人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan Heat-X

   退院のあいさつを兼ねて、ヒートXに遊びに行ってきましたぁ☆

   いちかわ先生のエクストリームのタイヤ交換をするエノヘイさーん!

   
Japan Heat-X_a0156942_025660.jpg









   ヒートXに来ると、いつも気になるこのラジコンのカラーリング♪

   
Japan Heat-X_a0156942_04984.jpg


   大好きなヒロシくんのヘルメットを思いだしますー♪
   
Japan Heat-X_a0156942_055756.jpg









   #370さんが来て、整備教えろー!って一気に騒がしくなって…。

   
Japan Heat-X_a0156942_094451.jpg








   こっちのマシンは、ブルーチェーンに交換☆
   
   
Japan Heat-X_a0156942_0111097.jpg







   いちかわ先生に、ブレステスター頂きましたぁ☆

   明日から、ヒートXの受け付けでアルコールチェックしますからね(笑)

   走る前の日は、ほどほどに♪

   
Japan Heat-X_a0156942_0212215.jpg







   
   明日のヒートXも、騒がしくなると思います↑

   早く、寝ましょうねぇ☆ミ
by kazuyukickfilms | 2010-03-13 00:16 | Heat-X


<< 久しぶり! Road to MiniMotoSX >>