人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPK

   行ってきましたNPK♪

   水曜に降った雪で普通なら走る事のできないコンディションだったんですが、

   365さんが木&金曜に仕事返上で水抜きをしてくれましたぁ!!!

   おかげさまで午前中は少しマディコンディションだったものの、

   午後からはベストコンディションに☆☆






   まずは朝4時の集合時間に遅れたTAKA   
   
NPK_a0156942_22225680.jpg









   まぁ、3台は載りますよねぇ♪

   しかし清水から、もう1人が合流!!
   
   乗るかなぁ??
   
NPK_a0156942_2226541.jpg








   清水インター降りると!!

   まだ、“あいのり”がやっていると思っていたKJくん!
   
NPK_a0156942_22281836.jpg

   仕込みは抜かりありません(笑)







   載らないんじゃないの?という#63の予想を裏切り、

   4台載っちゃいましたぁ!!!!
   
NPK_a0156942_22314245.jpg









   NPKに到着する直前、ヒートXの事務所が運ばれているのを発見!(笑)

   
NPK_a0156942_22334095.jpg









   風任せな4人ですから、道に迷いながらも、何とか到ちゃ~く060.gif

   タカシェルくんが案内してくれましたぁ☆
   
NPK_a0156942_23183025.jpg









   ホントに同じ事務所?!
   
NPK_a0156942_22371493.jpg









   スカマンを大きくしたよーなコースレイアウトですねぇ♪
   
NPK_a0156942_22384055.jpg








   先陣を切って、 #123 HIROCKY がコースインッ♪
   たくさん写真も撮ってくれましたぁ♪

   
NPK_a0156942_2242256.jpg








   走り方に悩むTAKA…
   
NPK_a0156942_22432013.jpg








   昨日パチンコで負けた#799 SONEも、走るっ!

   がしかし、この後大変の事に…。
   
NPK_a0156942_2245562.jpg








   あいのりKJくんも、今日は走り込んでましたよ!!
   
NPK_a0156942_2246423.jpg








   当然、こうもなりますけどね…
   
NPK_a0156942_22481242.jpg








   やっぱこの人は上手ですね! #228

   タカシェルくんとフープスでセッション♪♪

   
NPK_a0156942_2248508.jpg








   タカシェルくん&325くん共に、まったく歯が立ちませんでした…完敗ですね↓
   
NPK_a0156942_2252929.jpg


   
NPK_a0156942_2255241.jpg








   みんな楽しめたからOKですね☆

   
NPK_a0156942_22555743.jpg








   『また、NPK行きたい人~?』

   『はーい』
   
NPK_a0156942_22583718.jpg

   







   『さいたま連れてって~』
   
NPK_a0156942_22594192.jpg









   清水インターにクルマ置いてませんか、船長??
   
NPK_a0156942_2312535.jpg








   タカシェルくん達が、3月の6日?に、ヒートXに来るかもですよ♪

   是非、みなさん集まって下さいねぇ☆

   Minimoto Game にも、参戦するみたいだし、ストックのみなさん強敵ですよー!

   
NPK_a0156942_2322753.jpg


   
   今回の遠征企画!

   ライディングを見直すイイ機会になりました★ 

   365さん、本当にありがとうございます。
   

   明日は中部モトクロス選手権の開幕戦です!

   後輩たくさん出るし、午前中に応援行ってこようかな♪

   午後からは、もちろんヒートX行きますよー。
by kazuyukickfilms | 2010-02-20 23:11 | Heat-X


<< 開幕! さいたまぁ♪ >>