人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-SHOCK

   セイP速いです!!!

   この速さなら、レディースクラスでTOPを独走する#69ちゃんを何とかできるかもね(笑)

   何気にLAPタイムを計っていたのは、エノヘイさん

   エノヘイさん…ショック!!!

   なめこはん&ことこはんも、潰しあってるばやいじゃないですよ!!

   
E-SHOCK_a0156942_2091715.jpg











   ヒートXのblogでも紹介されていますが、

   浜松七夕ゆかた祭りでビラを配った時に乗りたーい↑って言っていた小学4年生のオトコの子が来てくれました!!!

   Hondaグループ レインボー浜名湖で乗ったことあるだけあって上達早かったぁ☆

   楽しい↑って言ってくれたし、何よりお父さんもバイク欲しそうでしたね♪

   また近いうちの来るみたいですので、みなさん宜しくお願いします。

   
E-SHOCK_a0156942_20165228.jpg
 
   Photo by エノヘイさん サンクス☆










   今、エノヘイさんの欲しいモノは、こんな感じみたいです(笑)

   
E-SHOCK_a0156942_20205748.jpg
















   
by kazuyukickfilms | 2010-08-22 20:22 | Heat-X


<< K-SHOCK!!! 何もかもが… >>