「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

TBR⇒BBR

   念願のBBRのブレーキペダル☆

   やっぱり削り出しは、ココロくすぐりますね♪♪

   赤アルマイトも最高!!!

   
a0156942_20275566.jpg











   L用クラッチカバー or キックペダルの影響か…?

   キックペダルと接触⇒加工★

   
a0156942_20293693.jpg











   何度もグニャグニャ曲げられ戻されられてTBRのレバーさん、お疲れさまでした!!!

   
a0156942_2032982.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-11-29 20:37

スイスポ

   3代目スイフトスポーツが本日めでたく発売となりましたね!!!

   好評だった2代目の方向性を保ちつつ、3代目スイフトの質感を兼ね備えてます☆

   エンブレムも変わった…のかな??

   
a0156942_21521880.jpg











   専用色のキイロももちろんありますよ!!

   バイクはキイロに乗りたいですが、クルマとなると…★

   
a0156942_21544656.jpg











   オシリには、スポーツモデルらしい穴〇〇

   
a0156942_21562878.jpg
  












   話題のクルマにも、穴×穴〇〇

   ショーモデルではカッコ良かったですが、現実となると…。。。

   
a0156942_21582684.jpg











   話はスイフトに戻って、大きく変化したのはインテリア☆

   赤ステッチにアドレナリンも上がりますね!!

   オートクルーズに、マルチファンクションディスプレーも。。

   
a0156942_21584851.jpg









   シートのホールドもバッチリ◎

   
a0156942_2202661.jpg











   そしてなにより、クロスレシオ化された6速ミッチョンちょん◎

   
a0156942_2205499.jpg











   こんな時代にも関わらずこんなホットハッチを出してくれるスズキさんにも◎

   使い勝手はありますが、スタイルはやっぱり3ドアですね!!

   欲しい方は、逆輸入でお願いしまーす☆ミ

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-11-28 22:04

どっちに

   行こうか、朝方まで迷ったのですが、キョウセイに遊びに行ってきました!!

   モトクロスフィールドTOYOTAさんのレースも行きたかったのですが…

   ゼッケン作ってないし…

   誰か行くのかな?みたいな不安で…★

   来年は絶対参加しますから宜しくです。

   今日のキョウセイは天気も良くて最高でした☆

   Mc5THのみなさん>コース作りお疲れさまです。

   まずは、コーダさんのオシリを眺めながら、ウォームUP♪♪

   長靴のため足の裏がイタイから、少しイタイ乗り方です★笑

   
a0156942_20513487.jpg











   こちらは、長靴でも速くてカッコイイ竹モッちゃん☆

   さすがMTBライダー!!

   
a0156942_20515726.jpg











   久しぶりにストックを引っ張り出してきたヘイちゃーん☆

   ミニモトED来て下さいね♪♪

   
a0156942_20524075.jpg











   前転2回メイクの金さーん★

   今日のお風呂と明日の目覚めが気になります…。。。

   
a0156942_2053281.jpg











   こちらは、乗れてるBAYA…BARCIA

   
a0156942_20544368.jpg











   BAYACIAさんは、練習不足で全然乗れてまてん…。

   大きくコースが変わったワケではありませんが、

   ルートが大きく変わって、休むトコありません★

   天気が気になりますが、今年最後のMMSXを楽しみたいですね♪♪

   
a0156942_2056042.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-11-27 20:59

4連チャン

   明日は、モトクロスフィールドTOYOTAさんで、レースです☆
 
   当日エントリーも、OKですよ!!

   今も出ようか迷っている、ユウジュウフダンキックです★

   
a0156942_13553777.jpg











   師走に入って1週目が、MMSX R-3

   エントリー締め切り日が、30日までに延長されました☆

   ふりがな欄は、ひらがなで入力するとNGになって、送信ボタンが出てこない模様です★

   カタカナ入力で送信できると思いますよ!!

   最大のミニモトレースを楽しみましょう♪ 

   
a0156942_1357640.jpg











   第2週目が、ナカキホンダさんの第3戦

   ストッククラスのポイントリーダーヤマちゃんと走れます♪♪

   年間チャンピオン阻止の可能性は、限りなくゼロに近いですが…

   
a0156942_13584346.jpg











   第3週目が、Japan Heat-X ミニモト2時間エンデューロ☆

   2時間ワイワイ気楽に走りましょう♪♪

   今回の相方は誰にしようかな??

   師走はやっぱり、忙しいですね!!!!

   
a0156942_1402464.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-11-26 14:15

モデーーーーーーーーナ

   世の中には、いろいろな方がいるんだと改めて思いますが…

   これは、エンツォ・フェラーリも泣いているでしょうね★

   でも、これで1回迎えに来てもらって出勤してみたいです♪♪

   










   高速もイケるみたいだしね!!!

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-11-22 19:22

活動休止★

   スズキさんが、来年からのモトGPへの活動を休止しちゃいますね★

   HPにも書かれていますが…

   ・先進国市場の長引く不況

   ・歴史的な円高
 
   ・災害等により、未だ厳しい環境にあるためです。

   Troy Lee Design の鮮やかな水色のマシンが見れなくなってしまうのは残念ですが、

   2014年の再参戦を目途として、競争力のあるマシン開発してくれるとの事なので、ひと安心です☆

   










   モトクロスレース活動は行うとの事ですので、ココは大安心ですね♪♪

   全日本MXを走ったライダーのみなさん>
 
   今年1年お疲れさまでした!!

   成田選手の前人未到100勝も、おめでとうございます!!!!!!!

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-11-21 19:04

NV350

   第42回 東京モーターショウの開幕が近づいていますが、

   日産からの参考出品車のNV350 こと、キャラバン

   バイクや海の好きなアウトドアな人達には、嬉しい1台ですね!!

   でも、どっから見ても、ハイエースにしか見えません…。

   こーゆーカタチでのデザインは難しいと思いますが…★

   
a0156942_20222647.jpg











   横からなんて、もーどっちなんだか…。。。

   でも、フェンダーライン頑張ってますね☆

   
a0156942_20251694.jpg











   インテリアも、まずまず〇

   ハイエースは、みんな乗ってるしって人達に◎

   2012年夏発売予定らしーですよん!!!

   
a0156942_20261181.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-11-16 20:27

Re・foot

   最近、テレビに引っ張りダコのSSS GROUP JAPAN 代表の兼子ただしさん

   ストレッチで日本を活性化!!を合い言葉に、日本で初となるストレッチ専門店を立ち上げました!!

   アグラもかけない、体カタユキックのボクには、是非ともご指導お願いしたいです。

   ヒトリでも簡単に始められるストレッチですが、なかなかできないんですよね★

   
a0156942_19295553.jpg











   兼子ただし先生が薦めていたアレが届きました=☆

   
a0156942_19311395.jpg











   ジャーン!! このもっこりした膨らみ☆笑

   姿勢が矯正されるサンダル♪♪

   ダイエット一番の近道は姿勢からってことで、買っちゃいました。。。

   三日坊主にならないように、頑張りまーす!!!

   
a0156942_19323643.jpg











   これで体ぐにゃぐにゃきっくです☆笑

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-11-15 19:36

長谷部 誠

   きのう放送された“情熱大陸”は、サッカー日本代表のキャプテンを務める長谷部 誠選手☆

   前から読みたいと思っていた、自己啓発書をやっと購入!!

   勝利をたぐり寄せるための56の習慣。を勉強しちゃいます♪♪

   15日夕方の北朝鮮戦は是非勝ってもらいたいですね☆ミ

   
a0156942_16455570.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-11-14 16:55

ヨンア☆

   二日連続で行って来ました、遠鉄デパート!!

   昨日の反省を活かして、もちろん今日はデジカメ持参☆

   会場に到着してビックリ、昨日とは比べモノにならない程の人だかり!!!!!

   若干割り込みながら、ステージまで8メートルくらいのところまで到達。。。

   ヨンアちゃんの登場と同時に、会場は『カワイイーーーー』大歓声。

   今日も司会を務める那須ちゃんのお願いも知らないふりして、ガンガン撮影しちゃいました★

   鈴木えみちゃんには申し訳ないですが、オーラが違いますね!!!

   
a0156942_16222476.jpg











   15倍Zoooooomで頑張りました!!

   
a0156942_16174829.jpg











   那須ちゃんもイイよ☆

   
a0156942_16253735.jpg











   前の人達が帰って、どんどん前へ♪♪

   
a0156942_16291480.jpg



   







   横顔も、たまりまてん☆

   
a0156942_16301695.jpg











   目が合った瞬間☆(勝手な思い込み)

   すっかりファンですね♪♪

   バイバーイ、ヨンアちゃん。。。

   
a0156942_16322330.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-11-13 16:35