<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

#31

   きのう、ふと寄った久しぶりのヒートX

   20:45~の放送がカットされて不機嫌なエノヘイさん(笑)に…

   大祐くんのメカのダイスケくん☆

   
a0156942_19303673.jpg











   久しぶりに会った、#31テッちゃん☆

   また一段と磨きがかかった走りに!!!

   
a0156942_19312973.jpg











   TMXが走れないので、#800 ミノッチも来てました☆

   なんで平日に、たくさんキッズがいるんだろ??って思ったけど…

   夏休みなんだよね…。。。

   いーなぁー★ミ

   
a0156942_19324717.jpg











   今週も始まったばかりですが、今週末は、キムタコ合宿

   あと4日、頑張りましょう♪♪

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-07-30 19:38

キョウセイ走行会のお知らせ☆

   Twitterでは告知させて頂きましたが、8/14(日)にキョウセイにて、走行会がありますよ☆

   走行会と言ってもBBQもありの、ゆるゆるな感じです♪♪

   主催はもちろん、コーダさんはじめ、Mc5TH のみなさん

   時間 7:00~17:00(撤収)

   内容 フリー走行(模擬レース有?)& BBQ(バーべキューメイン?) 
        
   走行料 フリー走行のみの方:¥2.500

   BBQ & フリー走行 = ¥3.500 (※飲み物は各自持参でお願いします)
      
   ※準備(肉など)がありますので、参加される方は下記メールアドレスに連絡を宜しくです。
                      
   k97yosizou@yahoo.co.jp   香田宛         

   
a0156942_19351081.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-07-25 19:36

王手☆

   こっそり偵察してきました♪笑

   昨年に続き、今年もチャンピオンを狙うヤマちゃん

   まさか来るとは思ってなかったでしょ!!!笑

   不意を狙うつもりだったのですが、黄色のカメラが目線に入った瞬間に…!!

   さすが、チャンピオン☆笑

   後ろには、SHOKOちゃんの姿も!!

   
a0156942_2310362.jpg











   気になるストック50クラスのレースは…

   スタートを出たヤマちゃんが、ブッチギリ!!だったのですが…

   苦手なウープスで転倒⇒徐行って感じで…ズルズルと★

   
a0156942_23134446.jpg











   ミルミル迫るナオP

   それに気付いているんだけど、ファンサービスは忘れないヤマちゃん★笑

   
a0156942_23165153.jpg











   ヤマちゃん&ナオPの1位⇔2位が入れ替わりが続きます♪♪

   
a0156942_23191141.jpg











   ヒート1を制したヤマちゃんが、わざわざ止まって遠目からのピース…。。。

   撮るまで止まっていそうなので、一応、撮っておきました★笑

   
a0156942_23223153.jpg











   『レースは、ハートやで』と熱く語るも…

   どーみても、ムックにしか見えません★笑

   ヒート2は、4位だったみたですが、年間チャンピオンは、

   『病気でもして、来ないかぎり間違いないな!!』みたいです☆

   
a0156942_23251888.jpg











   オープンクラスも盛り上がっていました!!!

   Rd-3は、是非参加したいですね♪♪ 

   参加されたみなさん、スタッフのみなさん。お疲れさまでした☆

   
a0156942_23285686.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-07-24 23:32

REGULATOR

   本当の目的地は、海に入っていたときの先輩のお店ヒッコリーだったのですが…

   張り切って行ったら、改装中…★笑

   急遽、栄&名駅に変更♪♪

   となれば目指すはREGULATOR名古屋

   名古屋店がオープンして、一番最初に買い物をしたのは、カズユキックなんですよ~♪

   クマさん覚えてくれているかな…と思いつつ到着すると、ちゃんと覚えていてくれました!!!

   驚いてくれるかと思ったら、普通だしー★笑

   いろいろ欲しいモノがあったのですが、とりあえずTシャツを購入♪♪

   REGULATOR CREW のタオルに、ステッカーをたくさん頂いちゃいました!!!

   あざーす☆ また行きますからね=

   今度は、『久しぶりー!!!』って驚いて下さいね☆笑
 
   みなさんも、名古屋に行った際には、是非×2寄ってみて下さいね。。。   


   
a0156942_2254675.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-07-21 22:06

   今週末はナカキホンダさんのレースですね☆

   開幕戦の2月?から、早5ヶ月ですね!!!

   木金休みなので、行くなら有休取って…。。。

   ん~…昨年のチャンピオンとも久しぶりに走りたいのですが…♪♪

   エントリは22日の金曜日までとなってますので、しばし考えよっと★

   楽しいレースですので、みなさんも是非☆ミ

   
a0156942_197349.jpg

   









   そんことより、コンビニで思わず買ってしまった本!!

   持ってるだけじゃ凹みません★笑

   自分自身が凹まない様に、ガンバらないと♪♪

   
a0156942_1981278.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-07-18 19:18

なら…

   お盆休みの4連休の2日目を使って、中学の修学旅行以来の奈良に行ってきました♪♪

   高速⇒名阪国道走って、3時間で到着!! 便利な世の中になりました☆

   まず、向かったのは奈良公園(鹿)

   ビビリながらも、角のないメスにタッチ♪♪

   
a0156942_22372057.jpg











   朝一&平日ってこともあって、誰もいない中で撮影できました!!!

   それにしても最高の天気でしたね☆

   鹿⇒東大寺⇒鹿⇒二月堂⇒鹿⇒春日大社⇒鹿⇒興福寺⇒鹿⇒奈良県庁…と、

   ほぼ1日遊んだ奈良公園(笑)

   
a0156942_2239248.jpg











   お寺には興味がないと乗り気でなかった人も、手と手を合わせて幸せに☆笑

   
a0156942_2310761.jpg










 
   そして、閉山寸前の“うるしうるわし長谷寺”へ駆け込みました♪♪

   
a0156942_22534538.jpg
   











   CMで見た景色に感動☆☆

   じっとり汗をかきながら、目指すはあの舞台♪♪

   
a0156942_2302955.jpg











   みなさんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

   












      
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-07-13 23:07

TOUCH WOOD

   今頃ですが、カンヌ映画祭で金賞を受賞したdocomo TOUCH WOOD SH-08C のCM “森の木琴”

   森のメンテナンス時に切り出される間伐材を使った携帯☆

   木の良さを改めて感じます!!
   
   蒸し暑い夜も涼しい気持ちになりますね♪♪      

   










   こちらはメイキング映像☆

   本当に撮影してるんですよ~!!   

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-07-10 19:21

タコキム…

   突然のたこ焼きパーティ♪♪

   1年の営業研修を終えて奈良から帰ってきたSHIHO☆

   おおざっぱ…大胆な性格は健在で何よりでした♪♪笑

   
a0156942_22592189.jpg











   心配ながらも、無事完成したRd-1

   
a0156942_2342477.jpg











   計算ミスでタコが足りない緊急事態★

   枝豆やら、きゅうりが…笑

   
a0156942_2353016.jpg











   Twitterをはじめ、犯人はすべてこのキムチたこ焼き(キムタコ)笑

   
a0156942_2372065.jpg











   それにBENJYO…便乗するBEN★

   
a0156942_23947.jpg











   こんな事も始める始末★笑

   突然の呼びかけに集まってくれたみんな>

   ありがとう♪♪

   今度はガレージde焼き肉しましょうね♪♪

   
a0156942_2310205.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-07-09 23:11

11.7.7

   待ちに待ったVurb Platinum ft. Justin Barcia

   What happens when you take one of the most skilled motocross/supercross champions in the world,

   have Dream Traxx build one of the nicest courses known to man,

   and have the equipment to capture the most insane vantage points ever seen from a motocross track? THIS.

   We proudly present the highly anticipated Vurb Platinum featuring Justin Barcia brought to you by Tag Metals.

   Music:"Renaissance" Egadz Kidwithoutradio.com

   *Be sure to click 1080p for the best viewing pleasure*
 
   Want more? Be sure to check out Moto the Movie 3 later this year for an enormous amount of unseen footage.

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-07-08 09:34

プロサ☆

   念願の赤いカバー☆

   倉ロッコさん & MOTO SPACE さん、ありがとうございます!!

   魚眼風にパシャ♪♪

   こんなことの前に、サスなんとかしないと…★

   でもやっぱり、見た目は大事です☆笑

   
a0156942_19453475.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-07-05 19:49