<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

11月27日(日)

   MX FIELD TOYOTA さん主催のレースが開催されます!!

   RM85などの2ST:85cc/4ST:150cc から、ミニモトストック50までの、4クラス☆

   ライセンスの必要はありませんが、MX FIELD TOYOTA スポーツ安全保険への加入が必要になりますので、宜しくです。

   150でも、昨日乗り込んだ110も、イイですね♪♪

   あの登り坂を、50でワイワイ走るってのもありですよ!!!

   宜しくで=す。。。

   
a0156942_2353120.jpg











   #339 牛乳屋さんも、来ると思いますよ☆笑

   
a0156942_2332454.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-10-31 23:04

TMF

   行って来ましたよ TOYOTA MX FIELD

   豊田JCTから来たへ8㌔くらい北上して鞍ケ池PAのスマートICから脱出=

   20分くらい走って着きました!!

   最後の最後が少々分かりにくいですが、何とか到着できました。

   
a0156942_22574652.jpg











   到着してコースを歩いて感動したのは、この土質☆☆☆

   石ひとつなくて、朝からユンボでバッチリ整備してくれていました!!!

   
a0156942_22585163.jpg











   キョウセイのコース幅を広くした感じですね!!

   UP&DOWNがとても、ソソリます♪♪

   
a0156942_2305071.jpg











   デカモト⇒ビギナー⇒ミニモト、と20分交代の走行ルーティーン☆

   カズユキックは走りっぱなしの腕上がりで撮ってる時間ありませんでしたので、

   今回も、カナッペが撮ってくれました!!

   今回のミニモト走行会を開いてくれたMc5THの平ちゃんは、今回108⇒88に換装しての走行♪

   呉服町で酒漬けになっているコーダさんは、10年ぶりにデカモトも乗ってました!!

   イン側には、ハングオン張りのコーナーリングのTeam 9006 やっちゃん☆

   
a0156942_2362913.jpg











   CRF150Fに乗ってもらいたかったのですが、持って行けなくてゴメンなさい★

   #339 牛乳屋さんは、いつからオニューなヘルメットだっけ??

   
a0156942_23145779.jpg











   もちろん#915 奥様も走ります☆

   ストックでも何とか走れるコースでしたね!!

   11月27日(日)には、TMF主催の85/150クラス~ミニモトのレースがあるみたいです☆
 
   詳細は、後日UPしますね!!
  
   
a0156942_2318393.jpg











   走っていて思い出したのは、プラザ阪下のレース☆

   とても気持ち良く走ることのできるコースです!!

   エキスパートの方には、物足りないかもしれませんが、

   モトクロスを安全に楽しみたい人にとっては、素晴らしいコースだと思います☆

   マキ嬢&ノゾミ嬢> 行くぞー!!!

   参加されたみなさん、お疲れさまでした=

   
a0156942_23253012.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-10-30 23:32

青黄緑

   久しぶりに70に乗ってみようと思って、乗ってみたものの‥全然乗れませんでしたね★

   110に乗ってしまうと、戻れなくなってしまいます!!!

   あとは赤が揃えばバッチリ☆

   バルシアのこともあるし、赤い外装に変えようかな。。。

   
a0156942_1733328.jpg











   後ろからの眺めも大好きなモトクロス車両ですが‥

   カメラを見ると、シャシャらずにはいられないャシャヘイさん‥笑

   
a0156942_1753033.jpg











   そーいえば、白い外装の#114 白エックスさんもいましたね★笑

   明日は、MX FIELD TOYOTA行ってきます♪♪

   晴れますよーに‥☆ミ

   
a0156942_1782570.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-10-29 17:12

山田建設

   先日の全日本MX Rd-8菅生の模様が、XPRESSJAPANさんによってUPされています☆

   オサダさんのつぶやきどーり、急遽菅生に駆けつけたあの方が、バッチリ映っています(6:03~)

   SUZUKIの旗を4本も持って元気に‥疲れた顔で★笑

   それよりもっと映し出されているのは、あのJUMP!!

   ヤマケン‥山田建設ね‥。。。

   #411 に#63ってこの画面もナイス☆☆

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-10-28 19:30

WR

   インドネシアから一時帰国しているキムタコから、お土産頂いちゃいましたぁ☆

   南国なんで、少しネバネバベトベトしてますが‥★

   
a0156942_2031485.jpg


   








   プリントのクオリティは、抜群です☆

   
a0156942_20281371.jpg











   通勤車両には使うことできませんが‥

   キムタコホントアリガトウ!!!

   
a0156942_20325899.jpg











   笑。。。
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-10-25 20:34

エアーフェスタ☆

   震災のため活動を休止している?ブルーインパルスの飛行や、

   燃料タンクの落下原因追求のため、中止となったF-15J イーグル戦闘機の飛行が見れませんでしたので、

   こんな時のYouTube☆

   ホント便利な世の中ですね!!!

   去年もUPしましたが、いつ見てもイイ映像です☆

   










   いろいろな意見を持っている方もあると思いますが、

   知らないところで領空を守ってくれているんですよ!!

   TOP GUN を見て憧れた時期もありましたが‥

   憧れだけじゃできませんね★

   










   来年は浜松上空で飛行を見せて欲しいです☆ミ

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-10-23 23:13

AERO MOTORSPORTS

   Twitter でフォローしてくれたMatt Cook (mattcook55)さん☆

   SCトラックレースを走るライダーみたいです!!

   もともとは、MXから出てきているのかな‥??   

   チームのWebSiteは、カミングスーンです。

   Aero Motorsports

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-10-22 18:03

北川 彩

   がーーーーーん‥

   ついにコノ日が来ちゃったんですね★

   お

   め

   で

   と‥。。。

   
a0156942_0135077.jpg


   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-10-21 00:14

AZUL by moussy

   お店に行くと、たまらなくイイ香りのする AZUL by moussy

   スタッフさんに何の香りか聞いた人も多いハズ☆

   AZULオリジナルらしくて、入手できないこともなさそうですが、

   お金と手間が必要な感じです★

   
a0156942_2363155.jpg











   ネットで調べると、いろいろな事が書かれているんですが

   オススメはコレ、ファブリーズお部屋用 きらめくフローラルブーケ

   これで部屋は60日間、AZUL by moussy ですよ♪♪

   
a0156942_2384399.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-10-18 23:10

ダン・ウェルドン

   インディカー・シリーズ最終戦が16日、米ネバダ州ラスベガスで行われ、15台が絡んだ多重事故に巻き込まれたダン・ウェルドン選手が死亡­したとのこと!!

   レースは中止となり、前回のレースまでポイント1位だったダリオ・フランキッティ(英)の3年連続4度目のシリーズ制覇が決まった。

   佐藤琢磨は総合13位。

   公式サイトやAP通信などによると事故は13周目に発生し、ウェルドンのマシンも他のマシンに乗り上げるなどして大破した。

   ウェルドンは2004年のインディジャパンで­シリーズ初優勝、今年5月のインディ500でも優勝を飾っており、トップドライバーの1人として知られていた。

   今回のコースは、練習走行で高速タイムが出ており、関係者か­ら不安の声も上がっていたという。

   (2011年10月17日11時07分 読売新聞)

   改めて、モータースポーツと事故とが背中合わせなことを実感ですね★
  
   ダン・ウェルドン選手のご冥福をお祈りします☆ミ   

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-10-17 23:46