エアーコンディショナー☆

   行って来ましたYO!!!

   初乗り…リニューアルしたヒートX☆

   昨日、チラ見しに来てたDan-G師匠は、こんな感じでノリノリ♪

   
a0156942_20233896.jpg











   そしてベガスライダーのオサダさんも来てくれました☆

   でも、昨日のトライアルの練習で、

   沢に落ちそうになる自分とバイクを支えた右肩がパンパンらしく…

   でも、ヌケヌケのサスで綺麗に走ってました!!

   
a0156942_20251480.jpg











   イン側を上手くこなすダンさん☆

   
a0156942_20274041.jpg











   アウト側をカメラ目線のオサダさん☆

   
a0156942_20282610.jpg











   二人揃えば熱くなるワケで…結末はご想像の通り★笑

   
a0156942_20294316.jpg











   みんなでワイワイ走れるミニモトは、やっぱり楽しいですね!!!

   初乗りの今日は、体力の無さを感じましたね…。。

   
a0156942_20285966.jpg











   でも朗報ですよ☆

   事務所がコースに設置され、しかもエアコン付いてるしー!!!

   奥さん・彼女・呑み屋のチャンネー連れて来ても、快適に過ごせますからね=

   いちかわ先生、サンクスです☆

   
a0156942_20321187.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-06-24 20:34 | Heat-X

2012MC

   2012マイナーチェンジしたヒートX☆

   まだ踏み固めてありませんが、

   自分の手足の様な扱いでユンボ…スコップで所々修正するエノヘイさん!!

   
a0156942_19581198.jpg











   最近、1番走りこんでるソネトラーナさん、速いZ!!!

   2週間後のミニモトゲームでは、どんなメイクドラマが待っているのでしょう?

   
a0156942_19594317.jpg











   久しぶりに王子こと小沢さんが来てました…

   んな訳はなく、エノヘイさんが作ったラジコンです☆

   明日はRCレースが開催されているヒートXですが、

   オサダさんが来浜してますし、一緒に(初)乗りしますよ♪♪

   
a0156942_2005099.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-06-23 20:04 | Heat-X

キイロ☆

   前から狙っていた工具箱が、今日と明日の2日間割引セールってことで、

   朝から早起きして、アストロプロダクツさんに行ってきました!!

   スズキファンのために作られた様な、このキイロのバディ☆

   
a0156942_1451985.jpg











   横のロックを外せば…

   
a0156942_14514233.jpg











   三分割になって、欲しい工具だけを持ち運べます☆

   
a0156942_1453880.jpg











   キャスター付きだし、持ち運びも楽チン☆

   海外遠征にも…★笑

   明日は、オサダさんとヒートXでライディング予定!!

   今年初乗りです…。。。

   
a0156942_14533987.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-06-23 14:54

鉄拳

   最近、見てないなぁって思ってましたけど、

   芸人さんて、多方面に才能あるんだなぁって感動しますね☆

   ラムワイヤー「名もない毎日」のミュージックビデオで新作を披露しています。

   パラパラ漫画で、ここまで感動を与えられるなんて!!!

   仕事の移動中に、DocomoのCMでお馴染みのGALAXY S III SC-06Dで書いたみたいですよ。

   
[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-06-18 19:51

MY LAPS

   TMMR.COMさんが主催するモトクロスゲームのROUND-5 員弁で、

   ミニモトクラスのレースを開催してくれるとのことです☆

   クラスは、『110ストック』・『SS&ストック70』・『ストック』の3クラスです。

   IAライダーにより、賞金レースも開催されるし、盛り上がる事間違いありませんね。

   110ストッククラスには、ホールショット賞¥10000という太っ腹!!

   ドシドシ、エントリーして下さいね☆

   さぁ、そろそろ乗り始めますか…★

   
a0156942_2253979.gif

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-06-12 22:13