「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Eae-tank

   なんですかね、週末の雨…

   せっかく初乗りできるかと思ったのに★

   ガレージ・ブラック化計画の合い間にDaytona見てたら、またまたクダラないモノが欲しくなっちゃいました。

   iPhoneやiPadで操作できるカメラ付きラジコン!!!

   昔は映画の中の世界だけだった世界を味わうことができますよ☆

   くれぐれも変な事には使わないように★笑

   
a0156942_19115722.jpg
  










   動画も撮れるみたいです。

   このデザインにもココロ魅かれちゃいます♪

   ¥12600って手軽なお値段が、また揺れる☆   

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-03-24 19:19

STRIDER!!!

   箱のこの笑顔?!

   
a0156942_9334448.jpg











   黄色のフレームにハンドルにシート☆

   
a0156942_935762.jpg











   いなぐとおごじょの紳ちゃんからお祝いを頂いちゃいました!!!

   紳ちゃん、希望通りのお祝いありがとうございます。

   とりあえず、2年くらいはオブジェです‥★笑

   
a0156942_9353950.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-03-17 09:37

ミニチュア

   今日の朝もテレビでやっていましたが、ミニチュア風の映像☆

   シャッタースピードやピントでも撮影できるみたいですが、

   編集ソフトでもできるみたい!!!

   なんでもない定点映像が、温かみを持った映像に早変わりしますね☆

   











   こちらの映像は、オーストラリア・シドニー在住のアマチュア・カメラマンKeith Loutit(キース・ルーティット)さんの作品です。

   海やビーチなどの風景をスチルカメラで撮影し、タイムラプスの手法でムービーに仕上げ。

   シドニー・モーニング・ヘラルドに語ったところによると、人々が見過ごしているオ­ーストラリアの風景をもう一度見直してほしいという思いを込めて制作したみたいです。

   1つのムービーを作るのに、20時間を費やしているそう。といっても彼が写真のために使える時間­は平日の夜と週末だけ。

   天候、光の具合、船や群集などがベストなコンディションになるまで待たなくてはならないし、カメラを一箇所に固定して撮影しなければならないので、­たくさんのカメラを壊してしまったみたいですよ。

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-03-14 20:31

ガーターボール

   このシンプルなデザインと色遣いが最高ですね☆

   ピストバイクってことで敬遠してましたけど‥

   
a0156942_19293995.jpg











   ブレーキあるし、堂々と乗れます!!

   さすがに通勤には厳しいかな‥。。。

   
a0156942_19313467.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-03-12 19:32

BEN

   おめでとう☆

   イギリスに行っても、元気でね★

   笑

   
a0156942_8292198.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-03-10 08:30

金10

   本田翼ちゃんが出演している金10『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方

   昨日で第7話でしたね☆

   翼ちゃんのカワイイ話をしても長くなるので、さておき‥主題歌がイイ♪♪

   Ms.OOJAさんが歌う『Be...』

   ヤバイです☆

   翼ちゃんのブログもリニューアルしてたみたい!!⇒ばっさーんち。

     

   

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-03-03 12:22