モトモト杯

   サボってまーす、ブログ…

   ってことなんですけど、先々週のBBQで呑んだ勢いで、

   『行っちゃうかぁ!!!』みたいなノリになって、ホントに神戸まで行ってきました。

   カメラ持って行ったのに、撮った写真…4枚★

   とりあえず、苦手な文章でレポします!!

   白エックスさんのスガエース号に、

   白エックス・キムタコ・トミーくんそして、カズユキックの三十路男4人衆…

   浜松(磐田・三ケ日・マキちゃんもいたから、掛川?含む)からは、

   ①ソネトラさん×2

   ②鈴木兄弟商会号×5

   ③トッキーさん×3

   ④黒柳ファミリー×4

   ⑤神戸が地元のヒロッキー+BEN

   ⑥スガエース四人衆×4

   ってことで、総勢20名が遠征して来ましたよー!!!

   だから、こんな感じの表彰式でした★笑

   
a0156942_1927494.jpg











   デカモト用のコースって事で、みんな四苦八苦の走りでしたが、

   ゆる~い感じのモトモト杯だから、各クラス面白いレース展開でした!!

   カズユキック号は、持ち主の騒音規制が車検で引っかかり、

   スガエース号の積載を禁止されたため、ヒロッキー号に運んでもらいました☆

   それにしても、バイク運んでもらう立場なのに、このレース後のマシンの差…。。。

   
a0156942_19264077.jpg











   オーナーの人権尊重のために、この写真にしておきますわ★笑

   モトモト杯関係者、参加されたみなさん、お疲れさまでした☆

   12月の最終戦は、もっと盛り上げましょうね!!!

   
a0156942_19313533.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-08-06 19:33 | Motocross

BBQ~

   キムタコとBBQしようって話は出てたんだけど、

   二人とも、イイ加減な性格のため、誰も誘っていなかったワケで…★笑

   まぁ、二人でもイイでしょって事だったんだけど、

   Facebookの呼びかけに、入れ替わり立ち代り25人くらいの人が集まってくれました!!

   はるばる鈴鹿から来てくれた、ノゾミさん&ケンタロウさん、あざーす☆

   
a0156942_2062994.jpg


   








   ダンスバトル?

   この日から、燻製作りに目覚めたKJさん☆

   ハムは、美味しかったですね!!!

   
a0156942_2075367.jpg











   知らないあいだに、宅配ピザを頼む人々!!

   
a0156942_2095513.jpg











   宅配してくれた兄ちゃんのメットを奪うザキ★

   このジャイロキャノピーは、ウチのオヤジの愛車だぞ=

   後ろのBOXに空き箱入れやがって、オヤジ驚いてたわー!!!笑

   
a0156942_20105735.jpg










  
   石ちゃん食いしん坊さんも来てくれました☆

   
a0156942_2013878.jpg











   11:00からスタートしたにも関わらず、

   21:00までテンション落ちることなくキムメイシが踊り続けるCー!!!

   三十路ボンバイェーイ♪♪

   四捨五入して四十路ユキックは、疲れたわ★笑

   また、やりましょう☆

   
a0156942_20141573.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-07-23 20:17

My Laps

   1年以上ぶりのいなべに行ってきました。

   Tmmrさんが主催するレースMy LapsにMMSXを併催☆

   今年3回目のライドには厳しいと思いながらもエントリー!!

   会場に到着するも、いつものメンバーがいなくてウロウロ…

   なんとか見つけた戯れさんと二人で離れ小島なピット★

   STOCK50&70&SS混合レースにライバルが見当たらないのか、

   気分がイマイチ乗ってません…笑

   
a0156942_20191093.jpg











   土曜の昼まだザーザー降りだったのに、最高の天気に!!!

   コースの奥こそマディだったものの、ベストコンディションでした☆

   
a0156942_20215986.jpg











   アチコチに置かれたスピーカーからMCが聞こえて、

   会場も盛り上がってました☆

   
a0156942_20233838.jpg











   ミニモトゲームはストック70で盛り上げてくれたヒロシくん☆

   今回は、SSマシンでのライディング!!

   4連の2つ目と3つ目を綺麗に飛んでましたね☆

   あ~…筋肉痛★

   今日のレポはここまで…。。。

   
a0156942_20243223.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-07-09 20:27 | Motocross

マディモトゲーム★

   エノヘイさんの心配通りの朝からの雨★

   心配で3日間眠れなかったとか…笑

   恒例のカチカチライダーミーティング!!

   
a0156942_16475796.jpg











   こちらもMMG恒例の吉村さん☆

   雨の中、1日中撮影ご苦労さまでした!!

   
a0156942_16492726.jpg











   練習走行にいなかったのでドタキャンかと思いきや、

   レース時間にはしっかり来ているサチオさん!!!
 
   
a0156942_1651560.jpg











   久しぶりのライディング+マディの割りには、乗れてましたが…

   
a0156942_16524498.jpg











   時々こーなったり★笑

   恒例のホールショット賞の提供ありがとうございます☆

   
a0156942_16532847.jpg











   ヒート1の同級生争いは、いちかわ先生に軍配があがりましたが、

   ヒート2は雨のため中止に★

   またいつかヒート2をあるらしいのでお楽しみに!!笑

   
a0156942_1654485.jpg











   みんなの目を釘付けにしたのは、プロクラスのこのお二方☆☆

   二日酔いの太一くんVSベガス帰りのヒロシくん!!

   最後まで超接近戦を繰り広げてくれました☆

   
a0156942_16564247.jpg











   二日酔いのため所々ミスもありましたけど、相変わらず速かったですね!!
   
   
a0156942_16583626.jpg











   ストック車両は超久々だし、ノーメンテのこのマシン★

   走る太一くんとのマシンを、ステップUPをヒョイっとひとっ跳びしちゃうしね!!

   なんといっても綺麗なライディングフォームに惚れ惚れです☆

   
a0156942_1702071.jpg











   ヒート2は雨のため、ベスコン⇒ドロドロマディに…

   滑る路面に動じるママとは打って変わって、堂々とした走りのカノちゃん☆

   
a0156942_1731131.jpg











   シルビアママがチョイノリ軍団を連れて来てくれました☆

   最高に楽しいレースでしたが、マシンは痛々しい…★笑

   
a0156942_1744827.jpg











   マサくんも遊びに来てくれました☆

   旗振りに応援にお疲れさまでした!!

   RedBullの傘まで貰っちゃったしね♪

   みなさん、お疲れさまでした=

   
a0156942_1752647.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-07-01 17:07 | Heat-X

ジャージ☆

   日曜のことでした☆

   最近、良く走りに来ているオジサンが連れて来たこの方☆

   ヘルメットから、このジャージまで超COOOOOLでしょ!!!

   しかも、マシンは#330のゼッケンでも分かる様に、

   モトモト…もとは、元木さんのマシンです★   

   
a0156942_2057218.jpg











   後ろ姿からも、このジャージのレアぐあいが分かるでしょ☆

   
a0156942_20571772.jpg











   ナリさんと話しかけてみたら、

   『クルマの中にまだまだあるから来い』ってことで見に行くと、

   バックの中から出てくる×2、数十枚の超レアなジャージ達!!!

   当時貰ったままの状態だから、泥付きな感じなんですよ☆笑

   しかも、ちゃーぐーな感じだしね…。。。

   
a0156942_20574890.jpg











   40年前くらいにMXを走っていたと言うことで、40年ぶりのMXに来てくれました!!笑

   ロード&MXなど、いろいろなライダーとお友達みたいで、懐かしいお話が聞けました☆

   3ヶ月パス購入して、これからヒートXに来るってことなので、

   みなさん宜しくお願いしますよ☆

   #339牛乳屋さんを上回る66歳ってことも、すごいですよね!!!

   
a0156942_2058288.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-06-26 21:10 | Heat-X