人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょーこちゃん!!!

   昨日は朝から、後輩のたぐっちゃんに連れられてTMX☆

   到着すると何か見たことのある後姿のJK(女子高生)

   ※決してKJさんではない…never テストに出ますよ!!笑

   そう、3ヶ月前のナカキホンダで、マシントラブルのため自ら走った…

   
しょーこちゃん!!!_a0156942_9164164.jpg











   …ではなく、髪をなびかせて颯爽と走る、しょーこちゃん

   
しょーこちゃん!!!_a0156942_9181165.jpg











   ものすごい勢いで迫り来る、しょーこちゃん

   それに気付いていない余裕のカズ…アホユキック★笑

   
しょーこちゃん!!!_a0156942_920741.jpg









   前置き長くなりましたが、くんまMXとTMXに遠征練習に来ていたんです!!

   初めてのTMXに最初は戸惑っていたけど、やっぱり速かった☆

   Danさんも驚いて、またギックリ腰になったとか…笑

   いよいよ来週からは全日本MX

   頑張れ、しょーこちゃん!!!

   帰りには、さわやかを食べるために、来浜してたKatsuさん来るし!!!

   まさかの再会な1日でした♪♪

   
しょーこちゃん!!!_a0156942_9202972.jpg

by kazuyukickfilms | 2011-05-05 09:25


<< ASV nack in the MIL... >>