<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オサダサ~ン

   音声のエラーで編集できていなかった長田さんのインタビューのUPです☆

   今年で5回目のチャレンジとなるMMSX!

   走行映像は去年のものです(IGULAND)

   みなさんの応援宜しくお願いしまーす☆ミ

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-02-23 22:59

NPK TEST

   久しぶりの更新です‥

   花粉症の季節ですね★

   今年もラスベガスで開催されるMMSXに参加するTeam Japan Boss Racing が動きだしています。

   NPKでのテストの模様をチーム監督でもある元木親分が撮影してくれました。

   去年は、MM10Aクラスで優勝を果たしたヒロシくん

   3回目のチャレンジとなるIGURAくん

   そして初めてのチャレンジは、全開イクナガさん!!!

   この映像には、音声がエラーの関係で入っていませんが、キングオサダさん☆

   メカニックはもちろん倉ロッコさんですね!!!

   強風の影響‥(ヒロシくんの声が小さいため‥)笑、音声が聞きづらくてゴメンナさい★

   










   そしてそして、Barciaちゃんも始動ですね!!

   同じ名前のチームメイトとの2位争いもドキドキでしたが、圧倒的な速さが光ります。

   そのチームメイトのボーグルちゃんは‥

   マルコムひ手を出しちゃうほどのルーキーっぷり★笑

   まぁ、これくらいの元気がないといけませんね!!

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-02-21 20:01

Ajito

   最高の結婚式でした☆

   依頼されていたDVDも好評◎

   また名古屋に行ったら遊びに行くからね♪♪
 
   
a0156942_9282414.jpg











   そして街中へとなだれ込みましたが、4時に開店している居酒屋があるわけもなく、

   店長をしている後輩を早出させ、開店前のBar Ajitoへ★

   前々から来て下さいと言われるも、1年以上拒み続けて‥。。。笑

   内装は黒で統一されて、とても大人なオシャレなお店です!!   

   
a0156942_9303131.jpg











   奥には、これまた落ち着く感じの個室★

   
a0156942_936134.jpg











   去年、ボクのサプライズ★バースデーパーティーをやってくれたパセレッティの、ひとつ奥のお店です☆
      
   みなさんも、是非行ってみて下さいね☆ミ

   
a0156942_937680.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-02-12 09:40

Vaughn Gittin Jr

   Yahooの映像トピックスからですが、

   2010年の全米ドリフト選手権で年間チャンピオンに輝いたギッティンJr.がラジコンカーと対決。

   ラジコンもイイですが、やっぱりクルマで走りたくなってしまいますね♪♪

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-02-06 22:54

八十八

   今日は、おじいちゃんの米寿のお祝い会でした☆

   スカイラインに乗せて、いろいろ遊びに行ってくれた大好きなおじいちゃんです♪

   マイルドセブンのタバコに、ダイドーブレンドコーヒーを呑む姿が今でも頭に浮かびます!!

   最近、おじいちゃん孝行できてないので‥これから挽回するよ=

   
a0156942_2230725.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-02-05 22:30

Vendredi Video ...

   ボンジュール☆

   倉ロッコさん、情報ありがとうございます。

   フランスの雑誌MINIMOTO MAGAZINEさんのサイトにKAZUYUKICK FILMSの映像がUPされています。

   Les Japonais font les choses bien, et ce depuis la nuit des temps.

   Rigueur, détermination sont les maîtres mots quand ils décident de s'impliquer dans un projet.

   Présent de longue date lors de "l’événement" Minimoto de l'année à Las Vegas, le team Japan Boss Racing sort toujours une vidéo agréable à regarder ... Action !

   MINIMOTO MAGAZINEさんと言えば、去年のラスベガスチャレンジでも、Team Japan Boss Racing をかなりピックアップしてくれていたりで☆

   大好きな、おフランスの雑誌に取り上げて頂けるなんて、ちょー幸せです。

   今年も頑張らねば!!!

   さぁ、編集×2‥オバ☆

   
a0156942_123655.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-02-04 12:45

LOVE MY

   EXILE・オカザイル・デブザイル‥

   空前のダンスブームですね!!

   学校の授業でもダンスができたとか、できないとか!!

   小学校の頃の輪になって踊ったダンス☆

   好きなオンナの子まで、もーちょいのところで終了みたいな‥。。。

   最近テレビでキッズダンサーの子とかが着ているこのTシャツLOVE MY KICKS

   流行ってるの??

   オジサンには分かりません。。。

   字体も同じで、他人事には思えないです。

   
a0156942_12162910.jpg











   I LOVE MY KICKS

   I LOVE MY KAZUYUKICK‥

   久しぶりにTシャツでも作ろうかな☆

   
a0156942_1217292.jpg











   NE:ね★

   
a0156942_12191313.jpg
   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-02-04 12:19