「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

JS7

   ようやく調子に乗ってきたのかなJS7☆

   今年のSXはホント楽しいです♪♪

   カナードの怪我が残念ですが‥

   
a0156942_20213589.jpg











   この前は会社の後輩の福ちゃんが結婚しましたが‥

   こちらは、高校の同級生の福ちゃんと彼女のカナちゃん!!

   2月11日は、二人の結婚式にお呼ばれしています♪♪

   披露宴のビデオも依頼されているので責任重大です★

   ラスベガスチャレンジの編集もあるし、急がねば‥。。。

   
a0156942_20232717.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-01-31 20:30

ポール

   序盤から盛り上がっているSX☆

   なんか不運なビロポトちゃんですが、見ていて分かる速さですね!!!

   ここのジャンプも、ひときわ目立っていました☆

   ショートカット防止のポール★

   先端恐怖症のボクには、怖くてたまりません‥。。。

   
a0156942_19585028.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-01-25 20:02

LUCKY MAN

   昨日は、福ちゃんと杏子ちゃんの結婚式でしたぁ!!

   去年は島崎選手のメカニックをして、全日本で頑張ってくれていた福ちゃん☆

   とても綺麗な杏子ちゃんと、とてもお似合いの二人ですね!!!

   それにしても、呑みすぎたぁ‥★

   
a0156942_19516100.jpg











   素晴らしい音で会場も盛り上げてくれたのは‥

   
a0156942_19524156.jpg











   DJ LUCKY MAN☆

   また、DJについて教えてね=

   
a0156942_19525643.jpg











   こちらも盛り上げてくれました!!!

   会社のとてもエライ御方☆

   福ちゃん&杏子ちゃん> 末永くお幸せに☆ミ
  

   
a0156942_1952576.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-01-22 19:53

バモス

   かなっぺがクルマを買い換える予定ってことなので、売りたし中です☆

   ホンダ バモス ターボ

   年式:平成13年

   車検:24年6月

   11年が経ちますが、外観・内装とも、とてもキレイです!!!

   もちろん、無事故で、ワンオーナー☆

   通勤車両が他社でもOKなら欲しいくらいです‥。。。

   
a0156942_19583046.jpg











   走行距離は13万を超えましたが、今のところ問題はありません。

   
a0156942_19592912.jpg











   タイヤの溝も6分ヤマくらいで、まだまだイケますよ!!

   ホイールには、縁石でコスッたキズがありますね★

   3月くらいの引き渡しをめどに、大切に乗ってくれる方を捜しています。

   同年式・同状態のクルマが、35~40くらいで売られていますので、

   25万円で、いかがでしょうか?

   宜しくお願いしまーす☆ミ

   
a0156942_2024024.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-01-19 20:06

ZERO Emission

   ニスモが開発を行っている日産リーフのレーシングカー☆
 
   市販車も、イイデザインしていますが、レーシングカーになると更にカッコイイですね!!!

   このまま市販して欲しいくらいです☆ミ

   
a0156942_22581536.jpg











   エンジン音が無いのは寂しい限りですが、思っていた以上に楽しい世界になりそうです♪♪   

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-01-15 23:04

とらっく

   夢にやぶれた年末ジャンボ。。。

   RIDGE LINEは夢と消えてしまったので、コレで我慢‥★

   なかなか好評みたいで、大量生産してるみたいです!!

   
a0156942_22371452.jpg











   片付けのできないチラバリユキックにはピッタリ☆

   脱ぎっぱなしの服も投げ入れて、アメリカン★笑

   
a0156942_22375913.jpg











   ひと回り小さなコチラも、カワイイですよ☆

   
a0156942_22403035.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-01-11 22:41

ナイトロ

   相変わらず度肝を抜かれますね☆

   死んじゃうんじゃないとって感じの映像です!!!

   リリースが待ち遠しい♪♪

   New Nitro Circus 3D Movie - Trailer

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-01-10 18:19

2012 Anaheim

   開幕したねぇ!!!

   磨きをかけて速くなったようなRV1☆

   イマイチ調子の出なかったJS7‥

   GoProを装着していましたので、映像が気になるところです♪♪

   キイロのマシン、もう少し頑張って‥☆ミ

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-01-08 22:46

成人式

   朝から二十歳を迎えた晴れ着のオンナの子達がたくさん☆

   今日は成人式なんですね!!!

   もう15年前になるんだ‥

   MXに興味なかったどころか、86で走りまわってましたね‥。

   3台乗り継いだ86くん!!!

   とっておけば良かったと思う今日この頃です。。。

   さぁ海の向こうでは、SX♪♪

   
a0156942_10671.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-01-08 10:06

Dianna

   今さらですが、来年の今頃にダイアナちゃんの映像を見て幸せになるために!!

   忘れないようにUPしておこっと♪笑

   今年はダイアナちゃんじゃなくなっちゃう↓↓って思ってテンション下がってましたが、

   2012年もミスSXやってくれるんですね☆

   このコス欲しいし、MONSTER///の、1番左か右になりたいーーー♪♪

   
a0156942_2242025.jpg










   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-01-05 22:04