人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休突入♪

   GW連休突入ですねぇ053.gif

   しかし、朝からまさかの057.gif

   058.gif出てきましたけど、HEAT-Xは黒酢…クローズです↓

   午後からなら走れないこともないのですが、ワダチできてしまって、

   連休中のコースコンディションが最悪になっちゃいますからね☆

   こんな時はそう、スカイマウンテンに行きましょう♪

   ※ノーマルマフラーorマフラーエンド忘れないでね072.gif



   昨日は、6月5日(土)の“SHIHO☆ちゃん&MORIちゃん送別会”の下見に行ってきました♪
   1年間の修行に行ってしまいます↓

   

   Believe -CAFE&BAR with DARTS-

   店内はこんな感じ♪

   
連休突入♪_a0156942_10152696.jpg











   1件目の土間土間の店員さんに太め惚れ…一目惚れした#54

   皆藤愛子ちゃん似で、かわいかったー☆

   名前も、“あいこ”だったしね!

   そんな#54も、認めたBelive.

   スクリーンに4個のテレビあるし、早く作らないと

   
連休突入♪_a0156942_1018251.jpg











   有楽街:カラオケU-STYLE向かいのビル3Fですよ!

   甘太郎の看板が目印で、入り口はココね☆

   エレベーターor階段で3階へ↑

   
連休突入♪_a0156942_10245446.jpg











   さぁ、スカマン行ってきます♪

   
連休突入♪_a0156942_10292920.jpg

by kazuyukickfilms | 2010-04-29 10:31 | Heat-X


<< 合宿1日目! さわやかッ! >>