人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍多羅☆

   いなぐで紳ちゃんがお試しに出してくれた焼酎☆珍多羅☆

   ビールの勢いで、グッイ!といこうとしたら、のど熱くなりました(笑)

   44°…やっぱり、名前どおりチンタラ呑みましょう♪

   
珍多羅☆_a0156942_18292852.jpg











   そして今日は、ヒートXさん周辺の清掃活動☆

   いろいろとおお忙しい中、たくさんの方が参加してくれました!!。

   
珍多羅☆_a0156942_1832872.jpg
   










   15分程度の清掃活動でも、たくさんのゴミが出てきましたね★

   今後もこのような活動を続けて行きましょう。

   そして、地域の方達と一緒にヒートXを盛り上げて行きたいですね。

   急な呼びかけにも関わらず、今回参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

   
珍多羅☆_a0156942_18335656.jpg











   ゴミの処理に行ってくれたぬくもりの森のBEN蔵さん、ありがとう!!

   
珍多羅☆_a0156942_18353728.jpg











   42歳の肉体美?を見せてくれた〇長も…一応ありがとう(笑)

   
珍多羅☆_a0156942_18475096.jpg











   さぁ、呑むぞ♪

   
珍多羅☆_a0156942_1853986.jpg

by kazuyukickfilms | 2010-12-26 18:49 | Heat-X


<< 市内某所 ハンBENガー >>