人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなべ

   行って来ました、ASMMSX Rd-2

   最近の練習不足に付け加えて、空模様が心配の中、いなべに向け出発♪

   到着するなりベストコンディションの声が、あちらこちらから!!!笑

   もちろんそんな事はなく…ママママ、マディ★

   しかし、いなべSTAFFの方達のおかげにより、何とか走れるコンディションに☆

   チャリティレースってこともあり、庸平くんも、DR-Z70を持ち込んで、遊びに来てくれました!!

   ほとんど乗る機会のないマシンでも、プロは速いですね☆

   
いなべ_a0156942_22202388.jpg











   極秘?笑、事前練習をしていた#5 倉ロッコさんの速さは、ハンパなかったです!!

   庸平くんとのバトルは、もう少し見たかったのですが…笑

   しかも、(110⇒70⇒50)×2って!!!

   倉ロッコさん、凄すぎ!!!

   
いなべ_a0156942_22222672.jpg











   PEPSIカラーの爽やかなTroy Lee なBOSS 元木さん

   ベガスマシンのフロントフォークを取りつけて、鬼に金棒です!!

   運営に、チャリティオークションの準備にお疲れさまでした。。

   
いなべ_a0156942_2231965.jpg
   










   Boss Racingのみなさんの110争いは、熱かったですね☆

   ボクも一緒に走らせて頂きましたが、いろいろと勉強になりました!!

   マシンの調子が悪かった ヒロシくん VS 倉ロッコさん

   
いなべ_a0156942_2241936.jpg











   全開!! #19 イクナガさん☆

   練習走行の時から、後ろを走らせてもらって勉強させて頂きました!!

   チャリティーオークションでGETしたプロテクターで、益々全開になるとか!!笑

   
いなべ_a0156942_22495812.jpg











   最終コーナーの出口は、難しかったです…

   教えてヒロシくん☆ミ

   
いなべ_a0156942_22533715.jpg











   ベガスマシンが帰って来たばかりなので?今回は、DR-Z70でオープンを走るIGURIN

   オープン車両での走りが見たかったですね!!

   次回は是非☆ミ

   
いなべ_a0156942_22564291.jpg











   朝から浮かない表情の長田さん

   雨の高速は、要注意!!(118-80=38…)

   BMX と 75エンジンが売りたし中みたいなので、興味のある方は是非ご連絡を☆ミ

   こちらもある意味チャリティだと思って宜しくです!!

   
いなべ_a0156942_22591070.jpg













   東北大震災のチャリティレースと言うことで、表彰式後にはチャリティオークションが開催されました☆

   各協賛会社の皆様からの豪華商品・パーツなどから、元木さんが名阪で奪って頂いて来たジャージをオークション!!

   宣言どおり熱田選手のジャージセットをGETさせて頂きました☆

   去年の#4 に、日の丸がカッコイイ!!

   
いなべ_a0156942_23111117.jpg











   遠く離れた浜松から、オークションに参加していたエノヘイさんは、庸平くんのジャージをGET(代)

   各協賛会社・ライダーの皆さん> ありがとうございました☆

   
いなべ_a0156942_2313021.jpg


   
by kazuyukickfilms | 2011-06-19 23:18


<< UHB LunaTik >>