中部戦☆

   ナカキ行きたかったんですけどね…

   天気も微妙だったし、TMXを選んじゃいました★

   さぁ張り切って撮影するぞーって、カメラを取り出したけど、

   SDカード忘れ…★

   携帯での撮影となってしまいました。

   KIDS65クラスで、ホールショットを取って楽勝かなって思ってた、

   #31 哲っちゃんでしたけど、KTMのコの追い上げに一時トップを譲りましたね!!

   しかし、最終的には抜きかえし、1位でフィニッシュ☆

   
a0156942_2149724.jpg










   そして、IAエキシビジョンクラスには、広島から島崎大祐くんが来てくれてました!!

   ヒート1のみの出走でしたけど、大祐くんらしい走りで魅せてくれましたよ☆

   全日本も楽しみですね♪♪

   梅雨入りして雨の日が多くなりますけど、早く初乗りしたいなぁ…★

   
a0156942_21562526.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-06-10 21:58 | Motocross

!!!

   開幕2連勝からみて、全戦優勝じゃないかって思ってましたけど…

   あんなビックジャンプの後ろをカメラマンがコースを横切るなんて!!!

   幸い大きなケガもなくて良かったですが、

   ライダーの安全を最優先にレースを運営してもらいたいですね☆

   










   4戦以降も、頑張ってねJS7☆

   
[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-06-05 20:55 | Motocross

36

   更新さぼっているあいだに、36歳になってしまったカズユキックです☆

   人間ドックへの道を一歩づつ登っていますね…★

   きのうは、GHのみなさんとmミニモト仲間のみなさんに、結婚パーティーを開催して頂きました!!

   お忙しい中、たくさんの方が小さなバー『Ajito』に来てくれました♪

   幹事を務めてくれた、BEN & HIROCKY☆★

   国内発売されたMONSTER ENEGY に乗っかって、こんな感じの店内☆

   
a0156942_1944330.jpg


   アジトのマスター:竜馬に、バイトのショウゴくん!!

   そして、来てくれたみなさん、いろいろとありがとうございました。

   また、お店の関係で今回お声を掛けることのできなかったみなさん、すみませんでした。

   これからも、あらためて宜しくお願いします☆ミ

   
a0156942_1964530.jpg













   
[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-06-03 19:19

JS7

   衝撃の移籍から、早くもヤッテくれましたね!!

   ビロモっちゃんが不在なことが寂しいですが、

   SXから一転、楽しいアウトドアの始まりです☆

   
a0156942_1972098.jpg











   そうそう、GoProも装着しての開幕Win☆

   あのスクラブも映っているんでしょうか??

   GoProと言えば、キムタコちゃん> 誕生日おめでとう☆   

   
[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-05-22 19:08 | Motocross

ヤマケン運動会

   6連休の締めは、TMXで開催されたヤマケン運動会に遊びに行って来ました!!

   朝から前転してらしいヤマケン★笑

   この日のための準備や、今日の運営に走りに、お疲れさまです。

   ホールショットも決めて完璧やね☆

   
a0156942_17362535.jpg











   コーナーのライディングフォームも惚れてまうやろ~☆

   今度、習いに行きますね=

   
a0156942_17383898.jpg











   先週から85に乗り始めたイツキックですが、まだ大きさに慣れていないため、

   今日はキッズクロスにエントリー!!

   50が似合いすぎるのが問題でしょー★笑

   早く大きくなってくれよ~☆ミ

   
a0156942_17401832.jpg











   久しぶりに会った哲っちゃん!!!

   こちらもまだ85にはカラダが小さいみたいで、85クラスに65でエントリー☆

   哲っちゃんといい、イツキックといい、早く85でトップをビンビン乗ってる姿が見たいですね♪

   
a0156942_17425136.jpg











   こちらは、カラダに対して85が小さすぎるダンさん★

   久しぶりの85に…

   練習せんとダンパパに負けてしまいますよ=笑

   
a0156942_17453070.jpg











   連休も終わりだぁ…グアムに戻りたい…

   
a0156942_1751355.jpg

[PR]
# by kazuyukickfilms | 2012-05-20 17:51 | Motocross