ARITAMA BASE

   ワイハのお土産を頂いたARITAMA NORTH BASEのキムタコから、

   またまた大きなモノを頂いてしまいました!!

   数年前のキムタコ合宿で寝てしまったこのソファ☆

   座った時からイイなぁなんて思ってましたけど、

   家庭の事情(笑)により手放すことなってしまいARITAMA BASEに寄贈してくれました。

   キムタコありがとう☆

   
a0156942_2111237.jpg











   そして、こちらはほとんど使っていない部屋のTVをガレージに移動★

   これで、整備しながらテレビやDVDを見れる様になりました。

   
a0156942_2112993.jpg











   ソファに座るとこんな感じで、映像みれちゃいます☆

   整備が全然進まなかったりしてね…★笑

   
a0156942_2155467.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-11-10 21:04

TMX清掃☆

   ミニモトゲームにヘルメットを協賛してくれたヤマケンが、11/4(日)にTMXの清掃をするとの事です。

   清掃した後には、段さんとの当て合いを楽しむ走行会があるみタイです☆

   11月4日は、朝から天竜川の河川敷に集合ですよ=

   
a0156942_16374229.jpg













   そして11月18日には、ヤマケン運動会2012の最終戦を行いますので、

   皆さん、奮ってエントリーをお願いしますね☆

   
a0156942_1643518.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-10-18 16:44 | Motocross

Minimoto Game☆

   今回は天気の心配も無く、安心して朝まで眠れたエノヘイさん☆笑

   オムツ交換の日々で、110のオイル交換ができず今回は見学のみの参加です★

   知らない間に、ホント早くなっているみなさんに!!!

   特にイツキックには驚きですね!!

   ストック50でもスタートから終始安定したラップで、

   3年ぶりに来たヒートXでは、コッシーも抜くことができませんでした!!

   
a0156942_18302650.jpg











   3年ぶりのヒートXに、調子のイマイチ悪いCRFで大健闘のコッシー☆   

   
a0156942_18321892.jpg











   レディースクラスでは、両ヒート共にホールショットを決めたカノちゃん!!

   しかも、5周くらいまではトップを快走☆

   
a0156942_18344351.jpg











   娘には、まだまだ負けられなママ:コトコちゃん★

   
a0156942_18363160.jpg











   なんとか抜き返すも、レース後のじゃんけん大会では勝てず…。笑

   
a0156942_18375873.jpg











   プロクラスでは、今まで負けなしの#315太一くん☆

   ワンフットも決まってます!!

   
a0156942_18413592.jpg











   今回も楽勝の太一くんかと思いきや、

   体調不良もあって、#411ダンさんと、

   中部戦NB-2クラスでチャンピオンを決めた#155 ミノッチとの三つ巴の戦い☆

   素晴らしいレースを魅せてくれました!!

   
a0156942_18453880.jpg











   今回もホールショット賞を協賛してくれた#370サチオさんは…

   参加されたみなさん、お疲れさまでした=

   
a0156942_18485998.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-10-14 18:50 | Heat-X

1本橋☆

   ほんと更新サボってしまって…

   そうそうそう、9月3日に無事女の子が産まれました☆

   って、もう早3週間が経つワケですが、毎日オムツ交換頑張ってます。

   久しぶりに乗ろうと思っていたんですけど、雨…。

   集まったみんなで、BBQと1本橋ガマン大会を開催しました。

   ちょっとクセのあるエノヘイさんのBMXでイコールコンディション!!

   前々からやりたかったんですよね~♪

   次回は、ミニモトゲームの間に開催しようかなって思ってます。

   
a0156942_198595.jpg













   そして今週末は、埼玉のオフロードヴィレッジAコースにてWitchCup5☆

   今日までのエントリーですよ=
   
   
a0156942_19154521.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-09-24 19:18 | Heat-X

バイクのふるさと浜松2012

   いや~、更新サボってます…

   UPするネタないんだも~ん★

   って事で、久しぶりのUPは、バイクのふるさと浜松2012☆

   今年で10回目を迎えるこのイベント!!

   でも1回も行ったことがありません…。。。

   キムタコと行ってみようって事で、朝もはよから行ってきました☆

   詳細は、キムタコのブログで拝見して下さいね!!

   バイクのイベントだけあって、みなさんバイクで来てましたね★

   クルマの駐車場は、ちょっと…かなり離れたところにありますので、

   南側にあるカーマをお勧めします。笑

   オレンジのバデーにフルカバーなスカイウェーブではなく、

   S社とK社が提携していた時に、S社がK社にあげていた…名前なんだったけ…

   
a0156942_19391887.jpg











   炎天下の駐車場では、トライアルのデモンストレーションが行われていました☆

   低スピードで楽しめるトライアルバイクも楽しいですよね!!

   お金があれば欲しい1台です…★

   って事で、カメラを持って行きながら、撮った写真2枚…

   さっきも言いましたが、もっと見たい人は、キムタコのミニモト生活へ、いらっしゃい★

   
a0156942_19432363.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-08-26 19:47 | バイク