<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そーゆことだった…

   MOTO2 の結果は、そーゆーことだったのね‥。。

   いやぁ、残念★

   ポイント詰めるチャンスだったのに…。

   こんなトラブルに見舞われながらも、気さくにインタビューに答えるダンジー素敵ですね☆

   残り2戦のJBには、RDを先に行かせて、RVを抑えてくれることに期待するだけです☆ミ

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-08-29 19:02

Let The Great Debate Begin…

   やってくれましたBarciaちゃん☆

   朝から、0371くんのRT見て、ソッコー電話したけど…笑

   でも気になるのは、RD VS RV です…。。。

   MOTO1は、+3で、△4ポイント↑↑

   
a0156942_18575834.gif











   MOTO2 ガーン…。。。

   バルシアちゃーん!!

   
a0156942_18583473.gif











   また、△1ポイントで、△8ポイント★

   残り2戦は…キビシ=

   早く映像が見たいです♪♪

   まだかな×2 Freestyle, MX, & SX さん

   
a0156942_18584518.gif


   








   Vurbmotoさん、サンクス☆

   
a0156942_18525576.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-08-28 18:52

Toshihiro Narayama

   ATVの映像です☆

   久しぶりすぎて、ATVって何?って思う方もいると思うので…

   四輪バギーのことね!! All Terrain Vehicle (全地形対応車)

   『ときどき、道路走ってるの見る~!!』

   って事も言われますけど、あれは中〇とか台〇製のちっちゃなATVで、

   SUZUKI が誇るLT-R450 は全くの別物なので、宜しくです☆

   さてさて本題に戻って、2戦を残し早くも2011年の年間チャンピオンを決めた楢山選手

   Be a HERO GoProで撮影した映像です。

   音が遅れてしまうのは…原因解らず…。。。(原因追求中です)

   ATVを盛り上げるために頑張っていますので、応援宜しくです☆ミ

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-08-26 14:10

買おう☆

   アヤパンの新しいCM見ましたぁ??

   洗顔するシーンの撮影のため“すっぴん”です!!

   約30日分の洗顔を一日で体験したアヤパンは、次の日、腕が筋肉痛になったとか★(キャワイーネー)

   リクエストによる埋め込み無効のため、こちらから↓↓

   花王です…買おう

   
a0156942_11182171.jpg


   
   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-08-25 11:18

Ag

   サプライズのバースデーパーリーが…予定より早く来ちゃったキヨミちゃん!!

   9日遅れになっちゃったけど、2〇歳の誕生日オメデトー♪♪

   
a0156942_012991.jpg











   中途半端な仕掛け人のBENに、柱に同化してるヒロッキー★

   NAたぐっちゃんも、ヘッドフォー↑↑

   
a0156942_033373.jpg











   みんな、思い思いのプレゼント☆

   スタバのマグCUPに自信満々な食いしん坊!!

   
a0156942_065751.jpg











   かすれ×2の口笛で、『ヘピバースデートーユー…』

   
a0156942_093857.jpg











   意識してるのは…

   
a0156942_0165531.jpg
   










   “逆転の女王”の主役、ファン・テヒさん★笑

   
a0156942_0173070.jpg











   キヨミちゃん>おめでとうねー♪♪

   あれ…Agネタ…笑

   
a0156942_0184893.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-08-22 00:20

Ryan Villopoto's Worst Crashes

   安定した速い走りでポイントリーダーのビロポトちゃんですが、

   こーゆー時代を経て、今があるんですねぇ!!

   どーして今、これをUPって…。。。

   たまたま見ていただけで、特に意味はありません★

   それにしても、見ていて痛い=

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-08-18 23:23

こーでねーと★

   気が付いて欲しそうな顔の食いしん坊さん

   誰も気が付いていないので、ツッコンでおきました!!

   好きねぇ…ミドリ/キイロ

   後ろには、久しぶりの梅ちゃんの姿も!!

   
a0156942_17383222.jpg











   持っている全てのバイクの調子が悪いらしい梅ちゃん★

   TT-Rの調子もイマひとつだったみたいですが…

   塩を舐めながら、走り込んでました!!

   
a0156942_1744502.jpg











   それにしても、お酒が呑めないなんて意外でした…!!

   ブログのリンク集頑張って下さいね☆ミ

   朝イチで来たのに5周しか走っていない、キムタコちゃん

   今日は、セッティングが出ていなかったようで…笑

   
a0156942_1750832.jpg













   家に帰ると、郵便物♪♪

   倉ロッコさんのブログを見ていて、迷わず買ったSy-Techさんのスプロケット☆

   最近乗っていませんが…

   420にコンバートしているDR-Z50/70オーナーの方には待ちに待ったスプロケですね!!

   ワッシャーを入れて調整していましたが、コレならポン付け♪♪

   冷え冷えのビールの缶にも、ピッタシです!!

   明日で夏休みも、最終日だぁ…★

   
a0156942_1804446.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-08-18 18:03

『お兄ちゃんのバイクが…!!!』

   いつもより、2秒くらい速いラップで、何かを伝えにきたカノちゃん!!

   
a0156942_1718627.jpg











   ゾットするエノヘイさんはじめ、野次馬な人々★

   
a0156942_1731956.jpg











   今日はカノちゃんのウエアで極秘練習していたItsukickでしたが…

   
a0156942_1754187.jpg











   暑さのせいなのかコースを飛び出しそうになったので、マシンを投げ捨てたみたい☆

   引き上げるJAFタコと…

   汚れるのを嫌って、いつの間にかグローブを外してる、素手ヘイさん(笑)

   
a0156942_1772482.jpg











   こちらは石コロでドロを取ってる風な、白エックスさん★

   
a0156942_1713296.jpg











   広場での練習は充分に気をつけましょうね!!!

   
a0156942_17144938.jpg











   今日は、カノちゃんとミナミくんに、ジャンプのスクールしてました!!

   二人とも教えたことをすぐにできる様になってましたね☆

   お母さん達も、頑張ってねー☆ミ

   
a0156942_17154364.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-08-16 17:19

貼りまくり

   ってブログ見て思い出したー!!!

   ガレージに忘れられてた ROCKSTAR MAKITA SUZUKI 2011モデル

   早くしないと2012年になっちゃいますね★

   とりあえずフロント廻りだけのつもりが、この暑さで貼りやすいこと♪♪

   デカール貼るなら暑いときに限ります☆

   
a0156942_1550512.jpg











   黒いサイドゼッケンが、『シュッ』っとしてます(エノヘイ風)笑

   
a0156942_15515124.jpg











   古いデカールは、コストコで買ったけどイオンでも売っててショックを受けたカートにペタリ☆

   カッチョイイ♪

   
a0156942_15544971.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-08-15 16:06

Unadilla

   450にスイッチした#17 Barciaちゃん!!!

   ホールショットに3-3って充分すぎる結果ですが、ダンジーのチャンピオン争いの邪魔にはならないでね☆ミ

   Freestyle, MX, & SX さんが早速UPしてくれています♪♪

   部屋の大そうじしてましたが、一時中断★

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-08-15 11:35