<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

レポ☆こうはん

   今日は木曜日だけど、土曜な気分で行きましょうね…★

   木金休みの始まり×2!!

   さてと、MMEDの後半のレポってことで…

   今回は、青組の方も、たくさん参加してくれてました!!

   Team OMD Webサイトをリニューアル中のトッキーさん☆

   バイクに乗ってるとこを初めて見ましたよ!!

   早くヒロキが乗れるとイイですね☆ミ

   
a0156942_20182169.jpg











   こちらも、久々のOKABONさん!!

   相変わらず綺麗な走りでした☆

   
a0156942_20223740.jpg











   ベストラップ太一くん☆

   
a0156942_202350100.jpg











   走っていたんですね!!笑

   エノヘイさん☆

   
a0156942_20243477.jpg











   今回は出ると思っていたんだけど、見学でした★笑

   いなぐとおごじょの紳ちゃん

   次回は観戦組⇒参戦組になるみたいです☆

   
a0156942_20252815.jpg











   ピースも、色あせたグローブも古い…観戦組のakiwoさん

   
a0156942_20274914.jpg











   大人+ノーマルスポークだと…

   
a0156942_20291125.jpg











   こんな仕上がりに…★笑

   
a0156942_2029454.jpg











   SONE-System で、O-モリくんが集計をフォローしてくれてました☆

   
a0156942_20304061.jpg










 
   優勝の“いちかわ歯科 浜北 RT”

   ボクが加わっていたら、2位だったかもしれませんね★笑

   
a0156942_20322056.jpg











   軽自動車でも積めちゃうミニモトの楽しさをあらためて、実感したMMEDでした☆

   
a0156942_20351458.jpg











   STRIDER のレースも企画したいですね☆

   でも、Itsuki は、年齢オーバーだぞ★笑

   参加されたみなさん、お疲れさまでした!!

   
a0156942_20363026.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-30 20:37

マルよトレイル

   未だに、どんな意味なのかは知りません…笑

   MMEDの模様を吉村さんがUPしてくれていますよ☆

   お忙しい中、ありがとうございます(一同礼)

   ってな訳で、写真をパクリまくり、レースの模様をレポっていきたいと思います♪

   まずはコノ話抜きには語れません…天気★

   天気予報では、くもり/晴れの予報だったのですが、朝起きて外見たら…浜松北部は、結構な雨!!

   でも、JHXのある西部辺りは、割と小雨だったのです!!

   それにしても、どうしてこんなに綺麗に幻想的な写真が撮れるのでしょうね!!

   ジトジトした雨も、爽やかな気持ちになってきます♪

   
a0156942_21154246.jpg











   チームごとに受付&車検☆

   同じチームは同じTシャツで!!笑

   …ではなく、たまたま同じ色のセイPとオカムラ・ハーン!!

   今年のTシャツも予約が開始されているみたいなので、欲しい方はエノヘイさんまで~♪ 

   
a0156942_21204390.jpg











   エノヘイさんのルール説明を真剣に聞くキッズ達…?

   
a0156942_21231725.jpg











   完全に遊ばれてます★笑

   
a0156942_21251149.jpg











   真剣な眼差し?のチーム写真☆

   
a0156942_21271950.jpg











   アイーン…

   それにしても、ラブラブなりょうまっち&カノちゃん♪♪

   
a0156942_212825100.jpg











   娘を取られてしまった、#20 黒柳ファミリー★

   しかし、爽やかな家族です☆

   
a0156942_21301892.jpg











   #370 サチオさんが集めた Team SMY

   STAB BLUE のYUKIさんも、参加してくれました!!

   
a0156942_21322613.jpg











   いちかわ先生と太一くんの、Team いちかわ歯科 浜北

   ボクもココで走っていれば優勝できたかな(笑)

   
a0156942_21362974.jpg











   関西から駆けつけ3杯てくれた、#8 ミニモト定食 & jimmytec

   それにしても、ミニスカートで…笑

   17:30~は、ライブがあったとか?笑 

   
a0156942_21371323.jpg











   いつも仲の良い#339 牛乳屋さん夫妻も、この日は#6 で、更に仲良く☆☆

   
a0156942_21393344.jpg











   先週に引き続き?コウダさんも、遊びに来てくれました!!

   夏休みには、キョウセイでBBQ走行会を計画してますので、是非遊びに来て下さいね☆ミ

   詳細は、またUPしまーす♪♪

   
a0156942_2141237.jpg











   レースのスタートは、ルマン式☆

   自ら走っても、代走でもOKです=

   自ら走る太一くん!!!

   完全にウケ狙いのBENトナム人★

   
a0156942_21435376.jpg











   10㍍のハンデのある、キッズ&レディース☆

   走らなくて良かった…☆笑

   
a0156942_21454468.jpg











   早く来いと言わんばかりのライダー達★

   だったら自分で走れ~と…走る人達☆

   りょうまっち、前出過ぎ!!笑

   
a0156942_2147174.jpg











   今回のMMEDのための特設コース☆

   太一くんで、2分ちょっとだったみたいです!!

   いつもはないフラットコーナーでタイム差が出ましたね★

   
a0156942_2148169.jpg











   集計は、原田産業の浦ちゃ☆

   それにしても、怖い後ろ姿!!

   
a0156942_21505038.jpg











   めっちゃ優しくてイイ人ですからね☆

   コース作りに集計に、お疲れさまでした!!

   
a0156942_21521158.jpg











   人間は給水:バイクは、給油!!

   2時間なので、給油は1回でイケました☆

   
a0156942_21534295.jpg











   右手と左手が交差しているエノヘイさん★

   走って上がった腕でタンクは落としそうだし、ホースの先っちょは抜けちゃいそうだし!!

   りょうまにホース押さえて欲しそうで仕方ない!!笑

   
a0156942_2155155.jpg











   MMSXに続き、速かったKatsutoshiさん!!

   また一緒に走って下さいね☆ミ

   
a0156942_21572775.jpg











   前半は、#17 BAYACIAさん★

   太一くんとカツトシさんにあおられて、腕上がりまくってます…。。。

   ってな具合の前半レポでした☆

   そうそう、写真はココね!!笑

   
a0156942_2159427.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-28 22:01

Team Hot Wheels

   テレビで放送されていたり、Yahoo!でもUPされていたから、みんな見たと思ってたけど…

   意外と話したら知らなかったので、UPしておきます☆

   Team Hot Wheels - The Yellow Driver's World Record Jump

   どうしてもっとランディングエリアを取らないのかな…

   それがアメリカなんですね!!

   










   TESTの模様☆

   Official HOT WHEELS® Channel には、面白い映像たくさんあります!!

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-27 19:39

MMED

   小雨⇔くもりの微妙な天気の中、無事開催されましたMMED☆

   23チームのエントリーがありましたよ!!

   常連さんから、今日初めて走る方達まで♪♪

   走らないりょうまっちママも、ちゃっかりパシャ!!笑

   
a0156942_15593996.jpg











   相変わらず、カッチンコッチンな挨拶&ルール説明のエノヘイさん★笑

   でも、先日のチャリティオークションで落札した庸平くんのウエアで決まってます♪♪

   ボクは、会社の部下二人を強制連行しての参加となりました!!

   レースでグッタリのため、写真ありません…。

   今日も、 マルよトレイル吉村さんが、1日中撮影してくれていましたので、近々UPされると思いますので、宜しくです☆ミ

   
a0156942_161868.jpg













   TOP3は、この方達!!!

   『ズルイぞ~』笑

   
a0156942_1664898.jpg











   最初から最後まで、うるさかった賑やかかったこの関西御一行も、ビリ賞GET☆

   気を付けて帰って下さいね☆ミ

   
a0156942_1693763.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-26 16:11

TMX⇒JHX

   早起きしてまずは、中部戦が無事開催される事になったTMX☆

   二転三転した天気予報を裏切って、天気良すぎ…★

   この日の最高気温は、35℃だったとか!!!

   あれ? なんでいるのヒロシくん!!!

   しかも、先週に引き続き110☆

   
a0156942_2317362.jpg











   アメリカから帰ってきたばかりの#1 JOEくんと#48 TOAくんのコーチングしてくれてました☆

   おNewなTroy Lee のハーパンでも、暑いものは、暑いです★

   『オレ走る意味あるのかな?…』と連呼!!笑

   
a0156942_23182453.jpg











   1本目の練習走行から気持ち良さそうな走りのJOEくん♪♪

   
a0156942_2322689.jpg











   先週のASMMSXで一緒に走った#48 TOAくんも走る~♪

   
a0156942_2325551.jpg











   先週からイマイチ調子の悪い110で追いかけまわすヒロシくん☆

   
a0156942_2328475.jpg











   カッコイイので、もう1枚ヒロシくん!!

   
a0156942_2330253.jpg











   んでんで、ヒートXに移動して、明日のミニモトEDのコース作りをしてきましたよ!!

   いつもMMGなどで写真を撮影してくれる吉村さんが来てくれていたので、

   先週のチャリティオークションで落札させて頂いた#4 ATSUTAくんのジャージでライド~♪♪

   肝心な写真の時に、ゴーグルのバンド下がってるし…★★★

   
a0156942_042223.jpg


   








   EDってからには、難所作り♪♪

   10インチでは、相当厳しいと思われるフカフカゾーン★笑

   
a0156942_23312315.jpg











   杭打ちも無事終了しましたよ☆

   明日はどんなハプニングが待っていることやら♪

   そんなヘップリ腰で杭打てるか~い!!笑

   
a0156942_23332712.jpg











   #370 ボス猿さんのマシンもピカピカにしておきましたよ…疲れた★

   
a0156942_23365434.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-25 23:34

MMED

   日曜日は、JapanHeat-X主催のミニモトEDですよ☆

   初の試み:ミニモトでエンデューロ!!!

   一体どんなハプニングが待っているのかな…

   今週もBayaciaは、走りますよ♪♪

   チームメイトは、会社の部下ふたりを強制参加させました★★笑

   マディ対策も、バッチリ☆

   でも、雨で中止かな…。。。

   
a0156942_2237537.jpg


   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-24 22:38

OC

   ストック50クラスでも、圧倒的な速さの倉ロッコさんのマシン☆

   メッシュ化したフロントゼッケンプレートがオシャレでカッコイイですが…

   目を細めて見ると、見えてきますよ☆

   さすが、倉ロッコさん!!! 

   
a0156942_20592228.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-21 21:03

UHB

   スターティングマシンを使ってのスタートでテンション上がったRd-2

   それにしても、ニュルニュルの路面のおかげさまで、カラダはパキパキ★

   こちらは、スターティングマシンのBOXの穴から見たヤマちゃん

   我ながら、イイ画ですね!!笑  

   
a0156942_2051639.jpg











   宣言どおり、大阪名物?ヤマちゃん特製カス焼きそばを振舞ってくれました!!

   売上金は、義援金に寄付したヤマちゃん☆

   準備に調理に片付けに、お疲れさまでした!!

   ナカキのレースは、できるだけ参加する方向で考えておきますね♪♪笑

   
a0156942_2210393.jpg











   レースはと言うと…

   どんなスタートをしようと、最終的にいつも集まるUHB(UG・HIROCKY・BEN)

   どんだけ面倒見イイんですか!!!笑
   
   
a0156942_22135064.jpg












   撮影しながらも、期待に応えるヤマちゃん☆笑

   これからも、二人を宜しくお願いします☆ミ

   HIROCKY写真サンクス☆

   
a0156942_22282042.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-20 22:18

いなべ

   行って来ました、ASMMSX Rd-2

   最近の練習不足に付け加えて、空模様が心配の中、いなべに向け出発♪

   到着するなりベストコンディションの声が、あちらこちらから!!!笑

   もちろんそんな事はなく…ママママ、マディ★

   しかし、いなべSTAFFの方達のおかげにより、何とか走れるコンディションに☆

   チャリティレースってこともあり、庸平くんも、DR-Z70を持ち込んで、遊びに来てくれました!!

   ほとんど乗る機会のないマシンでも、プロは速いですね☆

   
a0156942_22202388.jpg











   極秘?笑、事前練習をしていた#5 倉ロッコさんの速さは、ハンパなかったです!!

   庸平くんとのバトルは、もう少し見たかったのですが…笑

   しかも、(110⇒70⇒50)×2って!!!

   倉ロッコさん、凄すぎ!!!

   
a0156942_22222672.jpg











   PEPSIカラーの爽やかなTroy Lee なBOSS 元木さん

   ベガスマシンのフロントフォークを取りつけて、鬼に金棒です!!

   運営に、チャリティオークションの準備にお疲れさまでした。。

   
a0156942_2231965.jpg
   










   Boss Racingのみなさんの110争いは、熱かったですね☆

   ボクも一緒に走らせて頂きましたが、いろいろと勉強になりました!!

   マシンの調子が悪かった ヒロシくん VS 倉ロッコさん

   
a0156942_2241936.jpg











   全開!! #19 イクナガさん☆

   練習走行の時から、後ろを走らせてもらって勉強させて頂きました!!

   チャリティーオークションでGETしたプロテクターで、益々全開になるとか!!笑

   
a0156942_22495812.jpg











   最終コーナーの出口は、難しかったです…

   教えてヒロシくん☆ミ

   
a0156942_22533715.jpg











   ベガスマシンが帰って来たばかりなので?今回は、DR-Z70でオープンを走るIGURIN

   オープン車両での走りが見たかったですね!!

   次回は是非☆ミ

   
a0156942_22564291.jpg











   朝から浮かない表情の長田さん

   雨の高速は、要注意!!(118-80=38…)

   BMX と 75エンジンが売りたし中みたいなので、興味のある方は是非ご連絡を☆ミ

   こちらもある意味チャリティだと思って宜しくです!!

   
a0156942_22591070.jpg













   東北大震災のチャリティレースと言うことで、表彰式後にはチャリティオークションが開催されました☆

   各協賛会社の皆様からの豪華商品・パーツなどから、元木さんが名阪で奪って頂いて来たジャージをオークション!!

   宣言どおり熱田選手のジャージセットをGETさせて頂きました☆

   去年の#4 に、日の丸がカッコイイ!!

   
a0156942_23111117.jpg











   遠く離れた浜松から、オークションに参加していたエノヘイさんは、庸平くんのジャージをGET(代)

   各協賛会社・ライダーの皆さん> ありがとうございました☆

   
a0156942_2313021.jpg


   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-19 23:18

LunaTik

   先週の全日本MX会場で大活躍だった “iPod nano”

   スピーカーから離れた場所でもレースの内容が把握できるので、とても良いですよ☆

   ヤマちゃんから、『イヤホンの線短かない?』と突っこまれた腕時計型のケースも◎だったのですが…

   明日のゼッケン#17を作ってもらいに行ったDIRECTIONさんで!!!

   
a0156942_16482451.jpg











   こんなにカッコイイケースがあるんですね☆!!

   LunaTik ってメーカーの TakTik

   ハメさせて…付けさせてもらいましたけど、とてもイイ感じでした◎

   
a0156942_16485177.jpg











   赤くアルマイトされたケースが渋い LunaTik Red

   
a0156942_16545184.jpg
   










   スーツにも似合いそうなBlack out と 爽やかな White out

   黄色いバディはありませんが…アルマイトしちゃえばイイですよね♪♪

   どーですかぁ、お客さん??

   
a0156942_1656288.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-06-18 17:03