「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

JS7

   衝撃の移籍から、早くもヤッテくれましたね!!

   ビロモっちゃんが不在なことが寂しいですが、

   SXから一転、楽しいアウトドアの始まりです☆

   
a0156942_1972098.jpg











   そうそう、GoProも装着しての開幕Win☆

   あのスクラブも映っているんでしょうか??

   GoProと言えば、キムタコちゃん> 誕生日おめでとう☆   

   
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-05-22 19:08 | Motocross

ヤマケン運動会

   6連休の締めは、TMXで開催されたヤマケン運動会に遊びに行って来ました!!

   朝から前転してらしいヤマケン★笑

   この日のための準備や、今日の運営に走りに、お疲れさまです。

   ホールショットも決めて完璧やね☆

   
a0156942_17362535.jpg











   コーナーのライディングフォームも惚れてまうやろ~☆

   今度、習いに行きますね=

   
a0156942_17383898.jpg











   先週から85に乗り始めたイツキックですが、まだ大きさに慣れていないため、

   今日はキッズクロスにエントリー!!

   50が似合いすぎるのが問題でしょー★笑

   早く大きくなってくれよ~☆ミ

   
a0156942_17401832.jpg











   久しぶりに会った哲っちゃん!!!

   こちらもまだ85にはカラダが小さいみたいで、85クラスに65でエントリー☆

   哲っちゃんといい、イツキックといい、早く85でトップをビンビン乗ってる姿が見たいですね♪

   
a0156942_17425136.jpg











   こちらは、カラダに対して85が小さすぎるダンさん★

   久しぶりの85に…

   練習せんとダンパパに負けてしまいますよ=笑

   
a0156942_17453070.jpg











   連休も終わりだぁ…グアムに戻りたい…

   
a0156942_1751355.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-05-20 17:51 | Motocross

ガム

   看板ひとつとっても、なんでこんなにカッコ良く感じてしまうんでしょうね!!

   それにしても、空が青いです(蒼井そら…)

   
a0156942_23112679.jpg











   グアムと言えども一応アメリカなので、ピックアップが多いんですけど、

   日本では…な赤い色も、グアムの青い空に映えますねー☆

   タンドラ欲しいです♪

   
a0156942_23133649.jpg











   日本語だらけのグアムでしたけど、

   なかなかイイところでしたよ☆

   今日はこのへんで、お休みなさーい★

   
a0156942_23162864.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-05-18 23:17

リフレッシュ

って事で、グアムに来ています☆

たかがグアムって思ってましたけど…

なかなかイイところですね!

金曜日に帰国しまーす♪
[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-05-15 21:12

マルヨ

   ※先日お知らせしたストライダーのイベントは、中止となってしまいました。

   また改めて、お知らせ致します。

   そんでもって、誰か走っているかなって、立ち寄ったヒートXに立ち寄ると、

   集まりが遅いと言われるコースにたくさんのクルマ!!!

   忘れてましたが、吉村さんの主催するラジコンレースの日でした☆

   まずは、カッコイイコンテスト章から始まって、

   本日は、本人不在のいちかわ先生のマシンが受賞☆

   まだ新車だし、サスも入ってるし!! 走らせるのが、もったいないですね★笑

   
a0156942_16325413.jpg


   








   こちらは、下町の板金職人がアルミで叩き出したボディ!!

   太陽の光が乱反射して、カメラ写りも、操縦安定性も…★笑

   
a0156942_1636211.jpg











   しかも、りょうま&ミナミの子供相手に、本気だでね★笑

   
a0156942_1640281.jpg











   勝ち抜けのトーナメント方式で、ワイワイガヤガヤ楽しいレースでしたよ☆

   
a0156942_1649047.jpg











   こちらは、泣く子も黙る神の走り☆

   
a0156942_1641734.jpg











   本日TMXにて、85デビューを果たしたらしい、イツキック☆

   ヤマケン師匠> 宜しくお願いしますよ=☆

   サカナは釣れたんかなぁ??笑

   
a0156942_16431047.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-05-13 16:47 | ラジコン

13日の日曜日

   今週の日曜日(13日)に、AEON志都呂のムラサキスポーツさん主催の、

   STRIDERのイベントがあるそうです☆

   ストライダーに乗っているコも、これから乗ろうかと思っているコも、

   持っているコも、まだ持ってないコも、従業員第二駐車場(フットサル場横)に集合です!!!

   
a0156942_217597.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-05-07 21:07

こどもの日

   浜松祭りも最終日のこどもの日☆

   毎年恒例のコイのぼりを付けて走るダンさん!!

   なびいたコイのぼりを撮ろうとしても、うまく撮れないのですが、

   そこに旨くフレームインしてくる、どこかで見たヘルメット…★

   
a0156942_1674761.jpg











   GWを利用して、ミニモト界のカリスマ:ノゾミさんと、

   フライパンをカリマス:ヤマちゃんが、ヒートXに遊びに来てくれました!!!

   30玉のヤマちゃん焼きそばサンクスです☆

   
a0156942_168741.jpg











   新品のタイヤでコーナーも、カメラ目線も決まってます☆

   
a0156942_1610524.jpg













   ITSUKICK相手にも前は譲りませんでしたが…一言

   『DR-Z : DoRedake-Zuruinenn』

   
a0156942_16133264.jpg











   新品のタイヤも、こんな仕上がりに…★笑

   
a0156942_16153789.jpg











   ノゾミさん&ヤマちゃん、遠いとこお疲れさまでした☆

   5/20(日)に、ミニモトイベント行うみたいですよ!!

   場所は、ナカキホンダさんとか♪

   5/20(日)は、ナカキホンダに集合ですよ=

   
a0156942_16161874.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-05-05 16:19 | Heat-X

Introducing 2013 Grand Prix Air

   タカシェルの写真ほったらかしにしてる間に、新型ウエアが発表されてるし!!!

   GRAND PRIX AIR☆

   YOUTHモデルも設定されてるし、この派手なピンク!!!

   暑い夏をどれで乗り切りましょうね?

   
a0156942_21104286.jpg

[PR]
by kazuyukickfilms | 2012-05-04 21:12 | Motocross