人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制!!笑

   心配された天気も快晴でした☆

   浜松は、ミゾレみたいな雨みたいな…降ったみたいですけど、

   キョウセイは、風もなくポカポカ日和でしたよ♪

   急な呼びかけだったんですが、1・2・3‥10人で走り込んできました!!

   1番乗りは、#339 牛乳屋さん

   最年長ながら、今日一番乗り込んでました!!!

   見習わなければいけないですね…。

   
強制!!笑_a0156942_18452374.jpg













   そして、ヒートXでミニモトを始めた#75 NKさん!!

   ヒートX以外の初走行ながら、生まれ持った感の良さ(by エノヘイ)から、速い×2!!

   46歳最初で最後のキョウセイでした(笑)

   今頃、新年会で騒いでいると思います♪

   
強制!!笑_a0156942_1852656.jpg











   お迎えご苦労さんな#54 食いしん坊さん

   帰りのビールが用意してあったら、100点でした(笑)

   
強制!!笑_a0156942_18533957.jpg











   キッズからは、#56 Takumiくん

   ともだちがいなくて寂しかったけど、大きな収穫の1日でしたね☆

   お父さんも、いろいろとお疲れさまでした!!

   
強制!!笑_a0156942_1856203.jpg











   今年初走りの50%dan師匠

   いつの間にか、80%くらいになってましたね!!笑

   
強制!!笑_a0156942_18594338.jpg











   唯一の女の子…レディースは、#799 Tomokoさん

   『キャーキャー』叫びながらも、走れてます☆

   
強制!!笑_a0156942_192068.jpg











   今日の夜に、先週の呑み会で知り合った〇ayakaちゃんと呑みに行く予定があるのにも関わらず来てくれた#123 HIROCKY(笑)

   TDL旅行は断られてしまったけど、頑張れよー☆ミ 笑

   シフトペダルは、ありがとう☆

   そろそろ待ち合わせの19:30ですよー♪

   
強制!!笑_a0156942_198055.jpg











   先週は50で走ったのですが、シフトのトラブルにより今日は70で走りました。

   20ccの差は歴然ですね!!

   登り坂はラクラク♪ですが、どーも遅い…★

   参加してくれたみなさんお疲れさまでした☆

   また、みんなで走りに行きましょう♪

   って、この穴…うさぎの巣?

   先週あったかなぁ…?

   
強制!!笑_a0156942_19104068.jpg

by kazuyukickfilms | 2011-01-15 19:15


<< Daisuke Shimasaki TUNEWEAR >>