「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

リニューアル☆

   見てきましたよ、New Japan Heat-X☆

   GW初日ってこともあり大渋滞

   …のうなぎパイ工場!!笑

   連休中は混雑が予想されます(うなぎパイ工場ね☆笑)

   ヒートXすぐそこなのに…ってことにならないように、裏道使うとイイかもですね☆

   
a0156942_1840359.jpg











   到着すると、エノヘイさんの的確な『ゲッツ!!』指示のもと、コース変更に働かされる方達…(笑)

   よっちぶさん達のチカラにより、こんな大きな変更もあっと言う間に!!

   原田産業(株)さん、ありがとうございます☆

   
a0156942_18342214.jpg











   #10 Itsukick と #1 Kanoちゃんは、1日中チャリンコで…!!!

   コースの下見は完璧でしょうね☆

   明日は朝イチから走り回っていると思いますので、狩られないように注意です!!笑

   
a0156942_18424916.jpg











   ウワサの11連ウープス!!

   ボクは、7連休…。。。

   
a0156942_18484195.jpg











   DUNLOPのコーステープも貼られて、明日のリニューアルオープンも完璧ですよ♪

   新しいコース楽しんで下さいね☆ミ

   行けるのは、3日かな…。

   
a0156942_1851582.jpg











   海の向こうでは、あのチャレンジが本格的に始まりだしました☆

   送られてくる映像をできるだけ早くUPしますので、チェックして下さいね☆

   
a0156942_18574921.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-29 18:58

GW

   7連休のスタート♪

   天気イイから、エアクリも気持ち良さそうです☆

   ん~、何しよう…?

   
a0156942_12194299.jpg











   明日は、ディスカバリーパーク焼津の公園に行って、リフレッシュしてきます♪♪

   
a0156942_12281431.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-29 12:28

SEAF

   B&B CUP で、すっかり中モトにハマったキムタコ

   抜け切ったサスを0371tune してもらうために、TT-R125 をガレージ TKB34 に持ち込んできました!!

   到着したとたん、浮かない表情のキムタコ★

   仕事で疲れているのかと思っていたのですが…

   日曜日にボクを送った後、事件が起きていたみたいで!!!

   バイクを洗車⇒駐輪場に置いていたところ、数時間後に放火される!!

   幸いにも、バイクカバーを焼かれた程度だったみたいで…SEAF☆

   浜松で最近放火が多発しているみたいなので、みなさんも注意して下さいね!!

   がんばろう、キムタコ☆

   
a0156942_20375858.jpg











   汚れたバイクも、洗車してスッキリ☆☆

   TKB34に置いて行かれたマキ嬢のRM85Lも、洗車しときましたよ!!

   今度は、ボクを綺麗に洗ってもらおうか…

   すっかり、エロユキックなTKB34 のカズユキックです☆

   
a0156942_20435714.jpg











   ヒートXのコースが、リニューアルしましたよ☆

   GWは、是非ヒートXを楽しんで下さいね♪

   そして、5月8日は、Minimoto Game Rd-1 です。

   エントリーは、こちらから⇒ 
   宜しくです☆ミ

   
a0156942_20534215.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-26 20:56

B&B CUP

   寝坊のキムタコ

   起きたばっかりのため、4台載せに頭が回りまてん…★

   CRF150F ・ RM85 ・ DR-Z110 ・ TT-R50 なんとか載せて出発♪♪

   
a0156942_2155246.jpg











   今回のB&B CUP も、東日本大地震へのチャリティレースってことで、

   エントリー費の一部を義援金に回したり、募金も募っていましたね☆

   『がんばろう東北』を合言葉に、記念撮影!!

   
a0156942_2243823.jpg











   B&B STAFFTeam 9006などのおかげにより、練習走行は、チョイマディだったけど、結果ベストコンディションでした!!

   最近ボクが行こうとすると、前の日が雨になるって噂が、あちらこちらで…笑

   去年のレースはキッズクラスで出ていた#10 Itsuki くんも、ストック50にステップUP☆

   
a0156942_2254141.jpg











   やっぱり速かったのは、#541 Kossy くん!!

   ボクが110クラスで走っている時には、分かりやすいサインボード出してくれて、ありがとうございました☆

   期待に応えられなくて、ごめんなさい★

   また一緒に走りたいですねー♪

   
a0156942_22101624.jpg











   H1では、2位争いをしていた#10 Itsuki くんでしたが、慣れないギャップで弾かれた転倒が悔やまれます★

   後ろに迫るパパとの争いが面白かったですね!!

   次回こそは、表彰台を狙っていきましょう☆ミ

   
a0156942_2215617.jpg











   ダースポをジャックしているヤマちゃん(笑)

   今日はイマイチ調子上がらず…見てしまった大転倒★

   ワキバラは、大丈夫でしょうかね…??

   
a0156942_2218312.jpg











   相変わらず元気な、シルビアママ!!

   誰のことかは分かりませんが…

   『かっこいい

       よ~』

   
a0156942_22202474.jpg











   アルコール臭いコウダさん★笑

   久しぶりに本気?で走る元気な姿でしたねー☆

   良く見るとDR-Zのパーツが入っているんですね!!

   
a0156942_22231046.jpg











   Japan Heat-X が誇るレディースライダーの#1 カノちゃん

   ヒートX以外では、初めてのレースでした♪♪

   落ち着いた冷静な走り方は、真似しなければ!!

   
a0156942_22253250.jpg











   カノちゃん、3位表彰台☆

   抽選では、SPYのゴーグルもGET♪♪

   
a0156942_22282425.jpg











   ビギナークラスの30分エンデューロで、初心者・キッズを相手に、

   2位の表彰台にシャシャリ立つキムタコ…笑

   
a0156942_22294014.jpg











   ストック50の優勝は、#178 Nozomiさん

   コッシーくんは、H2でトラブルがありながらも、2位をGET☆

   3位は、#26号で走った黒柳パパ

   3位が羨ましそうな…KJコーナーはじめました!さん(笑)

   H2では、一瞬トップに立ったんですが…★

   
a0156942_22305310.jpg











   参加台数が3台と寂しかったストック70クラス

   Newマシン& Newウエアを持ち込んだ#54 が、お立ち台の真ん中に☆

   2位の#83 ヤスくんとのバトルは面白かった♪♪

   初B&Bの#75 NKさんも3位をGET(笑)

   
a0156942_22344323.jpg











   土曜日の雨でテンション下がっていましたが、#69さんみたいにドタキャンしなくて本当に良かったです♪笑

   2回目となる110でのレースに、30分エンデューロ!!

   また新しい楽しみが見えた気がします♪

   今回110のセットUPのためにチカラとサスを貸してくれた倉ロッコさん>

   本当にありがとうございました!!!

   参加されたみなさん、お疲れさまでしたぁ♪

   
a0156942_22371532.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-24 22:42

81?

   まだまだ雨降ってるんですけど…

   ホントに明日走れるのかな??

   RM85では、初レースとなるマキ嬢☆

   ゼッケン81の理由は…教えてくれまてん★

   誕生日?

   船長に憧れて?

   BWHのB?笑

   天気の心配とゼッケン由来の妄想で、眠れない夜になりそうですzzz

   
a0156942_20134744.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-23 20:15

AME

   予報どおりの…AME

   午後から更に雨が強くなるみたいだし…★

   ノーマルだった110も倉ロッコさんサポートで、仕上げたのにな…。

   どーするMASAくん

   
a0156942_9401737.jpg


   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-23 09:44

110

   TwitterではUPしましたが、昨日は袋井のさわやかまで、

   さわやかバーガーを食べに行って来ましたよ♪♪

   なんで袋井まで?って方もいると思いますが…
 
   まだテスト販売の段階なので、袋井・静岡池田・富士鷹岡の3店舗でしか食べれないんです☆

   食べた感想はと言うと…もちろん美味しいよ☆

   でも、ごはんって感じよりは、おやつみたいな感じですね!!

   さわやかファンの方は、是非ご賞味あれ~☆ミ

   
a0156942_2148164.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-22 21:54

SSC

   全日本MXも、開幕まで3週間ちょっと!!

   震災の影響により日程の変更などで、関係者のみなさんは、例年以上に忙しく大変だと思いますが、

   日本経済が発展してきた象徴でもある、オートバイ業界からも日本を盛り上げて欲しいですね☆

   今まで観戦に行ったことのない方にも、今年は是非、足を運んでもらいたいと思います。

   もちろんボクも、開幕戦:広島から行きますよ♪♪

   頑張れ、Team SSC

   
a0156942_21421776.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-21 21:43

TMXチャリティレース

   週末のお天気は、上向き傾向ですね♪♪

   もう、アメユキックなんて呼ばせませんよー!!

   ボクは、B&B CUP に参加させて頂きますので出られませんが★

   天竜川のTMXでは、世界のヤマケン率いるTeam SMM主催のチャリティレースが開催されますよ☆

   チャイルド・ビギナークラスから、オープンプロクラスまでの7クラスに分かれていますから、

   お子様・初心者から、ガンガン走る方まで楽しめること間違いなしです♪

   参加費を東日本大震災の義援金として寄付させて頂くほか、

   有名ライダー達が出品したヘルメットやジャージなどの、チャリティオークションも開催されます。

   出品内容を聞きましたが、欲しいモノばかり!!!

   チャリティ精神とお金を持って天竜川に集合ですよ☆

   ヤマケン>

   参加できなくなって、本当にごめんなさいね…。

   また何か協力させて下さ~い☆ミ

   
a0156942_21525212.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-20 21:54

幸せになろうよ

   いつになったら…。笑

   幸せになろうよ   

   今日から始まる月9です☆

   主演は、SMAPの香取慎吾くんとユキちゃんではなく、黒木メイサちゃん☆笑

   仲 里依紗ちゃんも出るし楽しみです♪♪
 
   
a0156942_1921836.jpg











   ドラマとは全然関係ないのですが、田中美保ちゃん

   鈴木亜美ちゃん?って思った人いるかもしれないけど、モデルの田中美保ちゃんね!!
   
   先週土曜日の『世界弾丸トラベラー』に出ていたの見て、思ったんですけど…

   テレビから10メートルくらい離れてみると、ナメコちゃんに似てるわけ!!笑

   次の日に、その事をナメコちゃんに伝えたら、めっちゃ喜んで~、さわやかで、生中2杯もおごってくれるし~♪(土曜日だけどね…)

   ナメコちゃん、おだてるのなんて、めっちゃ簡単×2☆笑

   今週土曜日11:50~の“世界弾丸トラベラー”にも出演してますので、要チェックですよ☆

   『ナメコちゃん、田中美保に似てるねぇ♪』

  次回は、何おごってくれるかな…笑

   
a0156942_1965281.jpg


   

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-04-18 19:31