人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端☆

   週末のお天気もイイみたい♪

   明日はタカシェルと遊んだあアゲテ、その後はシャシャリ合宿でみんなと戯れ♪♪

   日曜は、待ちに待ったヤマケン運動会♪♪♪

   久しぶり(3回目かな…)に乗るCRF150Fの調子は知りませんが、テンション上がってます↑

   希望のゼッケンが通ったかorどうかは知りませんが、貼ったもん勝ちでしょ(笑)

   久しぶりのデカ?中モト?楽しんできまーす♪

   
準備万端☆_a0156942_2082987.jpg











   と、言いたいところですが!!

   #63のエントリーを知ってかorどうか…団長が#54を走らせる(走れ!)みたい!!!

   一緒にミニモトを始めたライバルが走るとなれば、燃えない訳がないですね↑↑

   平常心を持って走るように、バーパッドにnack師匠をペタリ☆

   #54ステッカーは…笑

   
準備万端☆_a0156942_2016454.jpg

by kazuyukickfilms | 2010-11-05 20:19 | Heat-X


<< 朝から… FITしてるかどうか…。。。 >>