「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2011

   今年も今日で終わりですねぇ!!!

   ココで今年1年をブログを見返して振り返ってみよっと☆

   すっかり忘れてたけど行ったんだよね‥!!!

   お正月で渋滞するの100も承知で、団長・ナリさん・ユキとコストコ強行ツアー

   何時に着くんだろう?なんて富士山見ながら行きました。

   今年はどこか行かないのかなぁ?笑

   
a0156942_11405125.jpg











   そしてボクも動画担当として参加させて頂いた☆MMSXへの道☆   

   初めて噂のIGULANDにお邪魔させて頂きました!!

   日本一をバックに最高のロケーションです☆

   ビールに焼き肉も美味しかったぁ♪♪

   









   
   ナカキホンダさんのレースにも初参加☆

   こちらのロケーションにも!!!

   コンパクトですが楽しいコースでしたね。

   昨年の年間チャンピオンには何とか勝つことができましたが‥

   油断した後半、ショーコちゃんに抜かるし‥★笑   

   
a0156942_11561549.jpg













   そして今年忘れてはいけない出来事;東日本大震災が発生しました!!

   会社の会議中に目まいかと思った長い揺れ★

   会議は続く中、机の下でワンセグを見ると、まるで映画で見る様な光景でした。

   自分に何ができるのか考えた日々‥

   ミニモト仲間の絆を改めて感じることができました。

   
a0156942_1217885.jpg


   








   前々から開催したかった、キョウセイでのスクール☆

   ボスレーシングさん・Mc5thさんの協力で最高のコンディションの中開催できました!!

   ケガ無く安全にミニモトを楽しんでもらえる様に、今後も続けていきたいですね。

   
a0156942_1221087.jpg











   海の向こうでは、ヒロシくんがMM10Aクラスで優勝してくれました!!

   仕事中にUSTREAMで見ていて興奮したのを覚えています☆

   動画担当として誇りに思えましたね♪♪

   今年もやってくれること間違いなしです☆ミ

   
a0156942_12311730.jpg











   そしてそして、カズユキック35回目の誕生日☆

   まさかのサプライズパーティー:ホント驚きましたね!!!

   集まってくれた仲間ありがとう☆☆☆

   
a0156942_1238073.jpg











   Japan Heat-Xでは、ミニモト2時間エンデューロが開催されました!!

   レース×2してない気軽なレースをって事での開催となりましたが、

   フタを開ければ、みんな真剣だし=★笑

   関西からも参加してくれたこのチームの写真最高です☆

   
a0156942_1242764.jpg











   暑い暑い7月には、突然のたこ焼きパーティー☆

   それにしても呑んだなぁ‥★

   
a0156942_12462555.jpg











   まさかのトラブルでスタートできないダンジーでしたね!!

   これがスタートできていれば、チャンピオン取れてた‥よね☆

   さぁ、KTMでどこまで食い込めるか見どころです♪♪

   










   1年も半分を折り返した9月。

   danさんのつぶやきで新聞を見ると、サチオさんじゃあ~りませんか!!!

   浜松の街中の活性化のために頑張ってくれています☆   

   
a0156942_12564147.jpg











   大好きなアヤパンこと高島彩さんが、ついに結婚‥。。。

   加藤綾子アナに乗り換えた10月でした☆笑

   
a0156942_130024.jpg













   TOYOTA MX FIELDさんで、初めて走ってきました☆

   整備された最高のコンディション!!!

   来年はシリーズ化されるレースも楽しみです♪

   
a0156942_135529.jpg













   11月07日イイオンナの日に産まれたユキの誕生日会では、

   ミニモト仲間で初めてのカラオケ♪♪

   この近畿‥遠州キッズに笑った★笑

   
a0156942_1382330.jpg













   遠鉄デパートの新館オープニングイベントには、ヨンアちゃんが来てくれました!!!

   トップモデルのオーラは凄かったです☆

   
a0156942_13102274.jpg











   MMSX R-3では、久しぶりの大転倒★

   しばらく痺れて動けなくて焦りましたね‥。

   まだ少し指の痺れがありますが、なんとか大丈夫で良かったです☆

   
a0156942_13111794.jpg













   そして年末と言えば忘年会☆

   ヤマケン率いるMXとエノヘイ率いるミニモト合同での開催!!

   この兄弟の表情は忘れないことでしょう★笑

   来年もMX・ミニモト共、盛り上げて行きたいですね☆ミ

   みなさん、今年1年もお世話になりました!!!

   
a0156942_1316309.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-12-31 13:24

RIDGE LINE

   オトコは黙ってピックアップとか言っていたような‥

   北米で販売されているリッジライン☆

   ワイルドなアメ車って言う感じではありませんが、上品な感じがイイんです!!

   エンジンもV6 3.5㍑で経済的だしね☆

   これは少し前に三重のクルマ屋さんで売られていた2009?モデル!!

   ホイールを変えてあるだけですが、カッコイイ☆

   
a0156942_18204265.jpg











   こちらもホイールを履き替えた初期モデル☆

   周りの景色もアメリカ~ン!!

   当たれ年末ジャンボ=

   
a0156942_18212161.jpg











   現実は‥こちらでガマンすることになるんだろうな★笑

   Troy Lee Designsから発売されているHot Wheels!!

   
a0156942_18214028.jpg











   円安の今が買いですね!!笑

   $55です☆

   
a0156942_18215650.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-12-30 19:09

初売り☆

   お暇を頂ける年末年始ですが、初日から風邪でダウン★

   お布団の中からテレビを見て1日目終了です‥。

   テレビを見て思ったのが、SUZUKIさんCM頑張ってるじゃん!!!lってこと。

   アルトにラパンに、白と黒のソリオちゃん。

   先日発売されたばかりのSWIFT SPORTSもCMあるんですね!!!

   決してたくさん売れるクルマではないと思いますが、CMから伝わるヤル気が見えます☆

   こーゆー事が企業イメージには、とても大切です!!!

   










   毎年この時期に思うことなんだけど、

   正月早々から、クルマを買いに行く人っているのかな??

   年末ジャンボが当たったら、通勤車両に考えてもイイですけどね‥。。。

   












   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-12-29 23:16

ホンダジェット☆

   米型式認定取得に向けて、量産型3号機が初飛行に成功したと言うことで、量産が待ち遠しいですね!!
   
   何度見ても美しいこのフォルム☆☆
 
   
a0156942_2083989.jpg











   エンジンの搭載位置が低燃費のポイントみたいですね☆

   
a0156942_20103221.jpg











   この角度も、たまりません☆☆

   
a0156942_20114849.jpg











   まるで映画の一場面です☆

   本田宗一郎さんのDNAは素晴らしい!!!

   年末ジャンボが当たったら‥

   無理か‥★

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-12-27 20:15

LIGHT

   毎週どれだけ楽しみにしていたことか‥。。。

   「ギルガメッシュないと」の“系譜”を継ぐ14年ぶりの新番組 『ギルガメッシュLIGHT』が

   BSジャパンで12年1月13日から毎週金曜の午後11時~みたいです☆

   毎週録画しておかないとね!!!

   
a0156942_22292942.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-12-25 22:33

YOSHIMURA

   さん、ありがとうございます☆

   これは、ヘイちゃんとゴルフの話に夢中になっている朝☆

   こんなひとコマでさえも、カッコ良くなってしまうんです!!!

   JAPAN HEAT-X>2011/12/18MMED

   
a0156942_024223.jpg











   BENの走りでさえも、カッコ良く!!!

   ヨウスケか‥?

   いや、BENだ★笑

   吉村さん、いつもありがとうございます!!!

   
a0156942_025785.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-12-24 00:04

F35

   きのうは、家の近くの航空自衛隊浜松基地にある広報館:エアーパークに行って来ました☆

   無料であそべる施設としては、日本で一番の人気なんだとか!!

   家から10分くらいですが、行ったことがあるような、ないような‥。。。

   フライトシュミレーターで遊んだりと、なかなか楽しかったです♪

   いつ見ても戦闘機のコックピットは、アドレナリン出まくりです☆

   
a0156942_19325640.jpg


   








   次期主力戦闘機に決まったロッキード・マーチン社製のF35☆

   1機あたり約89億円ですが、日本の領空を守るため!!

   2016年度中の引き渡しが待ち遠しいです♪♪

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-12-22 19:38

マキ嬢?

   なにかと話題のDeNA☆

   そのポータルサイト「Mobage(モバゲー)」の新CMでクリスマスイブに男性を待つ女性役に!!!

   18日に誕生日を迎えたマキ嬢に見えるのは、ボクだけ??

   0:11頃に注目です☆   

   










   演じているのは、新垣結衣さん☆

   絵コンテなしからの、セリフも全てアドリブという異例シチュエーションで挑戦したみたいです!!

   クリスマスも迫って来ましたねぇ♪♪

   みなさんは、どうお過ごしでしょうか??

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-12-20 20:07

#31

   今回のMMEDは、団長とペアで走りました★

   団長に110にと、鬼に金棒な感じで、優勝間違いないでしょ!!って思ってたのですが‥

   前日の呑みすぎに、パンクユキックのスローダウンで、結果は12位★

   でも、ケガ人を出す事なく終えることができたのが何よりですね☆

   
a0156942_20342132.jpg











   この日は、マキ嬢の誕生日☆

   マキちゃん、おめでとう!!

   プレゼントは、今度渡しますから、お楽しみに♪♪

   
a0156942_20343675.jpg











   そして、レース初めてのいなぐのシンちゃん☆

   年末までお休みのない中、今頃カラダパキパキで頑張っていると思います★笑

   
a0156942_20362530.jpg











   今回も撮影は、カナッペカメラ★

   初めて#31テッちゃんを見たらしく、すっかりコノ走りの虜になってしまったみたいです☆

   最近は65に乗っているため、見る機会がないですが、イイ走りしてますね!!!

   あ~、カラダパキパキユキック‥月9見て寝よzzz

   
a0156942_2038090.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-12-19 20:39

MMED

   最高の天気の中、36チーム・80名近くのライダーで盛り上がりました☆

   思いつきで作ったエンデューロセクションも、なかなか楽しめました!!

   
a0156942_22424718.jpg











   乱れたタイヤを盛り直すYousie☆

   
a0156942_22431924.jpg











   作戦にハマって、欲しい画を提供してくれる人★笑

   
a0156942_2245052.jpg











   順位はともあれ、とても楽しいMMEDでした☆

   参加されたみなさん・エノヘイさん、副船長> お疲れさまでした!!

   明日‥あさっての筋肉痛が怖い‥★

   
a0156942_22462760.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2011-12-18 22:48