマシンに乗る#123 HIROCKY
   
   写真はカッコ良く撮ってくれるのに、なんでマシンは、あ~なっちゃうの…笑。

   お昼休みにウエアをチェンジのカッコマン★

   ミニモトを始めた時に初めて買ったウエアです♪

   テデスコっぽい悪そうな感じ…って勝手に思うカズスコが持ってるウエアからチョイス…。

   
a0156942_18245938.jpg











   0371くんの本物TEDESCOジャージから字体をパクって作ったカズスコ…♪

   1ケタのデカデカとしたがエラソーですね!!笑

   
a0156942_18252742.jpg











   でも、走りは…こんなもんです★笑

   って何の紹介だっけ…

   そうそうそう!!!

   #123 HIROCKYが撮ってくれた写真は、

   こちら→PHOTOCROSS 123>'11 MMSX R1

   レースに写真にお疲れさまでした☆

   次こそは、1ケタ目指して頑張ってちょ☆ミ

   
a0156942_18325431.jpg











   写真ではありませんが、今回のレースの運営からコース整備までしてくれたMC5THさんのブログができました☆

   しかも、excite.ブログです♪♪

   ボクのブログのエキサイトブログにもリンクさせて頂きましたので、是非×2チェックして下さいね!!!

   こちらです→MC5TH

   
a0156942_18455166.jpg
   

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-03-28 18:36

ASMMSX R-1 チャリティレース☆

   寒い風の吹く中のミーティング!!

   昨日は雪が降っていたとかいないとか…★

   平ちゃんの宣言どおり、↑↑エグイコースになってましたね!!!

   
a0156942_1947406.jpg











   ミニモト始めて、いきなりストック70…そしてストック50クラスを走っている#230 BEN

   トップ争いをしたことがない彼に:今回出した指令は、フレッシュクラスでTOPを獲ること!!

   あのプレッシャーは経験しないと分からないですからね☆

   ひと皮剥けてもらうための愛情ですよ♪笑

   
a0156942_1952271.jpg











   ヒートXのようなSXコースより、ダウンヒルのほーが得意なBENが…

   スタートから、TOPを独走…Mr.KY

   
a0156942_19582262.jpg











   見かねたヤマちゃんがレース中のBENを停車させ…説教!!笑

   この間にTOPを譲り渡したBENでしたが…H1&H2共、トップでチェッカーを受けることができました☆

   
a0156942_19593666.jpg











   そして、いつものように気持ち悪い顔をするBEN…。

   
a0156942_204029.jpg











   #125 MAYUMIちゃん弟も、初めてのキョウセイでのレース♪

   また、ヒートXにも遊びに来て下さいねー☆ミ

   
a0156942_2051164.jpg











   どのクラスも見ている人達がオモシロイレースでしたよ♪♪

   去年まで走っていたストック50クラスも、熱いバトルが繰り広げられてました!!!

   
a0156942_2013524.jpg











   #54 食いしん坊:今日も、お迎えから、運転までありがとう☆

   総合優勝おめでとうのDERAさ~ん。

   
a0156942_2094887.jpg











   優勝おめでとう…レースからチャリティオークションを盛り上げてくれたヤマちゃん!笑

   今日も夢に『188円』が出てきそうですね…。

   
a0156942_20163438.jpg












   ディスクブレーキの協力なストッピングパワーに痛そうな場面の多かった戯れさん…

   
a0156942_20181453.jpg











   チャリティオークションに出品したガンプラについて説明する戯れさんは、イタイ☆笑

   ガンダム世代なのに、知らない悔しさが出てきます★ 

   今度、教えて下さいねー☆ミ
  
   
a0156942_20203933.jpg











   今回は、DR-Z70で、オープンクラスとストック70クラスを走らさせて頂きました。

   一緒に走ってくれたみなさん・コース脇から応援してくれた多くの人達

   今まで走ったレースの中で、1番楽しめたレースとなりました。

   コースを作って運営してくれたMC5THのみなさん・マーシャルのみなさん>

   本当にお疲れさまでした!!!

   明日から、また頑張りましょう♪

   がんばろうニッポン

   がんばろう東北

      

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-03-27 20:31

#15

   明日のレース後に行われるチャリティーオークション☆

   釘村太一くんから、ヘルメット&ジャージを2セット預かりました♪♪

   まずは、アライのヘルメット☆ Sサイズです。

   
a0156942_22313554.jpg










   FOXのウエアセット♪♪

   ジャージがLで、パンツが32のボクにピッタリ♪♪

   あーー!!! 上がFOXで下がThorになっちゃてるし…★

   すみません‥間違いです。

   この後紹介するThorのジャージと写っているパンツとセットです。。。

   
a0156942_2234411.jpg











   後ろにはもちろん、#15 KUGIMURA

   
a0156942_2237089.jpg









   2着目のウエアは、Thorの上下セット!!

   こちらも、ジャージがLサイズで、パンツが32と、またまたボクにピッタリ♪♪

   
a0156942_22381113.jpg











   こちらの後ろにも、もちろん#15 KUGIMURA のプリントがペタリッ♪

   どちらも、状態はとてもイイですよ☆☆

   太一くんファンはもちろん、みなさん注目の3品ですよ!!!

   明日、忘れずに持っていかないと…笑

   みなさん、宜しくお願いしまーす☆ミ

   
a0156942_2239429.jpg











   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-03-26 22:42

70%

   ポクはなってきたけど、近くで見ると…キタナ★

   でもイイんです!!

   気分はもう、ドド…テデスコですから♪笑

   
a0156942_21473091.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-03-25 21:58

CUTTING AMA

   ちゃくちゃくとカズスコに!!笑

   カッティングとステッカーでポクしてます♪

   もっと早くから始めればイイのに…

   小学校の時から三夜漬けだけは治りませんね★

   今頃、ローターリューターでゴリゴリやってる人もいるんだろうな…笑

   
a0156942_2022222.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-03-24 20:22

ラブ注入♪

   フォークガードはこんな感じで☆

   それっポイなぁ♪

   ポイポイ♪

   今日も、秋元 優里アナを熱く語ったエノヘイさんサンクス☆

   
a0156942_20441198.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-03-23 20:46

#9

   何度見てもカッコイイ、TEDESCOのマシン☆

   Dodge Hart & Huntington / KX450F

   ブラック&ホワイトのカラーリングが、ミステリアス&COOLですよね♪

   
a0156942_21325383.jpg











   となると、#9かぁ…

   6+3=9…笑

   
a0156942_21332332.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-03-22 21:34

塗り☆★

   黒のフロントフォークが流行っているヒートXですが、

   やっぱゴールドでしょ!!!

   ノーマルの暗い渋いゴールドから、明るめのゴールドに☆

   ついでに、塗装が剥がれ出したスイングアームも塗り直し★

   週末のお天気はイイみたいですね♪

   
a0156942_1851791.jpg










   大切なことは すべて君が教えてくてた 第9話

   残すは、あと2話♪♪

   本日21:00~ですよ♪

   
a0156942_195296.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-03-21 19:08

akiwoと…

   ニュースJAPANのキャスター 秋元 優里アナ☆

   待ち受け画面にするほど、大好きな太一くん♪

   『あの胸が、もう、た~まらん…』って熱く語るエノヘイさん♪♪笑

   ボクも何度となく、ブログにUPしようと思っていたよ♪♪

   好きな人が多いことが分かった、楽しかった呑み会でした!!!

   
a0156942_1112927.jpg


  
   







   『髪型は、私の真似だでね』って言い出した、あきをとゆうりさん…

   4月から、ヒートXに来るみたいなので、確認してみて下さい☆

   ビールをこぼしたり、焼き物を焦がしたり…

   久しぶりでも、やっぱり騒がしい人でした…笑

   
a0156942_11212412.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-03-21 11:28